忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[523] [522] [521] [520] [518] [519] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃん誕生日おめでとおおおお!!!



(仮)!!!



説明しよう!12月3日とは2年前に
本誌(早売り除く)で幻ちゃんが初登場した記念日なのだ!


あの狐顔で変な服のアレね!!
名前が分からずマロって呼ばれてたあの頃ね!
私の当時のブログ遡ってみたら
あくまでメインはγ兄弟であって
コイツのせいで兄貴達がかませになりそうとか
ボロクソに言われてたあの幻ちゃんね!!


いやーまさか2年でこんなことになるなんて☆


月日が経つのは早いですねぇ(´・ω・`)
私が最初に幻ちゃんが出てくる小説書いてから
1年3ヶ月経ってますよ・・・

1年以上も幻ちゃんを愛でていたというのか!!

やばい、出てこない期間が長すぎてそんな気がしない件
でも頭の中では幻ちゃんは健やかに育っています
器の大きさ的にも戦闘力的にも天然的にも良妻的にも性的にも




幻ちゃん登場2周年おめでとう!!
去年さらさらお祝いしなくてごめんね!
つーか普通こんなんで祝わないのに
あまりにも出てこないからこんなことで
一筋の喜び感じちゃってごめんね全てはお前のせいだ!





~~~~~~~



「幻ちゃん」
「はい?」
「誕生日おめでとう♪」
「!!!びゃ・・・白蘭さぶゎあああああ!!」


「γ!白蘭様に誕生日を祝って頂いたぞ!」
「・・・・・・お前今日だっけ?違くねえか?」
「まぁ違うんだが」



白蘭様もっとマニアック!

幻ちゃんがもう最近私の中で某S田ゆっきーさんです
親方様は別にいるけど





~~~~~~~


浅掛ってば正ちゃん誕(公式)は華麗にスルー\(^0^)/
おめでとう正ちゃん!
PR

コメント
無題
お久しぶりです(・ω・)ぬん←

昨日は折角の幻ちゃん誕(仮)をちゃんとお祝いする事ができなかったので残念です(_ _*)

私は受験後幻ちゃんに惚れた人間なのでまだまだ年期は浅いですが、幻ちゃん初登場してもう2年になるんですね(/ω`)

リクエスト小説はもう少々お待ち下さいませo(_ _*)o
ネタは浮かびましたので(蹴

長文失礼しましたo(_ _*)o
【2009/12/04 09:08】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
何やかんやで2年ですね(・ω・)ぬぬん←
私も本誌の山本戦からなのでぶっちゃけ最初から好きだった人には大敗ですが
それでも愛はこの幻騎士ラブ界の中でも上位クラスだと思って生きてます(・ω・)
しかし初登場時から惚れてた人なんているのかしら←

小説楽しみにしておりますw全く書いてない私が言うのも何ですがorz
人様の幻ちゃんの可愛さを出すことが出来ないならいっそ書かなければいいじゃn(ry

コメありがとうございました!
【2009/12/05 00:12】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析