忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
生きてます。浅掛です。

昨年は皆様には大変お世話になりました。
厚く御礼申し上げます。

ろくに更新できてないです。
去年はようやく受験から解放され、
これから更新三昧だと思っていたのです。

しかしどうにもこうにも
学生って忙しいですね。
絶賛10時間労働(冬期講習)で
頑張っている次第です。
生活がバイト中心に回ってます。
生徒の為に留年しそうです。

結構しんどかったわけですが
あまりにもこう、幻ちゃんの出番がこう、アレなので
日々の活力をどこに見出そうか思案した結果
APHに行きついて只今絶賛亜細亜マンセー中です。
祖国もにーにも湾ちゃんも香くんもヨンスも大好きです。
浅掛にしては珍しく割とメインの子達が好きです。

しかし心の中にいつも幻ちゃんです。
更新したいんです本当です・・・!




2010年の目標。

・更新する
・オフ活動頑張ってみる
・APH増やしたいなぁ(菊受とか亜細亜とか)
・人見知ってないでコス友増やす




幻ソロを発行するという重大な使命があるのですが
しかしまだ残るお一方からの原稿が未回収です。
お心当たりのある方は宜しくお願い致します。
とりあえずメールだけでも返して頂ければ。


更新するする詐欺で本当に申し訳ありません。
白幻は大好きなんです本当です。γ幻も大好きです。
好きすぎて更新より俺ボスを優先させてる始末です。
だいぶ他の皆様よりも遅れを取ってしまいましたが
今度ミルフィと抗争するんでそこまでのレポ
(主にスクアーロとの愛のメモリー)を
載せたいとは思っております。



長くなりましたが、こんなサイトではありますが
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






追伸>蜘蛛さん

年賀状ですが、そんな凝ったメッセージは書いてないので
(多分)ご安心下さいませ。といっても
もう既に届いているとは思いますがorz
返事遅くて申し訳ありません・・・!
PR

コメント
無題
 明けましておめでとうございます。
なんだかバイトの方が大変そうですが、赤の他人の
生徒の為に留年してやる義理はありませんし、
そもそも塾の立場も生徒の為ではなく自分達の営業の
為に過ぎませんから、学生である浅掛様が自分の
学業を疎かになさいませんように。くれぐれもご自愛ください。
【2010/01/08 18:12】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
明けましておめでとうございます!
やっぱり周りの皆さんからは自分が第一だと散々言われるのですが・・・
愚痴りつつも生徒が可愛いんですよね。皆さんからのご忠告も
時には反論したくなることもあるということは情が移っているということでしょうか・・・
でもやっぱり自分が卒業できなければ学生やってる意味がさらさら無いですからね。
新しく勉強できそうなバイトも紹介されましたし(大学図書館)
本格的に忙しくなる来年度からはそっちに移行したいと思ってます。
ご心配かけてしまってすみません;;ありがとうございますw
【2010/01/10 01:05】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析