忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットの件なのですが
申し訳ありません

浅掛まさにその時間帯にバイトが入りました

人手足りないんだよねーごめんねー
これから毎週その時間お願いねーとか言われました
誰か呪って下さいウチのバイト先の塾を
あ、生徒さん以外でお願いします生徒さんに罪はないです


そしてピーコ様、菖蒲様も
何だか次の日に予定あるようですので
いっそそれ全部終わった
土曜か日曜の同じ時間なんてどうでしょう

それと紫苑様、チャットは
携帯対応のものを借りてきますのでご安心を。




ぐだぐだで申し訳ありません
できれば土日どちらかでお返事宜しくお願い致します


まだまだ参加募集中ですぞー
PR
いつもご覧下さっている皆様こんにちは。
「幻ちゃんの純粋さにこっちまで白くなりそうだ」浅掛冥莉です。

突然なんですが、悲しんでますか?
悼んでますか?辛いですか?

そうですね、幻ちゃん好きの皆様なら
きっとドス黒い感情とピュアな乙女心の
やり場に困っていらっしゃることでしょう

ぶっちゃけ私が今そんな感じです

なので、御都合がよろしい方、
7/10(金)の21時からとか
空いていらっしゃれば


「追悼チャット~故・幻騎士を偲ぶ会~」


とかやりませんか?






すいません思いつきです
私含め3人以上集まらなければボツです
>紫苑様

もう白幻ソングが聞けないです・・・!
涙がちょちょぎれます!!
白蘭の馬鹿あああああああああああああああ
むしろ幻ちゃんが馬鹿あああああああああああああ
このピュアボーイめ!

何やかんや言いつつその3曲は
ばっちり聞かせて頂こうと思いますだって白幻大好き!ずっと!
標的248 幻騎士の最期




※今回は大荒れでお送りする予定です。
   白蘭アンチ気味の文もありますが白蘭大好きゆえにです。








やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああ幻ちゃんが最期なんて信じるわけねーだろこのサブタイ付けた奴出て来いテメーら全員呪い殺してやるうううううううううううううううううううううううううううううう


もう涙も出てきません





扉絵の白蘭!かっこいい!
私服はこっち系か・・・似合うからいっか



山本に負けて倒れる幻ちゃん。
よかった人型に戻った!
骨は骨で好きなような気もするけどやっぱこっちだよね☆

つーか「幻騎士撃破」のアオリ文再び!
何ですか!何なんですか!
そんなにアピールしなくてもいいじゃないですか!

そんで捨て台詞を吐く幻ちゃんの
表情が好きすぎてやばいですエロかっこいいってこういうことか

で、白蘭

お前が「さすが♪」とか言うなよ!!

全部仕込んでたくせに!
どうせ殺しちゃうくせに!!
最後の最後までそういうことを!!
お前はそんな人間だもんな!!
期待をさせるだけさせといてポイだもんな!

まぁそれで桔梗様なわけですけど
ぶっちゃけこっちにはあんまり怒りは湧かないです
むしろ久しぶりに見た気がする・・・
美しさに拍車がかかってることに加えて
表情が一つ一つ幻ちゃんに同情的だから何か怒れなかった

ていうか桔梗の台詞が
白幻~愛の記録(メモリー)~

すげーわラブラブじゃん!
白蘭様ってば桔梗たんにのろけすぎじゃん!
どんだけしつこく喋ったんだろうね!


とか思ったんですよこの時までは




目を閉じる幻ちゃん

目を開けた幻ちゃん

美しいです

純粋すぎます


そして体中からお花が咲く幻ちゃん
まさにお花盛りフェスティバル



もうこの後は感想なんてもんじゃない


感想放棄します
とにかく思いの丈を語ります









あのさ

確かに私言ったよ

「幻ちゃんは白蘭の手刀にでも貫かれて死んだらいい」って

でもそれはあくまで白蘭の手じゃん

何でこんなことになってんの?
おかしくない?何かの間違いじゃないの?

