忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ドールが欲しい
幻ちゃん仕様のドールが欲しい
でもドールにあのピチスーツはどうなのと思うから
ゴスロリ仕様の幻ちゃんな感じにしたい
説明しなきゃ誰だか分からない件について


こういうのは白蘭仕様の方が映えそうですなぁ
隣にユニたん並べたい

いくらかかるんだっつーか
非オタが遊びに来たらその時点で終わるわ
既にクローゼットのウィッグセット用マネキン頭部を
精一杯隠そうと頑張ってるところです
うっかり開けたら人体頭部がドワァアアになるからね!



さてメールお返事
メルフォから来たメールは基本こっちで返しますよ



>琥珀さん

プリンターはまあ無かったらお家でも困るでしょうから
新しいのが来たらとかでもいいですよー
でも余程アレならメールも遠慮なさらなくていいですからね!

そして明星終わっちゃってドワァアアアアア
あの宿星は絶対林冲たんのとこにも行くと思ったのに
何か行かなかったドワァアアアア
てことは最初から宿星だったということか!
まぁあんまり水滸伝に忠実になっても
林冲たんが嫁さん貰ったりしなきゃいけなくなるから
そこは異聞水滸伝ということで林冲たんが目立つのも我慢我慢。
(ちなみに私はWikiの知識くらいしかないです)

私は毎週買ってるから買い続けますけど
今週のDVDジャケに幻ちゃん来る!みたいな
サプライズもありますからねー何かあったら
ブログで叫ぶので無理に毎週買わんでもかもですw

長くなりましたが;
メールありがとうございました!
PR
>琥珀さん

ではでは明星の方は王林メインで書かせて頂きますw
戴林は・・・歓迎と言って頂けたので個人的に少々w(笑)
それと真6と幻ちゃんの絡みは大人気ですね・・・何ぞこれwww
黒百合とのこと、カプは恐らくγ幻になるかと思いますが
オールキャラ(?)目指して頑張ろうかと!

メールありがとうございましたw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析