忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新も携帯対応不具合の修正も
幻ソロ原稿回収もできてないけど
ちゃんと生きてますよ

何してたかっつーと
クリスマス前あたりにコスでエネルギー補給してから
ずっと塾バイトの冬期講習です

コスワンすごかった・・・
アルコ全員揃えたんですよ!
しかもヴェルデの人が画像を切り貼り加工して
アニメのアイキャッチにしてくれたんですよ!
さすがヴェルデ・・・ゴクリ
あとaphがいっぱいいて(しかもアジア多い)幸せでした

でも全然別館にもアーカイブにもCureにも
レポや画像は全然上げてないんですけどね


バイトで日々10時間越え労働中です
今日は11時間でした

いろいろ辛いけど頑張ってます
寝るかバイトか料理かご飯食べながらネットかしかしてない
しかも年内はあと2日残ってる(今日と明日(29日まで)


何が言いたいかっていうと
描く暇ないんで年賀状遅れるかもってことと
正月の更新は無理だろうなということです





来年の抱負。(まだ日記は年内に書くつもりだけど)



ちょっとは更新する。
主にγ幻が足りない気がするのでγ幻を。

つーかフリリクを消化する。




これはアレなんですけどサイトにaph増やしても
大丈夫なんですかね(´・ω・`)

明星は供給不足により不完全燃焼でしたが
aphは幻ちゃんがいない間に逃避した結果
すんごい大好きです今

だってあんまり幻ちゃん幻ちゃん言ってると
本当に幻ちゃんが帰ってきた時に
新鮮味ないじゃん何かいつも傍にいた気がするみたいな


追加するとしたら日受です
英日ですね英日大好きです英日は神です
ノーマルなら日湾です大好きです
まさかの破片ノーマル要素くるか・・・!?

つーか敵or脇キャラ大好きな私にしては珍しく
王道に枢軸&連合が大好きです
米英も仏英も好きですよ英受好きです

ちなみに贔屓集団はアジアン5です
そこは黒髪好きの浅掛ですから
今度ヨンスのコスするんだぜ!(予定)



というわけで復活サイトだから今までは
復活(てか幻ちゃん)の話ばっかりだったけど
あまりにもハニーが隠れて出てこないので
祖国にラブコールしようかと


まぁどうせ年明け後ですけどね・・・



バイト頑張るぞー・・・
もうずっと夜行性だよ・・・
PR

コメント
無題
 お疲れ様です。浅掛様は忙しいから色々と大変だと思います。医療系学部で勉強がハードの上、バイト、一人暮らし、イベントやサイト・ブログの更新など多くのことをしておられますからね。私は仕事と家庭のことだけでクタクタです。ご無理をされずにマイペースで活動を続けてください。大學の勉強は頑張ってくださいね。結構後の人生に関わってきますので・・
 今年もあとわずかですが、幻ちゃんを取り扱っておられるサイト様として、足しげく通わせて頂きました。ヘタリアの方の活動も増やされるそうですが、来年も引き続き幻ちゃんの事を宜しくお願いします。この1年間、幻騎士好き同士として癒しをいただき本当に有難うございました。
 来年も宜しくお願いします。
【2009/12/29 19:59】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
明けましておめでとうございます!
お返事が遅くなりまして本当に申し訳ありません。
本当は多く更新や活動をなさっている方々で同じような環境の方も
いらっしゃるでしょうに・・・弱っちい管理人でどうしようもないですorz
ヘタは増やす予定ですが、勿論メインが幻ちゃんであることには変わりありません。
毎号WJを買うのも復活への愛の現れですし、復活への愛=幻ちゃんへの愛ですから!
むしろ妄想では愛されふわモテ幻ちゃんなのに本誌登場で周りのキャラから
やんややんや言われそうで怖いですが・・・引き続き愛され幻騎士で邁進します。
どうぞ本年も宜しくお願い致します!
【2010/01/07 01:38】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析