忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[543] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです。生きてます。
ピーコ様リアルブログへのコメントありがとうございました。
生きてますけど怒涛の勢いで魂すり減ってます。


もうジャンプは姫死んだしγ死んだし白蘭死んだし
(全員やっぱ生きてました☆前提で喋ってます)
いろいろ書きたいことも言いたいことも更新したいことも
たくさんあるわけですが


とりあえず当面の頑張りは
幻ソロに向けようと思います。


実はバイト・コス併せ・試験・サークル・追試・引っ越し・
体調不良・親戚の不幸・身内の法事だの
何だか最近いろいろありすぎて生き急いでる気さえして

ぶっちゃけ

まだ幻ソロ未完成ですorz


原稿は揃ってます!揃ってるので
あとは私のせいです!

頑張ります。



とりあえず予定通り3/28のこみっくしてぃー大阪にて
参加することにはなってます。参加証届きました。

しかし幻ソロが間に合わなければ欠席・・・とか・・・
そういう無責任なことに・・・


とりあえず今頑張ってます。

公式告知サイトの方には完成してから報告します。



ちなみに黒百合オンリー参加しません。
何のためにこのイベント申し込んだんやねん。

なぜかっていうとまず申込書に不備があったって通知きて
その時あまりにも忙しくてもうこれ絶対
3月末間に合わないってことであえてスルーしたんですが
それでもキャンセル扱いでなく普通にスペース頂けて
ぐわあああああああ誰か私に死ぬ気弾を←今ここ





うん、頑張ります。
とりあえずフォトショ買いましたし。






アニメなんか見れるわけねぇだろ馬鹿あああああああああ
幻ちゃんまだ見てないわ!見てないよ怖くて!!
だから幻ちゃんが死んだとかも分かりません知りません
聞きたくありませんうわあああああああああああ

アニメ初代編のキャストで
スペードの中の人は小鳥のようにかっこいい普憫さんでしたね
プロイセン可愛すぎるよプロイセン






次にブログ書くのは幻ソロ入稿後です!宣言。
PR

コメント
無題
お久しぶりです

ずっと更新がストップしていらっしゃったので余程忙しいのかなとは思ってました
色々とお疲れ様ですo(_ _*)o

みんな死んじゃいましたね(泣←
γさんまでもが死亡フラグ立ってしまったので、正直REBORN!を追い掛ける自信を喪失しかけてましたが、……
幻騎士アンソロジーがまだありましたね!!←←

3月は諸事情により行けないので完全にお任せする事になりそうです(蹴
ただ色々とお忙しいようなので、くれぐれも無理はしないで下さいね;

長文失礼しましたo(_ _*)o

【2010/03/10 01:46】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
お久しぶりです~!
日記すら更新してなくてご心配おかけしました・・・

皆死んじゃいましたね・・・まさか幻ちゃんが
戻ってこないままとは思いませんでした・・・
しかしわざわざアニメで初代編までおっ始めたんですから
未来編終了で連載終了ってことはないでしょうから、
過去に戻ったらショタ(?)γ幻はぁはぁ白幻はぁはぁで
やっていけるのではないでしょうか。多分。

そして幻ソロの件は告知サイトとかメールとかで
今さっき連絡回しましたがいろいろ申し訳ないことに・・・
しかし原稿はどれを取っても(主催以外)神なので
これで皆様の飢饉が救えればなーと思います。手遅れかもですが!
うわあああああああ本当にすみません・・・!!
あとそろそろ更新しなきゃなーと思ってます。

コメントありがとうございました!
【2010/03/16 11:53】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析