忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ
だから幻ちゃん好きなんだよ


大事なことなので10回言いました!




白幻好きの皆様!ご覧になってますか!!
普段あまり日の目に出してもらえない我々が
ようやく!ようやく檜の舞台にいいいいいいいい!!


嗚呼

今まで復活において
相手に「好き」と言ったキャラがいただろうか

いやいますよ、ハルとかビアンキとか
BLでの話です、NLは別にくっついてもおかしくないので
そんなに騒ぎたてることではないです

オレが10代目の一番だとか皆好きだぜっとか
その怒りにオレは憧れついてきたとか
色々間接的な表現はあったでしょう

しかし「好き」とまで言ったキャラは
未だかつていたでしょうかいやいません!

復活BL初の「好き」が白幻!!

ここまで力説しといて実は他にいたらすみません




では最初から



扉絵に幻ちゃんを期待するものの撃沈。
そして小説版の表紙に幻ちゃんを期待するも撃沈。
おそらくピンナップも内容も期待すると痛い目に遭う。


で、


「認めてやる・・・」の幻ちゃん

美人すぎだろ!!!

おま、おま、以前の山本武ではないって
つーかお前の横顔も以前のお前じゃないよ!?
鼻高っ!何このイケメン!これは誰も文句言えねーだろ!!

まぁうおおおおおおおおのコマのポーズは
多分冷蔵庫のプリンを食べられた時も
こんなポーズするんだろうなーとか
ヘルリングは本当にポーズが必要だったのかーとか
色々あるけどそんなとこも可愛いので
皆さん多めに見てあげて下さい

そんで骨ー・・・きたよ骨ー・・・1ページ丸々で・・・
また喋ってるよー・・・あー・・・

と思ったら

内容が白蘭様への愛と愛ゆえの恨み辛みオンステージ

幻ちゃんったら・・・!
分かったよ貴方の気持ちは分かりました!
もう結婚すればいいじゃない!
部下としてよりも妻として傍にいればいいじゃない!

あとこれほどの力って言うけど
お前絶対骨になった方が弱いだろ!!
ツナたんが言ってたこと全然反省しないんだから!
あんなに説明口調だったのにデーチモ!

あとそういうこと言う奴って
大体主君の手によって殺されて
死ぬ間際に「君に足りないのは~~~~だよ」とか
言われるんだよやばいよこれ幻ちゃん本望じゃん


で、幻ちゃんだけが騒いでるなら
それはそれで勝手にしろで終わるだろうさ

違うんだもん

白蘭様も幻ちゃんへの愛を語るんだもん

「好き」に始まり留まることを知らず
幻ちゃんのここがいいんだよな~と力説
そして幻ちゃんが僕の手のひらにすっぽり入る発言

まぁ何かというと幻ちゃんの器が小っちぇえなって
ことらしいんですけどそんなに笑顔で頬まで少し染めて
ここがいいんだよと力説されたら幻ちゃんだって照れます
つーか見てるこっちが照れました仲人気分です!


何なんですか!?天野神は
白幻もしくは幻白をアピールして
何の得があるの言うのですか!?
そんなに需要があるのですか!?
ないでしょう!さらさらないでしょう!!
私には神の意図が測りかねます!


もう解説してるアロたんの美しさとか
幻ちゃんの超奥義とか
アロたんの「いけカス!!」とか
お前本当にボスに毒されすぎとか
横からしゃしゃり出て自ら群れ出した挙句
何でお前がそんなこと知ってんのという感じの雲雀とか!

とにかく気にはしてるけど
他にも着目すべき点が多いんです!

幻ちゃんの言葉遣いがまた汚くなってる!
でも今回はボケがぁ!みたいな
ネタにされるようなものではなく
「~やがった」みたいな感じでした!

しかも自分の剣撃につっかえて身動き取れないし
自分で分身しといてそのせいでパワーが足りないとか

馬鹿!!


しかも大ピンチのくせに
めっちゃ冷静に自己解説してるし!

このお馬鹿!!


そして言っちゃったよ・・・
「ゲゲェッ!!」って・・・まんまモンスター系じゃん・・・
今回はドワァアアみたいな台詞
言わないなーよかったーとか思ってたけど
そうでしたドワァアアは消え際でした


アオリ文


幻騎士撃破!!



またかよ!!!

アオリ文がまたかよ!じゃなくて
こういう終わり方がまたかよ!!
また撃破されたのかよ!!

てゆーかこれも幻ちゃんの一部と思い黙っていたが
(ここはもう鮫さんの台詞を引用するしかない)

私基本的に好きなのは人間幻ちゃんだから!!

前から言ってるじゃん!
散るなら人型の時に美しく倒れてくれって!
狂うならそれも人型の時にレナや真里亞のごとく病んでくれって!

リボーン界で2,3を争うイケメンの
幻ちゃんが好きなんだって!
(1位は跳ね馬 だってまつ毛だし)
(ちなみにスクアーロはイケメンというより美人部門)

面食いだから!!


私が幻ちゃんをイケメンと褒めるたびに
周りから失笑が漏れるけど
お前ら嫉妬は見苦しいぜ!


そんなこんなで

可哀想な幻ちゃんでした




でも両想い!!

骨だけど!!


あーこれ人型の時に悲痛な表情で
泣きながら言ってほしかったなー
でも骨で言わないとギャグで済まなくなってしまう・・・


とりあえず幻ちゃんが骨になったのは
泣き顔を晒さないようにする為だと脳内補完しておこう










<ぎんたま>

マイラブ☆高杉かと思ったのに!!!

マダオじゃねーか!マダオじゃねーかよ!
どうしてくれんだこのときめき!
口調違うのにも気づかずときめいちまったじゃねーか!
つーか高杉たんも危ないじゃん逃げてー!