だって考えてもみてよ
メローネ編で一番頑張ったミルフィメンバーって誰?
幻ちゃんじゃないの?違うとは言わせないよ
そりゃ最後は負けちゃったよ
でも正ちゃんが最初から裏切ってたんだから
幻ちゃんがここで勝とうが無意味だったかもじゃん

しかもそこで負けて逃げ帰ってきた幻ちゃんを
切り捨てて殺したんならまだ許せるよ

一度拾っておいて飽きたから割るって
そういうのが気に入らない
期待を育てて育てて最後に思いっ切り壊して
何なんだよそこまで手間かけて

最初に何で幻ちゃんに目を付けたのかは分からないよ
わざわざ修行で旅行中の幻ちゃんのとこまで行ってさ
死にかけたところ狙って救ってやって
完全に自分を神に仕立て上げてさ

でもそこまでしてあそこまで働かせて
一度や二度、そりゃマーレリングもおしゃぶりも
取ってこれなかったけどさ、
そう考えると始末されても仕方ないけどさ、

だから私が気に入らないのが
一度大負けした時じゃなくて
さらに使うだけ使ったあげく殺したことだよ

ここまでボロボロになっても
自分を許してもう一度使ってくれたんだよ
安心しちゃうのも無理ないじゃん

しかも白蘭の手じゃない
桔梗の手で殺されたんだよ
白蘭は幻ちゃんの目の届かないところにいるばかりか
ニヤニヤしながら最期を見てたんだよ

ふざけてる

白蘭にとってはそれはそれは
扱いやすい捨て駒だっただろうさ

幻ちゃんは洗脳なんかじゃなくて
本当に純粋に白蘭を神と崇めていて
尊敬してて崇拝してて白蘭しか見えなくて
白蘭の役に立って死ぬのが本望だっただろうね

それなのに役立たず扱いされて
神にとって自分より上の立場にいる人間から消されるなんて
何が一番屈辱的な死に方か熟知してやがる

幻ちゃんの叫びの一つ一つが
もう胸が痛いです目が熱いです鼻がツーンとします
これ打ちながら涙的なものがボロボロになってます

尽くしてくれた子には見返りなんて
その場限りの嘘なんだろ
幻ちゃんはこんなに尽くしたのに
一番惨いやり方で殺したじゃないか

神がいる以上は生贄は必要だよ

だからって幻ちゃんは最期まで
白蘭のことを信じてたんだよ
いるはずもないのに神がついてるって
それで死んでいったんだよ
神は君の傍にはもういないんだよ
最初からいなかったんだよ
いいように動かされて利用されて
捨てられただけなんだよ
だからせめて白蘭を恨んでよ
何で最期にそんな風に笑うのさ
君は何も悪くないんだよ
死ぬのが怖いのは当たり前なんだよ
救ってくれた白蘭に尽くすのも当然なんだよ
でも捨てられたんだよ簡単にね
それなのに口から出てくるのは
信じないだの救って下さるだのと
そんなわけないじゃん捨てられたんだもん

幻ちゃんは悪くないんだよ

実際そうなったら嫌だろうけど
せめて負の感情を持って逝ってほしかった
捨て駒扱いされたのに
何で最期まで白蘭を肯定するの?

むしろ幻ちゃんなんて病気になった時点で
死んでしまえばよかったんだ
白蘭に目を付けられる前に死んで
ジッリョネロから離れないでいられればよかったんだ





もう疲れました





あんまりネガティブすぎるのもよくないですね
少し話をプラス面に持っていきましょうか


・桔梗様美しい
・白蘭ww私服www口調wwwww
・デイジーが可愛すぎてやばいです

・あねどきっのなつきちゃんは絶対これ山本岬だろ
・仮面の軍勢きたあああああああ
・本性女王様真黒の不知火たん可愛すぎる
・あああもうAKABOSHIがこんな後ろに・・・林冲可愛い・・・
・ジャガーさんこういうオチとは読めなんだ





・本編がこんな内容なのに天野たんのコメントwwwwww














ちょっと妄想


幻ちゃんが旅先で病気になって死にかけて
白蘭好みらしいカワイイ看護士さんも気にかけるくらい
ずっと泣いてたのはγを想って、だといいなぁ
最期がこんな知らないところで、
誰も傍にいてくれなくて、γが次に会う自分が死体だなんて
考えてたらもう涙が止まらないと思うんだ




でもγはもう幻ちゃんと会うことも
話すことも触れることも
和解することも謝らせることも
一緒にジッリョネロに帰ることもできないんだね









幻ちゃん、安らかに眠って下さい。
もしまた出てきてくれるのならいつまででも待ちます。
携帯からこんにちは!
皆で一緒に死にましょう!

私一人で死ね!

死んでたまるか!





落ち着いたらちゃんと
パソコンから書きます


とりあえず皆さん落ち着きましょう
特に幻受ひぐらしパロを支持して下さった皆さん
幻ちゃんは感染Lv.5でした!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析