忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええええええええええ


えええええええええええええええ



えええええええええええええええええええええええええええ



GHOSTの衣装→ 全 裸



正面にいる犬の表情は
モロに見てしまって固まってるとしか思えない



あーもう

せっかく骸の「おチビ」発言にときめいたり
骸がボスたんにひたすら絡んでるのにハァハァしたり
解説口調すぎる桔梗様に萌えたり
久々に出てきた白蘭様にキュンキュンしたり
いろいろあったのに


全部ゴーストさんに持っていかれたわ




え?何?この人ずっと全裸で戦うの?何なの?
ちょっとやめてよお前そのほっぺのタトゥーで
全裸でバトるのやめてくんない?


全部持って行かれた\(^0^)/
いやハートはまだ此処に残ってるぜ・・・
さすがにハートは持っていかれなかった・・・

これで喋ったらどうしようwwwww
シュールすぎるwwwww


2009年最後の復活は
全裸でした\(^0^)/



どうして幻ちゃんの肢体はあそこまで
強調されてる割にガードが固いのに
ゴーストさんは最初っから全裸なんだい?




もう感想になってないけど・・・
だって・・・あれ・・・








その他




<すけっとだんす>

椿たんはひたすら可愛いです
そして「ぶるんぶるんぶるん」が何の歌だか
先週さっぱり分からなかったけど今週分かった
はちがとぶ~のやつですね!




<めだか>

新キャラにときめきを隠せない!
前も一回出てるしその時から気にしてたけど!




<さいれん>

何かこの色黒の友人くんが怪しい気がする




<りりえんたーる>

8歳のてつこ可愛いです








今週の絆タッグバトルはスクベルでしたね
お前ら本当仲良いわ

PSPさえ持っていれば白幻とγ幻で
ひたすら絆を観察すんのに!

あ、俺ボスはまだレベル上げてる段階です
ちなみにファミリーはまだ獄寺・山本・京子・ハル・自分のみで
レベル上がり次第骸とバトって配下にしてきます



しかしアニメはまだボイコット編なのか・・・
いつになったら真6が出るのか・・・
PR

コメント
無題
お久しぶりです、浅掛様!
今回は確かにゴーストに度肝を抜かれましたね…。
感想考えたら本当ゴーストのことで頭いっぱいになりましたから(笑)
早速オレボスのレポートもありがとうございました。トランプ可愛いですね~。レベル上げ頑張ってください!レポート楽しみにしております。
本題に入らせていただきますが相互記念の絵が完成いたしました!
ブラスぺの誰か…とのことでしたので野猿君を幻騎士と一緒に描かせていただきました。
相互リンクに記念絵を描かせていただく機会をくださり、ありがとうございます!
それではほぼ用件だけになってしまいましたが、失礼しました。
【2009/12/23 02:00】 NAME[蜘蛛] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
お返事遅くなりまして申し訳ありません!
もう今週はゴースト祭ですね・・・
レベルはまだろくにDSにも触れてないんですが
黒曜のレベル1は制覇しました。骸強い。

そしてああああああありがとうございます!
見てきました・・・うっわーもう野猿!野猿!
私が野猿好きなのを配慮して下さって(そうか?)幸せです!
時間ができましたらアップさせて頂きますねw
こっちもギャグなγ幻の構想だけは練っておりますので・・・!

コメント&素敵絵をありがとうございましたw
【2009/12/28 02:22】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析