忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッバイ幻ちゃん!!

いやー本誌で安否が分かってるから
一旦退場しても清々しい気分だぜ!
今まで忙しくて見れてなかったからな!


さて


何かアニオリ入ってますけど


何事?



え、何で?あの骨の分身ってアニメで駄目なの?
一体何がいけなかったのかさっぱり分からん

しかもこれ幻ちゃん
UFOでも呼んでるのかっつーの。

一回剣と鎧と分離して
美しい人型に戻ったはいいけど
戻る意味が分からないよ幻ちゃん!
頭に血が昇ってるからツナに負けたわけで
一瞬でも冷静に戻っちゃったら意味ないよ!

何かすげーポーズだったし!
ブラックスペルだけに黒魔術か!
はい今私痛々しいこと言った!
でも本当に何かを召喚してるポーズだもの!

もうその後の素顔⇔骨の行き来とか、もう、ねぇ?
まぁ別人格だって分かってよかった
下手したら幻ちゃんはキレたら素でボケがぁ!とか
言っちゃう子っていう可能性もあったもん

でもこの巨大な幻ちゃんの顔はいただけないなぁ
だって白蘭様とお揃いじゃない巨大顔!
いやまったくいただけないなぁけしからんなぁ!


それとあとアレだよ
ドワァアアが普通にダアアアアになってて
むしろ何で原作がドワァアアだったのかが理解不能だよ


あと鼻で笑う正ちゃんがかっこよかったです!


以上!!
幻ちゃんお疲れ様でした貴様の出番はしばらくありません!
桔梗様のボイスが分かってから出ておいで!










え?巨大化?何だっけそれ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析