忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃん久しぶりいいいい


でもこれ死へのカウントダウンですよね
いつ本編に出てくるんですか!!







感想は追って書きます
何かとんでもないことになってますものねフライハーイ!
PR



GW中に買ったペンタブを
ようやく今日から使い始めました
入江正一氏、本日誕生日です。

おめでとう正チャン!
特に何もしてないけども
マーモンのコス用にレザー手袋は買ったよ!
正チャンには特に何もしてないけども。

今週のジャンプの正チャンは
ひたすらカッコよかったね。本性・・・!

また後日書きます。テスト終わったら。
第3部隊の三兄弟も久々に出たしね。
テストだったんで午前中で学校終わって
午後から歯医者ってことで予約時間まで
璃優ちゃんと遊んでました。

そしたら何か外人さんから

『Can you speak English?』

と、ガチで聞かれました。

見せられたメモを見ると100均に行きたい様子。

でもそこから100均は少し遠い上に
日本語ですら道順説明の具合が微妙!
どこまでも真っ直ぐ行って左折。でも
真っ直ぐの道程が何か長い。

しかも外人さんなのでアーケード街の名前とか
分からないじゃないですか。
アーケードの屋根に書いてあるけど
(~ロードとか)でも読めなそうだし。

何より我々には英語でそこまで
説明しきる自信がなかったという。

つーわけで連れていきましたよ。
最寄りの100均(微妙に遠い)まで。

興味本位で中学レベルの英語で
お国を聞いたらロスでした。

着いたらお礼にオレオ貰った。
パッケージ全部英語でしたよ。
璃優ちゃんは違うお菓子貰ってた。

つまり英検は準2とか程度じゃ
実用にはあまり役立たんということでした。
愛想と態度と片言でニュアンス伝われば
どーにかなるもんです、むしろ。

ちなみに浅掛は知ってる場所について
道を聞かれる率が何故か高いので
大抵は相手をガッカリさせずに済みます。


まぁ璃優ちゃんと何してたかっつーと
アニメイトで予約してたアニリボDVDを受け取り
今度のコミケでマーモンのコスプレを
する予定ってことで改造しやすい帽子と、
あとレザーの手袋を探してました。

璃優ちゃんが古着屋を知ってたので
行ってみたら980円でレザーグローブ
より取り見取り。やったぜ!
歯医者あったから買わなかったけど。
後日改めて買う。

帽子はありませんでした。
マント作るついでに同じ生地で
作ろうかとも思ってます。

本当にこの残り日数(5日までテスト、当日9日)で
間に合うんだろうか…
ガチャポン(ガシャポン?)の話。

何か知らんけど超ツナが3体も
出たりして嫌になって
一緒に出た獄寺と一緒に1体を來梦音に、
もう1体をライラにあげたりしました。

獄寺は1体しか出てなかったけどいいかと思って。

4回やって3体が超ツナ。
1体が獄寺。何だこれ。

その後機会があってまたやったらクロームが出ました。

今、超ツナとクロームが携帯に付いてます。
ツナクロです。ツナ髑?

山本とリボーン(ナマズ)が可愛いっぽいので
欲しいです。そのうちまたやろう。

早くヴァリアー出ないかな。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析