忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桔梗様が

かっこよすぎて

死にそうです!!



もー何なんですかね?何であんなに
凛々しくて美しいんですかね桔梗様は?
「滅びゆくものに目がないんです」のところ
もうすんごい悪い顔しててめっちゃ美しかった・・・


あともう白蘭様が可愛くて可愛くてしゃーないです
ブルたんと原作以上にいちゃこらしてて
もう可愛くて可愛くて可愛くてしゃーないんです



てか今回のメインってあれですよね?
猿ですよね?猿が一番のメインですよね?
今回って猿がいなかったら進みませんでしたよね?
γ兄貴もメインかと思いきや彼らは思いのほか台詞が
丸々カットされてたんで惜しくもサブメインですね!




来週は

細見さんが

喋るよー!



幻ちゃああああああああああああああああん
うわあああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

好きだあああああああああああああああああ


もう最近幻ちゃんの供給なさすぎですよね・・・
こんなに好きだと言うのに!
APH大好きですが幻ちゃんがいない辛さは
癒してくれないんです!幻ちゃんはどこですか!

何かもうAPHパロやりたいです!
多少(白蘭)オタでもいいんで空気読んで発言慎む幻ちゃんは日本です
空気読めない白蘭が米でγが英ですあのツンデレはγです
他のキャストはどうでもいいんで
別にお前に会いたくて来たんじゃないんだからな!とか言って
遊びに来るγ兄貴とか、事あるごとに構ってほしがる白蘭とか、
それら全てを「善処します」でかわす幻ちゃんとか!
あれそれっていつもと変わらないじゃないですか(個人妄想的に)




明るくテンション高くいこうとしてるのもあれです、
テストがもう確実に追試受けなきゃならないことともう一つ、

幻騎士追悼のカウントダウンが始まりました。


カウントなんて絶対しないけどね☆



とりあえず次回は幻ちゃんが喋るよ!
PR

コメント
無題
アニメ録画だけして貰ってまだ見てないです;
バイト先から電話で親に録画頼んだ私は半分終わってます\(^_^)/←

幻ちゃん追悼のカウントダウン...何て嫌な響き
私アニメでそのシーン見たら多分、というか絶対泣きます←←

私も幻ちゃんに飢えすぎて無双に浮気フラグ立ちまくってます(蹴
テスト明けて論文終わったら無双とREBORN!でごちゃしたいな~とか妄想してたり←

長い&カオスな文失礼しましたo(_ _*)o
【2010/01/31 00:36】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
ようつべでしか見れない私も終わってます\(^0^)/
幻ちゃんがもう少しでアニメからも消えるかと思うと
逆に夢に幻ちゃん出てこないかと思って夜もぐっすりです。

この忙しさが終わったら幻ちゃん更新するんだ・・・と
死亡フラグばっか立ててますが浮気もしてますorz
幻ちゃんが、幻ちゃんが全部悪いんです!罪な子!!

さらにカオスな返信失礼しましたorz
コメありがとうございましたー!
【2010/02/06 04:06】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析