忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーはいはい

すいませんでしたー

幻覚って言われて期待して
すいませんでした!!



だって幻ちゃんかと思ったんだもん!
幻ちゃんが復活したかと思ったんだもん!!
この趣味の悪いウネウネ感は
幻ちゃんかと思ったんだもん!!

そういや骸も脱獄してましたねテヘッ☆

つか骸出てくんの早すぎなんですよ
もっとここぞという終盤で出てくるかと思ったんですよ
だから思い至らなかったんですよ!!


あーちくしょう

誰だ幻覚なんて言って期待させた奴は

ああ桔梗様か

また扉絵でわけ分かんないダジャレ言ってるし

つか貴方ピンで扉絵何回目ですか
白蘭様でさえピン扉は2回じゃないですか
貴方もう2回いきましたよ何やってんですか
幻ちゃんは1回なんですけど桔梗様(骨入れて2回)


桔梗様がなかなかいい体格をしてらっしゃることに
先週から引き続き少しショボンとしております
こんな、こんな胸板なんて知らないわ!


てゆーかボスたんが美人すぎて
にょたかと思いましたよにょた
まつ毛なげーなちくしょう


ブルたんが自分のこと「私」って言ったのって
初めてですか?何かデジャヴ


もうルッスが半裸なことには突っ込まないことにして


とにかく真6がちゃんと総戦力で来てくれたことに
何かいろいろと嬉しさを感じます
バラバラに戦ってお前ら本当アホと思ってたけど
もうそれすら騙しだったなんてすげーや!



あー

幻ちゃんかと思ったのに!





さてゲームの方


やっぱり俺ボスはちゃんと真6出るんですね!
幻ちゃんもゲームはあさり祭のミニキャラが初だったなぁ

あれから・・・もう・・・1年・・・か・・・
幻ちゃんがアニメに出てから・・・1年以上・・・

あれ目から汗が・・・いや血が・・・



そして絆は何考えてるんですか
オレたちでやるぞXANXUSってデーチモ何言ってんですか
そんなにボスたんのことが好きなんですか
絆レベル5って何なんですかちょっとおおおおおお
見せつけてくれちゃってもおおおおおおおおおおおおおお
今週のボスはアレか!受か!そうか!!





その他



<彼方>

やべえwwwwwwwwww
ゴールデンエンゼルズやべえwwwwww
流智たん可愛いです(^α^)




<ねこわっぱ>

アメノウズメ様可愛いです(^α^)




<さいれん>

ちっちゃい弥勒たん可愛いです(^α^)
仔ジュナスがあんまり今と変わってない気がするんだけど
ひょっとして今も若いんじゃないかしら(^α^)

02~04号がいないのは何かの伏線?シャイナたんとかドルキさん?




<すけっとだんす>

結局助けに来るお兄ちゃんがもう・・・!




<りりえんたーる>

あーやっぱりてつこって不登校だったんだ・・・
つかお兄さん15歳なのに仕事?中学卒業してんの?







今週は俺ボス発売日です(`・ω・´)
さっさと幻ちゃんまで辿り着いてこき使ってやるぜ(`・ω・´)
私の為に脱ぎなされ幻ちゃん(`・ω・´)
全国に水着姿を晒してやるぜはぁはぁはぁはぁはぁ


レポはちゃんと上げますのでお楽しみに(^α^)
PR

コメント
無題
私も幻ちゃんかと凄く期待しました(´`)

恐竜の首が皆の顔になる辺りが、vsツナ戦の骨と被りました
骸は山本達が戻った後に来るだろうと思ってたので、正直驚いています

此処に来て骸を出されると、幻ちゃんもう戻って来ないのではないかと不安になってしまいます(泣

愚痴っぽくなりました
すいません;

小説停滞してますが、ちゃんと上げますです;
もう少々お待ちをo(_ _*)o

長文失礼しました
【2009/12/17 09:01】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
やっぱり幻ちゃんだと思いましたよね!?飢えてるんでしょうか・・・(´・ω・`)
でも頑張ってプラス方面に考えた結果、むしろ骸より先に幻ちゃんが出て
数多い骸ファンに「何で幻騎士なんだよ骸だと思ったのに」とか責められるの
怖いっつーか幻ちゃんが可哀想なんでまぁこの方がいいかと(・ω・)
年内は無理でしたが前回の復帰が早すぎたからこう思ったわけですよね・・・
いや絶対猿かカブたんの中の人が幻ちゃんとは思ってましたが・・・
満を持しての復活を待つことにしましょうwぜひとも黒百合絡みで!

小説wktkしながらお待ちしておりますw
コメントありがとうございました!
【2009/12/18 02:45】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析