忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったカラーがこれで!!

よかった・・・腐女子の意地が見え隠れする
ディノヒバとかザンスクとか獄ツナじゃなくて
本当に・・・よかった・・・!(※上記3つ大好きです。あ、ツナ獄派です)

あ、でもザンスク9位で喜んでます。
順位が分かるっていいよね!
しかしさり気に7位のチェルVS奈々ママって何繋がり?

いえ何もプリーモ×デーチモが腐女子的に無いぜ!とか
そういうのではなくむしろデーチモ様が
プリーモ様を攻めてくれれば←



本編。


もうGHOSTの全裸に慣れた自分がいます。

つかこれ白蘭自身だったんですね・・・
巨人なのはこれいかに。
通常サイズで全裸の方が困るけどね。
つか全裸なのはやっぱりこれ?
この炎吸収に邪魔とかそういうノリ?

白蘭も別世界とはいえ自分自身を
全裸で歩かせるなんて・・・このドMめ!

GHOSTが沈めた善良なマフィア関係者が
ツナの両親だったらどうしようと冷や汗ですが
軍艦だから違うよね!
スカルたんかもと思ったけど善良かどうか
甚だ疑問だよね!カルカッサは悪いもんだったもんね!


あとあれですね、旦那の死(仮(ほぼ決定事項)に
さすがに動揺する嫁(桔梗様)とかいいですね。

つーかやばい。白蘭様に翻弄されまくりの桔梗様やばい。
白桔好きなんですけど。好きなんですけどー!
そして桔梗様のメイクはどこいった!
すっぴんでもこんなに美しいなんて!馬鹿!好き!この女神!
桔梗様が女神で幻ちゃんは天使です!妖精です!

というか桔梗様がだんだん受くさくなってきてるのにときめく。
ツナが来てちょっと安心した風なのが可愛い。
そりゃそうよね!自分だって危ないもんね!

どうしよう桔梗様がボンゴレ側につくようなことがあれば
これはもう幻ちゃんの復活を期待せざるをえない!
元からしてたけど白蘭側で戻ってきたらもう泣くわとか
思ってたけどこれもうボンゴレだろ安泰だろ!
でもあえてボンゴレに回ってから
味方かばって死んだりしたら私も死ぬけどね!
復活前提トークさーせん!



今週のメイン。


おかえり・・・!!

そして

夫婦!!


あーもう駄目だわザンスクってすげーわ
隣の跳ね馬とか目に入らんわ←
アジトからあんなところまで運んで
しかも瀕死の鮫を救出するの2回目な馬ですが
もうザンスクしか見えないもんねひゃっほー!

遅ぇぞカスが=もうこのお馬鹿ちゃんめ☆
悪かったなぁ=心配かけてごめんねダーリン(はぁと

という解釈で間違ってないと思うわけですが!


骸はどんどん美しくなってきておりますね
よく気づくよねー頭いいなーこいつ
そういえばテレポーテーションできるんだGHOSTは




妄想。

白蘭がGHOST連れて来てぶっ壊した世界は
幻ちゃんが自分になびかなかった世界
もしくは自分のあずかり知らぬところで幻ちゃんが死んだ世界だとか
幻ちゃんを知らない僕なんてどうでもいいよね的目線で
チョイスされたんじゃないでしょーかとか
そういう脳内補完しないとやってらんねっすよ!








その他


<べるぜばぶ>

用心棒の先生が気になる今日この頃




<すけっとだんす>

エニグマン嘘おおおおおおおおおおお!!!




<めだか>

形たん可愛いよ形たん
しかし名前で呼ぶと誰だか分からん宗像たん可愛いよ宗像たん




<ねこわっぱ>

烏間たんマジ可愛い







表紙の白蘭がすごいエロ可愛くてびっくりした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析