忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとチョイス編が始まりましたね!
ずっとアニメ見てなかったんですが
せめてここからはと思って
馬登場で終わった回から先を全部すっ飛ばして
今週分からちゃんと見ます。

でも鮫とランランビャクランはガン見したいんで
ちゃんと出てる話調べてそこだけはまた後で見ます。



真6出ましたね!声めっちゃいいです。

ブルたんがちょっと幼女っぽいのかぽくないのか
微妙でどっちかというとJKっぽいですが
それにしても可愛いと思います。これは慣れだ慣れ。
かっくいー白蘭!は原作だとどっちともつかずでしたが
アニメだとちゃんと懐いてる感じが出ててよかったです。
「かっくいー白蘭(ハッ(嘲」じゃなくてよかった!

あとはデイジーかな・・・私の中では
すっかりショタが定着してたので
こっちも慣れるまで待とうと思います。

カブたんはもっとくぐもった声がよかった。

問題はザクロさんと桔梗様ですよ。
この夫婦本当にやばいです。

桔梗様はもっとクネクネした声でも
よかったような気もしますが
それはそれで反論デカそうっつか
私も受け容れがたいかもしれないので。
何か美しすぎる。すごい。これが桔梗様か。

ザクロさんはもう非の打ちようが無いです。
すんごい素晴らしいバーローでした。
そうそうこんな声だわって感じの声でした。



一番ウケたのはあれですね、
「貴方という悪魔に仕えているのですから」で
わざわざちゃんと指定の場所に移動して
ポージングしちゃってたことですね。

あとしっかりしろ正一!でしっかりした入江がかっこよかった。
やっぱり黒入江大好き!お前調子乗りすぎって感じが!






いつの間にかED変わってたんですね。
相変わらずボンゴレ守護者しかいなくて不満だぜ!とか
思っちゃってたんですけど思いのほか
デーチモ様全開ですんごく好きな感じです。
LM.Cに続いて復活では2番目のV系?なの?


何と言うか私の脳内では沢田綱吉はツナたんではなく
あくまで中身はデーチモ様でありデーチモ閣下であって
むしろツナたん(自称)な感じなんですよ。
ねぇねぇ獄寺くんオレ可愛い?可愛いよね?だよねーwなんです。
というわけで今回のEDだいぶ好きです。
いや別にツナ受でもいいですよ?ただあくまで
デーチモ様であれば。攻だの受だのはそっからですよ。






アルコ編DVDは中巻だけ欲しいとかそんな馬鹿な。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析