忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白蘭が!

ガチで病んだ!!



いやーもう何て言うの、
待ってたっちゃあそうだけど

うん待ってた!!

もうこの眼の病みっぷりが半端ないですね
マシマロは精神安定剤なのか・・・
何か本当にドラッグ漬けの毎日@マシマロって感じがする・・・



頸動脈に手刀を当てられてるブルたんと
当ててる白蘭が本当にもう・・・

ブルたんはマジ顔で描かれないので
今週はちょっと嬉しかったりするけど
白蘭のすんごい殺気ビンビンの真顔が素敵!

てか桔梗様がナチュラルにお母さんwwwww

このマシマロ貪ってる病んだ白蘭見て
真6メンバー引かないといいなぁ・・・
幻ちゃんならきっと引かなかっただろうに

少なくともブルたんはもう
白蘭には構ってくれないんだろうなぁ
近づかなくなってそうだ



いろいろ衝撃すぎて何か追いつかない




とりあえず骸とかが割とどうでもよくて
なおかつミルフィほのぼの仲良し家族を好む人間は
今週は結構放心すると思います
骸様キャッホゥとか言えてたらまだ楽だったかも





今一番の心配どころ

まさかこれ修行編に入らないよね・・・?
いや入りそう・・・やめてやめてー
でも白蘭たち今イタリアでしょ・・・

せめて並盛に残ってたγたん達に戻ってきてもらえれば・・・




幻ちゃん幻ちゃん幻ちゃん幻ちゃん幻ちゃん幻ちゃん幻ちゃん


とにかく幻ちゃんについて何か言ってあげて!!








<ほけんしつ>

藤たん可愛いよ藤たん




<ぶりーち>

ラストの獣が焔狐にしか見えないあたり
私はまだ大丈夫だ




<ぎんたま>

ケツの匂いを嗅がれる猫銀が可愛いです
スカーフまいてる黒猫のヅラも可愛いし
台詞の流れとはいえ土方たんをトシと呼ぶ
銀さんが銀土的に素晴らしい




<あかぼし>

嘘おおおおおおおおお何これ
何でこんなに掲載順上がってんのすげえええ
包帯グルグルの林冲たん可愛いです




<ぬら孫>

相変わらずドラマCDのキャストがやばい
カナちゃん平野綾かよ・・・




<あねどき>

相変わらず前作前々作で見たような妹だな




<すけっとだんす>

椿たんきたあああああああああああああああああああ
声優もきたあああああああああああああああああああ
てか半ズボン!?これずっと椿たん半ズボン!?
どうしてこんなにこんななのこの兄弟は!!




<めだか>

もがなたん可愛いよもがなたん
最後の振り向いた人吉たんも可愛いし
何でこんなに掲載順が低いのかが分からない








来週本当にただの修行編に入ったら泣くわ
PR
たまらん・・・(´д`*)ハァハァ


もうアルコ!アルコが、アルコがうわああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああ
うごわrふぁあうぇtfvygぶhじん:おk


きたよこれきたよやばいよやばいよこれ
どうすんだよもうわたししらない!!


知り合って間もなくてお互い
話しかけられないアルコ可愛いいいいいいいいいいいい
ルーチェママン素敵だあああああああああああ

バイパーはクッキー勧められてるよね?
スルーされてないよねそうだよね!?

というかバイパーはどう見ても
おにゃのこなわけですがその件はどうすればいいんだろう


いやそれでスカルですよスカル
何か普通に取って食べてるよ可愛いよスカル
この思春期か!って感じの
ぶっきらぼうな優しさが可愛い
重そうに荷物抱えてる女子を見て
ひょいっと手伝ってお礼言われても「別に」とか言いながら
結局半分より多く持って一緒に運んであげる感じの可愛さ

単に腹が減ってただけだったら悲しい
風が明らかに「相手に敵意ないから」って
クッキー貰ってるのに対してスカルがそれだと本当に悲しい
そしてありえないと言い切れないのがまた寂しい


てかお金数えてるバイパー!
普通に図面?描いてるヴェルデ!
もみあげをいじるのが癖のリボーン!

