忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです。生きてます。
ピーコ様リアルブログへのコメントありがとうございました。
生きてますけど怒涛の勢いで魂すり減ってます。


もうジャンプは姫死んだしγ死んだし白蘭死んだし
(全員やっぱ生きてました☆前提で喋ってます)
いろいろ書きたいことも言いたいことも更新したいことも
たくさんあるわけですが


とりあえず当面の頑張りは
幻ソロに向けようと思います。


実はバイト・コス併せ・試験・サークル・追試・引っ越し・
体調不良・親戚の不幸・身内の法事だの
何だか最近いろいろありすぎて生き急いでる気さえして

ぶっちゃけ

まだ幻ソロ未完成ですorz


原稿は揃ってます!揃ってるので
あとは私のせいです!

頑張ります。



とりあえず予定通り3/28のこみっくしてぃー大阪にて
参加することにはなってます。参加証届きました。

しかし幻ソロが間に合わなければ欠席・・・とか・・・
そういう無責任なことに・・・


とりあえず今頑張ってます。

公式告知サイトの方には完成してから報告します。



ちなみに黒百合オンリー参加しません。
何のためにこのイベント申し込んだんやねん。

なぜかっていうとまず申込書に不備があったって通知きて
その時あまりにも忙しくてもうこれ絶対
3月末間に合わないってことであえてスルーしたんですが
それでもキャンセル扱いでなく普通にスペース頂けて
ぐわあああああああ誰か私に死ぬ気弾を←今ここ





うん、頑張ります。
とりあえずフォトショ買いましたし。






アニメなんか見れるわけねぇだろ馬鹿あああああああああ
幻ちゃんまだ見てないわ!見てないよ怖くて!!
だから幻ちゃんが死んだとかも分かりません知りません
聞きたくありませんうわあああああああああああ

アニメ初代編のキャストで
スペードの中の人は小鳥のようにかっこいい普憫さんでしたね
プロイセン可愛すぎるよプロイセン






次にブログ書くのは幻ソロ入稿後です!宣言。
PR
明けましておめでとうございます。
生きてます。浅掛です。

昨年は皆様には大変お世話になりました。
厚く御礼申し上げます。

ろくに更新できてないです。
去年はようやく受験から解放され、
これから更新三昧だと思っていたのです。

しかしどうにもこうにも
学生って忙しいですね。
絶賛10時間労働(冬期講習)で
頑張っている次第です。
生活がバイト中心に回ってます。
生徒の為に留年しそうです。

結構しんどかったわけですが
あまりにもこう、幻ちゃんの出番がこう、アレなので
日々の活力をどこに見出そうか思案した結果
APHに行きついて只今絶賛亜細亜マンセー中です。
祖国もにーにも湾ちゃんも香くんもヨンスも大好きです。
浅掛にしては珍しく割とメインの子達が好きです。

しかし心の中にいつも幻ちゃんです。
更新したいんです本当です・・・!




2010年の目標。

・更新する
・オフ活動頑張ってみる
・APH増やしたいなぁ(菊受とか亜細亜とか)
・人見知ってないでコス友増やす




幻ソロを発行するという重大な使命があるのですが
しかしまだ残るお一方からの原稿が未回収です。
お心当たりのある方は宜しくお願い致します。
とりあえずメールだけでも返して頂ければ。


更新するする詐欺で本当に申し訳ありません。
白幻は大好きなんです本当です。γ幻も大好きです。
好きすぎて更新より俺ボスを優先させてる始末です。
だいぶ他の皆様よりも遅れを取ってしまいましたが
今度ミルフィと抗争するんでそこまでのレポ
(主にスクアーロとの愛のメモリー)を
載せたいとは思っております。



長くなりましたが、こんなサイトではありますが
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






追伸>蜘蛛さん

年賀状ですが、そんな凝ったメッセージは書いてないので
(多分)ご安心下さいませ。といっても
もう既に届いているとは思いますがorz
返事遅くて申し訳ありません・・・!
更新も携帯対応不具合の修正も
幻ソロ原稿回収もできてないけど
ちゃんと生きてますよ

何してたかっつーと
クリスマス前あたりにコスでエネルギー補給してから
ずっと塾バイトの冬期講習です

コスワンすごかった・・・
アルコ全員揃えたんですよ!
しかもヴェルデの人が画像を切り貼り加工して
アニメのアイキャッチにしてくれたんですよ!
さすがヴェルデ・・・ゴクリ
あとaphがいっぱいいて(しかもアジア多い)幸せでした

でも全然別館にもアーカイブにもCureにも
レポや画像は全然上げてないんですけどね


バイトで日々10時間越え労働中です
今日は11時間でした

いろいろ辛いけど頑張ってます
寝るかバイトか料理かご飯食べながらネットかしかしてない
しかも年内はあと2日残ってる(今日と明日(29日まで)


何が言いたいかっていうと
描く暇ないんで年賀状遅れるかもってことと
正月の更新は無理だろうなということです





来年の抱負。(まだ日記は年内に書くつもりだけど)



ちょっとは更新する。
主にγ幻が足りない気がするのでγ幻を。

つーかフリリクを消化する。




これはアレなんですけどサイトにaph増やしても
大丈夫なんですかね(´・ω・`)

明星は供給不足により不完全燃焼でしたが
aphは幻ちゃんがいない間に逃避した結果
すんごい大好きです今

だってあんまり幻ちゃん幻ちゃん言ってると
本当に幻ちゃんが帰ってきた時に
新鮮味ないじゃん何かいつも傍にいた気がするみたいな


追加するとしたら日受です
英日ですね英日大好きです英日は神です
ノーマルなら日湾です大好きです
まさかの破片ノーマル要素くるか・・・!?

つーか敵or脇キャラ大好きな私にしては珍しく
王道に枢軸&連合が大好きです
米英も仏英も好きですよ英受好きです

ちなみに贔屓集団はアジアン5です
そこは黒髪好きの浅掛ですから
今度ヨンスのコスするんだぜ!(予定)



というわけで復活サイトだから今までは
復活(てか幻ちゃん)の話ばっかりだったけど
あまりにもハニーが隠れて出てこないので
祖国にラブコールしようかと


まぁどうせ年明け後ですけどね・・・



バイト頑張るぞー・・・
もうずっと夜行性だよ・・・
フリリク2本上げましたー

つーかFC2意味分からない
確認にパソコンから携帯ページ開いて
mainから先に進もうとしたら進めなかったけど
携帯とか、あとフォルダから開いたら
普通に繋がるんですけど何これ

携帯から閲覧されてる方で
展示ページに行けないという方は
遠慮なく教えて頂ければと思います。


全てのページに携帯自動変換かかっちゃうらしいので
一回携帯変換ページへの自動誘導だけ解除して
自分の手で携帯用の案内出しといたんですけど
解除したはずが未だに拍手とかリンク先とかに
FC2携帯自動変換がかかってしまっている
一体何なんだどうすればいいんだ
兼ねてよりラブラブしながら拝見していたサイト様に
この移転完了を機に、とリンクの申し出をさせて頂いて
そのうち1件様と相互させて頂くことになりました・・・!
春秋様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!大ファンです←

『ひるね。』様宅は報告不要と明記なさっていたので
普段のチキチキ浅掛にしては珍しく
無断で繋げさせて頂きました(´・ω・`)


それと携帯対応したということでようやく
幻騎士rankingなるものに登録させて頂きました!
本当にようやくですが(´・ω・`)



繋がれ幻受の輪・・・!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析