忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かなきゃ・・・
あと5時間で引っ越しの集荷が来るのに
荷造りろくに終わってないけど・・・徹夜だぜ・・・
バイトめ・・・バイトが悪いんだ・・・あと追試・・・




手短に。


フライハーイ!!


もうキャラソンで爆笑してた私は
一体何なんでしょうね。まさか本当に
羨ましくも何ともないけど優雅に舞う羽根が
生えるとは全くもって思ってませんでしたよ。

しかも炎エネルギーのどうたらではなく
ただの象徴って。自己主張って。

僕は神ですって自己主張とか!!

幻ちゃん何でこんなアホに付き合ってたんだろ。
私白蘭大好きだしまだまだ愛し続けるけど
いくらでも言うわ。アホだわ。アホの子だわ。
これに心酔する幻ちゃんと真6も同じくらいアホの子達だわ。

桔梗様も捨てられかけたんだから
白蘭様への信心も捨てちゃえばいいのに・・・
何かこの一途っぷりは最後まで神を疑わなかった
幻ちゃんの最期を思い出すから辛いんですけど。



で、さすがにこれデーチモ様どうやって勝つんでしょう。
必殺技がいちいち面白いことに定評のあるデーチモ様ですが
私としてはもう勝っても負けてもいいです。勝つんだろうけど。
沢田綱吉よりもデーチモ様が好きなんで早く
すぱっとレベルアップしてそのマシマロ野郎を
見下してやって下さい。そろそろ舐められる白蘭見たい。
幼女とか少年相手とかで情けないけど舐められてキレる白蘭見たい。


断っておきますが私ツナも白蘭も大好きですよ。
愛が歪んでるわけでもなくて・・・こう、
ツナは超デーチモver.の方がかっこいいし
白蘭は調子ぶっこきすぎなんでそろそろ心配なんです。


さあどうなるんでしょうね!!





あ、私の今週のメインはアニ基地です。
例え携帯に同じカットの待受が入っていようと
嬉しいよ幻ちゃん☆私の携帯の幻騎士フォルタが火を吹くぜ!
(ちなみに『幻騎士』と『復活』は別フォルダにしてます)

明日っつーかもう今日だけど
しかもいつ見れるか分からないけど
どう頑張っても9日までネット繋がらないらしいけど
(転居の手続きが遅れたせいです。私の馬鹿!)
まぁ水曜に追試もあるからそれで幻ちゃん見ちゃったら
私100%泣くんでその方が都合いいのかなぁ・・・





ちくしょうもう幻ちゃんが本気で出なくなったらサイトも
ヘタリアやってやっかんな!亜細亜で書いてやっかんな!
中日とか韓+日とか韓+香とか日湾とか書いてやっかんな!!
そして幻騎士目当てでいらして下さってる方々は
その裏の寂しさを感じ取って頂ければ幸いです!
逃げたっていいじゃない幻ちゃん出ないんだもの!







その他。


・エースがすごいかっこいい可愛い嬉しい
・私の応援してる作品が全部後ろから3番以内にある現実
・誰かねこわっぱ助けてあげて・・・!
・めだかも助けて・・・!
・保健室も助けて・・・!!





そろそろ真面目に荷造りします。
PR

コメント
無題
浅掛様、色々と大変ですね。幻騎士に関しては現状では、原作に復活する気配もないですし、アニメでは来週、ご臨終になりますしね。本当にリボーンキャラ屈指の可哀想な子でした。でも死んだはずのアルコは復活しそうだし、未来ツナやスクアーロも死ななかったし、味方キャラは死なないという鉄則も守られていますから敵キャラも復活すると思いますけどね。特に
ユニの長いターンとγの(ちょびっとの)登場もありそうなので、そのうち幻騎士の事も語られるかもしれません。個人的にはヘルリング復活とか川平のおじさん絡みがあると思いますが、もし復活したら、再びチャットでお祝いしましょう。そのまま未来編が終わってしまったら、きちんと追悼します。
ヘタリアの方で気が紛れるのであれば、そちらの方で気兼ねなくご活躍ください。幻ちゃんに惚れてしまうと気苦労が多いですからね。私は未来編さえ完結すれば十分です。未来編では幻ちゃんに会えたことが思い出になってしまいましたが。
【2010/02/06 23:44】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
本当にご心配おかけして申し訳ありません・・・
そろそろ一段落してきたから真面目に更新したいと思います。
もういっそ全面携帯サイトにしようかと・・・多分ないですが。

アニメはまだ見てないです。時間がないとかではなく
怖くて見れないです。いやでも看取らないとああああああ・・・!
私雨戦もずっと決着の話見れなかったんですよ・・・

本誌で未来編が完結しつつありますが幻ちゃんはどうにも
復活してくれないのでせめて16位である以上は
過去で出て来てくれないかなーと思っております。
いやでもあれだけ戦闘でラッシュで出番貰えて幸せでしたよね。

コメントありがとうございます!
【2010/03/16 11:57】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析