可愛いいいいいいいいいいいいいいい


そこからリボーンがルーチェに
餌付けされていくんですね分かります!!


これ見るとルーチェはまだ妊娠前みたいだから
アルコになるまで少なくとも10ヶ月以上は
一緒にいたんだよね皆これこれもうやばいこれ



ぐああああああああああああ
どうしようこのときめき!


母親からシャマルに取り上げられたっていう謎も
判明したことだし本当に素晴らしい
しかし男は診ないんじゃなかったんだろうか
それほどまでにリボーンは受なのだろうか

まぁでも来週シャマルんとこの病人ベッドで
守護者は目覚めるらしいし
何やかんやで診てくれるシャマル素敵


あー


もう



今度いつかやるアルコのコス合わせ楽しみすぎる
新聞紙挟んで札束作っていこう
できれば一応ユーロ紙幣も1,2枚欲しいんだけど
そういうのって銀行で両替できんのかな




何でアルコこんなに好きなんだろー
なぜかタッグを組んで
結果ランボとイーピンに負けちゃう2人
何だその顔!何してるんだお前ら!!







リボーンに「出たなマロまゆげ」と言われた時の
幻ちゃんの反応



そんなに驚くことでもないだろwww



ちなみにこの時はリボーンが
メローネ基地に潜入してミルフィメンバーに
クイズを出してって答えられなかった奴に
バトルを仕掛けて勝っていく話なんです





野猿が嵐の守護者の名前を分かってないことよりも
太猿が意外とクイズ好き設定かつ雨の守護者を山中武だと思ってることよりも
γが雲雀の口癖(咬み殺す)をちゃんと覚えてたことよりも


幻ちゃんへの問題「ボンゴレ10代目の家族構成」

幻ちゃんの解答「沢田綱吉、沢田奈々、沢田家光の3人だ」


ストーカーか!!


ボンゴレ狩りには欠かせない情報だから
知ってるだけだよね!?
真面目だから全部ちゃんと覚えてただけだよね!?
そうだよね幻ちゃんそうだと言って!!




フレランのストーリーはいちいち楽しいです
前略プロフ作ってみた\(^0^)/


さっきアバウトにも載っけてきたけど
↓こっからも飛べます
浅掛冥莉の前略プロフィール




特にこれといって何もないんだけどね!
・突然リボーン受にハマった
・突然桔梗コスがやりたくなった




何これ



え、コロリボってひょっとしてやばいんじゃ・・・

いや前から割と好きで絵の上手い友達に
描いてもらったこともあるけどあれはお遊びだったし・・・

ひょっとしてリボーンって可愛いんじゃ!?




①基本好きなキャラしかコスしないので逆にコスした以上は好きになる
②そして好きなキャラは受けにしたがる
③つまり浅掛冥莉はリボーン及びリボ受が好きになる


3段論法で説明できちゃった・・・





ツナリボって良くね!?







あとそういや桔梗コスは前々からやりたいんだった
今更言うことでもなかったねハハンッ

そうです服がどうしようもなくて
既製品発売待ちだったのです
すっかり忘れておりました

でも我が友・璃音がオーダーメイドで
ルーチェの衣装を作ったのを見ると
こっちもオーダーメイドで真6の服作ってもらえば
桔梗様とザクロと白蘭はできるんじゃなかろうか






ぐあああああああああああああああ
リボ受たまんねええええええええええええええええ
幻受の次にたまんねええええええええええええええええ

鮫受は日常化しすぎてマンネリになってきた



今の私の脳内の受ランク(バイパーは女の子として除外)

1:幻騎士
2:リボーン
3:スクアーロ

(越えられない壁)

4:γ
5:桔梗
6:XANXUS
7:スカル
8:コロネロ
9:白蘭
10:フラン





いいわー・・・アルコっていいわー・・・
風師匠は総攻と信じて疑わない・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析