忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットの件なのですが
申し訳ありません

浅掛まさにその時間帯にバイトが入りました

人手足りないんだよねーごめんねー
これから毎週その時間お願いねーとか言われました
誰か呪って下さいウチのバイト先の塾を
あ、生徒さん以外でお願いします生徒さんに罪はないです


そしてピーコ様、菖蒲様も
何だか次の日に予定あるようですので
いっそそれ全部終わった
土曜か日曜の同じ時間なんてどうでしょう

それと紫苑様、チャットは
携帯対応のものを借りてきますのでご安心を。




ぐだぐだで申し訳ありません
できれば土日どちらかでお返事宜しくお願い致します


まだまだ参加募集中ですぞー
PR
いつもご覧下さっている皆様こんにちは。
「幻ちゃんの純粋さにこっちまで白くなりそうだ」浅掛冥莉です。

突然なんですが、悲しんでますか?
悼んでますか?辛いですか?

そうですね、幻ちゃん好きの皆様なら
きっとドス黒い感情とピュアな乙女心の
やり場に困っていらっしゃることでしょう

ぶっちゃけ私が今そんな感じです

なので、御都合がよろしい方、
7/10(金)の21時からとか
空いていらっしゃれば


「追悼チャット~故・幻騎士を偲ぶ会~」


とかやりませんか?






すいません思いつきです
私含め3人以上集まらなければボツです
久々に拍手を更新しました。
今回は長靴をはいた猫パロですた。

何か童話ないかなーとWikiってる最中、
本当に何とな~くなんですけども
ここでひぐらしパロやってもいいんじゃ・・・
という妄想が頭に浮かびましたが
長靴をはいたランラン白蘭が可愛いのでそっちにしました。

なので次はひぐらしにしようかなー
いやでもどうしようかなー
という感じです。今現在。



やるとしたらどれがいいでしょうねぇ?

①鬼隠し編(幻ちゃんが鉈持って追いかけてくる)
②罪滅ぼし編(γと幻ちゃんで屋上バトル)
③目明し編(幻ちゃんが失踪した白蘭の為にγを殺害未遂)

他はちょっと難しいかな・・・
ようやく拍手ログをまとめられました
いやー今まで長かった


あとずっと前から書きたかったありがちネタで
白幻を一本アップしました
これもっと白幻いちゃいちゃさせる予定だったんですけど
ウザかったんで削っときました


自給自足でやっていくしかないです



とりあえず7月23日発売のFRは予約してきました
一応抽選に応募はしておきますけど

それまでに本誌で何かしら出てきてくれれば
どうにか満たされるんですけどねー
言い訳させて下さい

大学入って暇になったと思ったら
何か野球部のマネージャー始めてしまって
練習に出たり試合行ったりで
全然暇になりませんでした


すいません憧れだったんです
野球部のマネージャー憧れだったんです
高校が女子高だったから野球部なかったんです!


動機はそりゃミスフルですけど


別にいいじゃないですか!



ていうか軽音も入ってバンドも組んで
ドラムのスティックも買ったけど
こっちは活動ができてないです・・・バンド単位の活動だからなー
とりあえず月曜に今後の展開について話し合います
新入生の同学年バンドなのですがもう一人入ってくんないかなー



というか拍手更新したいのにネタが浮かばないんですネタが
美女と野獣とかやってやろうかとは思うけど
いまいち話が分からないので調べるとこから始まるんです


ぼっけさんも更新してえええええええ
ていうかフェイトオブヒートⅡネタで書きてええええ
そのためにも早く幻ちゃん出してえええええ










受験を理由に更新停止してたんで
今はめっちゃ学年ばらしてますけど
数年後に皆さんがあの受験の言い訳がいつだったか
忘れてる頃には年齢をぼやかしてると思います


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析