忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APH

最近真面目にヘタリアにハマってます。

真面目に。

今まであんまり真面目じゃなかったから
アニメとかろくに見てなかった
東京のコス友宅に遊び行った時にちょっと漫画見て
あとキタユメ本家様でちょっと見てただけだった

でもなぜか祖国が好きだった
G8と基本のヨーロッパはなぜか知ってた
声優もなぜか数人知ってた
ちなみにリトアニア知らないのになぜかポーランド知ってた

コス友がリヒやってて
「あーいたなこんな子・・・あー・・・スイス・・・」
とかそんな感じになってちょっと気になって
今ちゃんとアニメ見てます

このノリでマクロスとかギアスとか00とか
ちゃんと見ていきたいです(`・ω・´)




ちなみにハマりつつあってドキドキしながら
こないだの仙台コミケでコスやりに行ったついでに
ちょっとサークルとか委託とか見てたけど
祖国受がなくてちょっとしょんもりした


こういうのハマったら抜け出せないから
知識程度に留めておこうと思ったのに・・・!!
劇場版見に行きたいじゃねーかちくしょう
PR


好きです

最近

何かもう、スーパー宇宙ねこが出てきてから
ずっとアキラが可愛いと思ってたんですけども
つーか私はアキラと名のつく子は大抵好きらしいです
神尾とか川末とかしか知らないけど

もう19歳と分かった時点できゅんきゅんでしたね!
猫に情が湧きまくりのくせに名前付けようとしないあたりがね!
しかもシュバインさん頼ってるあたりもね!
シュバアキ!?そうなの!?そうだったの!?
エリート組に突っかかられるアキラとか!
あとあれだね紳士組だね!こっちの方が人気ありそうだけど



需要も供給も見たことないけどあると信じてるリリエンタール!
幻ちゃん誕生日おめでとおおおお!!!



(仮)!!!



説明しよう!12月3日とは2年前に
本誌(早売り除く)で幻ちゃんが初登場した記念日なのだ!


あの狐顔で変な服のアレね!!
名前が分からずマロって呼ばれてたあの頃ね!
私の当時のブログ遡ってみたら
あくまでメインはγ兄弟であって
コイツのせいで兄貴達がかませになりそうとか
ボロクソに言われてたあの幻ちゃんね!!


いやーまさか2年でこんなことになるなんて☆


月日が経つのは早いですねぇ(´・ω・`)
私が最初に幻ちゃんが出てくる小説書いてから
1年3ヶ月経ってますよ・・・

1年以上も幻ちゃんを愛でていたというのか!!

やばい、出てこない期間が長すぎてそんな気がしない件
でも頭の中では幻ちゃんは健やかに育っています
器の大きさ的にも戦闘力的にも天然的にも良妻的にも性的にも




幻ちゃん登場2周年おめでとう!!
去年さらさらお祝いしなくてごめんね!
つーか普通こんなんで祝わないのに
あまりにも出てこないからこんなことで
一筋の喜び感じちゃってごめんね全てはお前のせいだ!





~~~~~~~



「幻ちゃん」
「はい?」
「誕生日おめでとう♪」
「!!!びゃ・・・白蘭さぶゎあああああ!!」


「γ!白蘭様に誕生日を祝って頂いたぞ!」
「・・・・・・お前今日だっけ?違くねえか?」
「まぁ違うんだが」



白蘭様もっとマニアック!

幻ちゃんがもう最近私の中で某S田ゆっきーさんです
親方様は別にいるけど





~~~~~~~


浅掛ってば正ちゃん誕(公式)は華麗にスルー\(^0^)/
おめでとう正ちゃん!
俺ボス・・・やばすぎる・・・

初回特典が豪華すぎて話にならん
これこんなに付けちゃっていいのか
たかだか千円プラスでこんなに付いてくるのか
私みたいなカモがたくさんいるのか!

ロングポスターもトランプも欲しすぎる・・・!


つーか公式サイトのPVがやばいぜ
綱獄綱すぎて素晴らしいぜ・・・

幻ちゃんも可愛いし・・・

これ・・・もう・・・

幻ちゃんが開脚したりしなかったりする
ミニゲームもあるみたいだし・・・

見たとこ正座してるところをこっそり
足崩してるゲームなんだろうけど
2頭身幻ちゃんがぴょこんっと足開いたりするとこ
見たい見たい見たいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおお




ていうか


ていうか


何かこれ真6も出るっぽいじゃないですか
密林さんの画像にいますよ真6
隠れてて頭の先っぽしか見えてないけど
いるってことですか真6があああああああああああああああ

街中で桔梗様に話しかけたり
できるわけですかあああああああうおおおおおおおおおおおおお

というか街中で幻ちゃんをストーキング
できるわけですかぎゃああああああああああああああ



このゲームのテーマは『やりたい放題』らしいですが
やりたい放題すぎてもう本当にご馳走様でございます
遠慮なく幻ちゃんにやりたい放題してしまおうと思います





俺ボス公式サイト



↑から行けます!もう一度行って見ればいいと思います
幻ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいい
前に散々言ってごめんなさいSxOxUさん
気に入ってしまいました7代目OP

ふぁにーさにーでい好きだわー


そして今更ですが雲雀の孤高のプライドかっこいい
骸の消えない願いは皆散々カラオケで歌うから
知ってたけど孤高のプライドもいいじゃん


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析