忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※下ネタ注意













( ゚ д ゚ )!!

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚ Д ゚ ;)!!


幻ちゃんの股間祭り!!!


えぇ~・・・もう・・・
逆にどうすれば・・・

そりゃあね本誌の時も∑(゚⊂_゚;)!?←になりましたよ

※もう言葉で表すのが難しいから表情で


アニメだとこう、陰影がつくもんだから
余計に強調されててもう、これ、もう・・・

良い子の土曜朝10時半のアニメに
こんな描写をしていいんでしょうか
私だけが気にしてるなんてありえないと思います


説明しなくても分かると思いますが
山本が目を開けるシーンで
幻ちゃんが下からのアングルで映るとこです


今更ながら原作ではファスナーが
あったりなかったりするけど
アニメだとちゃんと付いてることに気が付いた



もう他はどうでもいい

強いて言うなら正ちゃんの
「よしこれは良い知らせだ」のとこが
笑顔になっててそれはそれで萌えたことと
ラルがムカデ切られて喘いだ(?)ことと
草壁がクロームの腹に手を回していたことが気になった


あとアイリスが出てきた時のすーたん
焦ったすーたん可愛いです><






そして雲雀と幻ちゃんの見つめ合う2人
アニメだとあんまり似てない気がする
でも目は似てる気がする

この辺りは原作の作画崩れが凄かったから
アニメだと綺麗で素晴らしいです
幻ちゃんが顔面偏差値を維持できているわ!



あと海牛ですよ海牛
色が!色が綺麗だった!キモくなかった!

今月末の仙コミで黒百合の幻コスするんですけど
剣が間に合わない時もしくは剣と共に
巨大海牛ぬいぐるみを作りたかったんですが
公式カラーが分かったら海牛優先に作りたくなった!

もう全身青かと思ったら背中だけ青だった
これだから海牛はやめられない
海牛図鑑なんてもんが存在したり
水族館のお土産に海牛ストラップがあったりするのも
ひとえに需要があるからとしか





さぁ来週は幻受好きの皆様お待ちかねの
幻ちゃんハァハァですよ!多分

アニメはしばらく幻ちゃん成分が尽きないから
精神的にとても安定してます
そのうち禁断症状がえらいことになりそうで怖いです
※禁断症状=眉毛を短くしたくなる(実際にする)


ちなみに只今私の眉毛は標準の5分の3くらいの長さです
仙コミが終わったら頑張ってさっさと伸びてほしいです






そうだフェイトオブヒートⅡ買わなきゃ・・・!

これ予約した方がいいんだろうか
特典のDSタッチペンいらなくないだろうか
CM見る限りボンゴレしかいないんじゃないだろうか
幻ちゃんが入ってたら予約してたけど






そういえばまだ「我が剣最高の太刀」が出てないわ!
鎧モードの技じゃないんだから
あれとは別に最高の太刀なるものが存在するのだわ!

見てえええええええええええ
幻ちゃんの最高の太刀見てえええええええええ



幻ちゃんの!

ちょっといいとこ!!

見てみたい!!!




まあいつもいいとこばっかりなんですけどね!
PR

コメント
無題
今日のアニメは幻ちゃんの股間強調が凄かったですね~たぶん多くの人が!!と思ってるはず。幻ちゃんは他のキャラに比べて肉体美?をやたらにクローズアップされた演出をしていると思います。でも今日のアニメは特に顔が綺麗で嬉しかった。雲雀と対になるところでは雲雀に負けないくらい美形に描かれていたので
最近では幻ちゃんが脳内でイケメン設定されています。アニメがあるから本誌の幻ちゃん不足が補えていますよね~

幻ちゃんコスも頑張ってくださいね。
【2009/03/21 18:49】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
追記
幻ちゃん、ハァハァの回は4月4日放送分だと思います。題名が妖花なんとかですが(たぶんアイリスのこと)その回に雲雀が裏球針を作るみたいです。
大人雲雀対幻ちゃんは白熱したバトルになりそうなので凄く楽しみです。
【2009/03/21 18:54】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
やっぱり股間が気になったのは私だけではなかったんですね!いつもこんなにいやらしい目で
幻ちゃんを見てたのかと思ってハラハラしました!皆さんそういう目線ですよね!
アニメスタッフさん達は幻ちゃん大好きですよね。OPのサビもジャックしてるし
やけに美形だし肉体美だしでもう意味が分かりません。アニメでファンが増えたらどうしよう。

4月4日って・・・原作では雲雀が出た次の話は丸々VS雲雀でその次の回がアイリスと裏球針体・・・
それじゃ持たないので来週はまた草壁とかの獄寺救出劇の話が入るのかもですね。残念。
【2009/03/22 11:14】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析