忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと同人活動について相談があります。




昨日、私・浅掛冥莉は個人サークル「fragments」として
仙台コミケに参戦して参りました



ラミカは買って頂けました(しかも幻ちゃんのも売れた!)
スケブも複数ご依頼頂きまして幸せの極みでした



本(偽6、白幻)が一冊も売れませんでした

私のセンスの問題なんでしょうか画力の問題なんでしょうか
いろいろ考えましたがスケブを依頼下さる方々がいらした以上は
画力の問題だけでなくマイナーさが君臨してると思うのです

てゆーかスケブも4枚中3枚が雲雀リクだったんです
確かに私オールキャラとは書いときましたが
ちなみにあと1枚は白蘭さんでした


これはいかん!幻好きの皆様と一緒にいて幸せにひたっていたら
世の中、特に仙台の雲雀好きをなめていたようです




というわけで



オンライン通販とかしたら少しは
幻好きさんに私の想いが伝わりますかね(´・ω・`)




一応期待はしてないけど

偽6弔花長編ギャグ+白幻ギャグ1本のコピ本 120円
送料はそちら負担でお願いします
ラミカを2種までオマケでおつけ致します
(復活は白蘭、ユニ、幻騎士、γ、入江、桔梗&ザクロ&ブルーベル、
 猿(お面無ver.)&デイジー&トリカブトの11種、
 犬夜叉は七人隊の蛮蛇煉睡1枚ずつ)

通販をご希望の方はメールにて
①お名前(HN)
②冊数
③希望ラミカ
④お届け先ご住所(〒から)
⑤お届け先お名前
⑥電話番号

PCサイトなのでメール画面にいけないという方の為に
master.黒-白-spell幻docomo.ne.jp
黒と白を英語に、幻を@に変換して直接私にお送り下さいませ。





何となく気の迷いです
コピ本ですからこれ

本格的にオフセット印刷で出せたら
ちゃんとオフラインページ作ります






それにしても幻受アンソロも告知作業やらなきゃ!
PR
25500番ゲッター紫苑さんに捧げる
甘い甘いバァ~なγ幻が完成致しました。
いやーウチのγ幻は本当にバカップルすぎて嫌になります。

リクは『無意識にみんなに見せびらかすγ幻」だったので
最初はジッリョネロで書こうと思ったのですが、
現在の本誌の幻ちゃんがだいぶ可哀想で
回顧な感じの話にすると心が痛くてやばいので
あえてミルフィオーレで書きました。
ウチのγ幻は裏切り後でもいちゃいちゃ!

つーかシリアスが書けません
漫画だと余計に書けません


紫苑さんこんなんでよかったらお持ち帰り下さいw





いい加減にねこげんも更新したい
昨日21時から今日の2時くらいまで
お付き合い頂きまして
皆様本当にありがとうございました!

最初は私の思いつき兼ワガママから始まった
どうしようもない企画でしたが、
ブログとか、あとリボーンサーチ様の
告知板で宣伝とか、参加者様の方の繋がりとかで
最盛時には入室9人、閲覧2人の
幻騎士のくせに生意気だぞ☆なハイテンションでした。

内容は追悼チャットとか言っておきながら

・どう復活するのか
・やっぱりあのウイルスは白蘭の罠か
・つーか生きてるんじゃないのか
・桔梗が生かしてたりとか
・むしろ桔梗×幻騎士とか
・そしてそれこそが桔梗の罠~マシマロの新旧愛人対決~
・何やかんやでジブリパロ

何一つ追悼してないのは
いつか戻ってきてくれるという愛情の証だとまとめておきます



で、思わぬ方向に話が飛びまして


幻騎士受ぷちアンソロジー制作決定!


結局あれからいろいろ考えたのですが
本のタイトルを「永遠の幻影」にして
サブタイ兼テーマを「幻騎士愛され祭~べ、別にまだ死んだわけじゃないんだからね!」
という風に分けた方がいいかもしれませんね>参加者様


主催はワタクシ、浅掛冥莉です。
オフセット印刷でページ数は未定。
全年齢対象、漫画・小説混在型です。
販売は11月の全国大会を予定、通販もやると思います。

サイトは無い知識を絞りに絞って
搾りカスのようなものを現在作成中でございます。
何これテンプレってどうやんの?
いっそ完成してるものを借りた方がいいの?
それともテンプレとかテーブル使わなくていい?
今頑張ってますけどちょっと時間かかりそう・・・




いろいろありましたが
今回のチャットはめちゃ楽しかったです!
普段はブログコメントや掲示板くらいでしか
メッセージのやり取りをしていなかった皆様と
リアルタイムでお話できて、全員お互いに
距離もますます縮まったのではないでしょうか?


数少ない幻受支持メンバーです、
今後とも頑張っていきましょう!



最後にもう一度、皆様本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!


終わるわけねーだろ
まだ1枚目のペン入れしか終わってねーよ
あと13日で完成させなきゃいけないのによバーロー!





さてチャットだ!
幻騎士追悼チャットのことですが、
chatx様よりレンタル致しました。
PC・携帯両対応ですのでご安心を。

URLはこちらになります。
http://genkishi.chatx2.whocares.jp/

↑はリンク繋がってないのでこっちをクリックしてお入り下さい。
故・幻騎士を偲ぶ会

後でサイトのトップページにも載せておきます。

日時:7/12(日) 21時~
この日時の前後に入室なさっても恐らく誰もいません笑


こちらの勝手により予定を変更させてしまって
すみませんでした・・・!
ピーコ様には申し訳ありませんが、
どちらでも大丈夫とのことでしたので
日曜の方でお願い致します。


私は日曜はちょいと野球の遠征があるのですが
時間までに戻ってこられなかったら
携帯から入室するつもりですので
ホスト名が途中から変わっても同一人物ですのでご心配なくw



以上です。

とりあえずせっかくチャットやるので
復活サーチ様とかのチャット告知板のところでも宣伝して参りますノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析