忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、町中で突然リボーンにスカウトされます。
「めいり、か。いい名前だな」とか言ってきます。
完全にナンパですこのアルコバレーノ。

で、獄寺と山本は最初から仲間です。
獄寺はやんややんや言いつつ、山本はフレンドリーに。
そこから町を探索してヒロインコンビを仲間にします。
最初はこの4人+私でどうにかしてました。

プレイに慣れてきたころにリボーン先生が
抗争相手を見つけてきてくれます。

というわけで乗っ取り甲斐のある器かどうか
骸に試される抗争がスタートするわけであります。
最初は犬・千種・クロームの3人だけが相手ですが。

これ、また、決着発表画面が可愛いんですね。
勝った方が堂々と前にいて負けた方が
後でしょぼんぬ背中を向けているわけです。



こんな感じ。画像黒曜じゃないけど。
ちなみにスクアーロに頑張ってもらったけど
幻ちゃんに惜敗した時の画像です。

犬はハイブリッド相撲(土俵の上でボクシング・土俵から出た方が負け)
千種はクラッシュバイクレース(妨害しつつバイクで競争する)
クロームは爆弾サバイバルクイズ(3回ミス&時間切れで爆弾拡大→爆発)


3人を倒すとようやく骸の入った
フルメンバーと戦うことになります。
骸はドレッサーコンテスト(着替えて点数競う)でした。
ハルが一番センス高かったので頑張ってもらいましたが
結局一度も勝てませんでした。骸センス良すぎ。


何とか他種目で勝利しました。

犬と千種が去っていくのですが、クロームは残ります。
骸に宜しく頼まれて部下にすることに。


その後、黒曜をゲットして
その辺うろついてる千種と犬を仲間にしました。
千種はあっさり仲間になってくれました。

骸がマフィアと馴れ合わないだの
君に用があろうと僕にはないだの何だの
うるさかったんですが2人を仲間にした後は
「仲間になってほしいんですか?」とか言ってきます。
「はい」を選ぶとツンですが「いや別に」にすると
何か自分を見てもらえないのが気に入らなかったらしく
犬と千種は誘ったのに僕は~みたいなデレモードになって
そのまま仲間になってくれました。何こいつ可愛い。


ちなみに現在千種は獄寺よりも新密度高いですMAXです。
獄寺あんまりうろついてないんだよね。
うろついてる子たちに話しかけるとその分
新密度が上がっていくシステムです。





ヴァリアー編に続く。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析