<あかぼし>

王林と戴林がやばいです
そして王進様は猫=豹好きなのですね分かります




<めだかぼっくす>

マロ眉っぽいおかっぱでロリコンな男の子がいるぞー!
ここだけ挙げると別の誰かのように聞こえる!








来週幻ちゃんどうなるのかなぁ・・・
PR
朝。しっかり浅掛だけ寝過ごす。
璃音お手製の朝ごはんを食べる。美味しい。
朝から豚肉の味噌つけ焼き。美味しいけど。
あぁ璃音よ君はすっかりXANXUSに毒されてしまったのだな。

電車で馬喰横山へ。
地図を持ってうろうろ。
途中同類の方々に道教えて下さいと声かけられる。
璃音を頼りに距離を保ちつつぞろぞろ行く。

外にはあんまり並んでない。
私達勝ち組!とか思った。

列順に中に入る。
中がエラい混雑っぷりだった。
負け組だと思った。

最初に我々のすぐ隣の2列(2列ずつ行動)までが
会場に入っていく。ウチら待ちぼうけ。

ようやく出陣。まずは6階へ赴く。
そこは主催者様方即ち船鬼様、ペスカ様、とぎや様。
今回やって来た目的の8割と言っても過言ではない。
あるだけの種類全部1冊ずつ下さいと買ってくる。
この時点で10冊を越える。

そして6階には展示スペースがあり
10代(ペスカ様)・20代(船鬼様)・30代(とぎや様)の
それぞれのザンスクのでっかいパネルがある。
横には赤い風船と黒い風船、あと風雲!XS城って書いてる提灯、
鮫の風船、花など色々。その横は記念グッズのポスター。
全部写メる。人だかりの中頑張って写メる。

5階に降りる。あらかじめ目をつけていたのは
仙コミで見かけたら欠かさず本を買わせて頂くLUNA様、
そしてオンラインで憧れていた3情様。
買う。すごい勢いで買う。
その後むしかご様の長蛇の列を発見。
並ぶ気なかったはずがいつの間にか最後尾パネル持ってた。

5階のお目当てのサークル様に貢いだ後は
全サークル様をじろじろ見る。買う。見る。買う。
Pleasure☆様の絵に惚れる。本全種+ラミカ+便せん買う。
一気に注文して中津様ご本人と思われる方を
パニックに追い込む。忙しい中ごめんなさい。

4階に降りる。PSYCHE JAP様とYANCHARICA様が並んでるので
連続して買う。ところが幻影デストピア様が完売してる。
to2but様の完売してる。to2but様なんて
総集編単行本買うくらい好きなのに。
泣く。密かに泣く。他のサークル様も見る。買う。見る。買う。
長蛇の列に並んでグッズを買う。

3階の畳張りの休憩スペースで
買った本の冊数を数える。37冊+パンフだった。
買いすぎた。どうりで受付時に頂いた
記念バッグがパンパンなわけだ。
つーか入らなかったから自分のバッグにも入れてたし。
これプラスでグッズも買ってた。
気づけば3万ちょい使ってた。

璃音と合流して散々呆れられる。
そして璃音がYANCHARICAの寿ミコ様に
スケブを頼んでいたと聞く。
さらに可愛いスイーツ系バッグチェーン(XSとかの字が入ってる)が
可愛かったのですぐさま4階に戻る。
寿様にスケブ便乗する。めっちゃ頼む。10年後鮫。
スイーツ系のストラップを買う。ロールケーキ型。

そして待ちに待った記念グッズ販売の時間になる。
1階で並ぶ。割と早めに並んだはずだった。
実際入場の時よりずっと前の方にいた。
全種即ちカルタ、マフラータオル、ボールペン、グラス
+羅兎さんへのお土産ボールペン追加で買うつもりだった。

6階でようやく並んだ。
列が進んだ。

途 中 で グ ラ ス が 完 売 し た

ぎゃあああああああああああああ
欲しかったのにいいいいいいいいいいいい
『XANXUSがスクアーロに投げた(?)グラス』があああああ!!

とりあえず他は全部買う。よかった。

その後閉会後のじゃんけん大会まで暇なので
ミニストップに行く。雨の中。
最初に2人ともパフェを食べる。(浅掛マンゴー、璃音プリン)
その後しばらく時間置いて浅掛はパインのハロハロを、
璃音はチキンを食べる。浅掛自重しろ。氷菓大好き!

3時ちょっと前に会場に戻る。
寿様から美麗スケブ絵を賜る。
3月の仙コミの時の琉那様のと合わせて宝物。




で、じゃんけん大会。

商品は完売したグラスのパッケージが3枚、
タオルについてたポスカが3枚、
告知ポスター(小:ハゲ版)と告知ポスター大、
記念グッズポスター4枚セット、
スタッフTシャツ、

そして

パ ネ ル

死ぬ気でじゃんけんした

大体1回勝って次負けた
璃音は1回も勝てないことにへこんでた

めっちゃパネル欲しかった

特に30代のは他2枚が横or縦に並んでポーズ決めてるのに対し
完全にいちゃいちゃしてるやつだったから
会場の皆さんが色めくと同時に殺気立ってた

あーあ欲しかったなぁ

面白かったのはじゃんけんが始まる前、
集まってた時にBGMで桜ロックが流れたのですが
その際、「桜咲いた樹の下で君の声を~」で
会場のほぼ全員が反応してた。無論私も。

素晴らしいですもんね・・・EDのあの場面・・・
寄り添ってますもんね・・・本当・・・







という、ものすごい濃い1日でした。
ミルフィの時は普通に買い物終えたら途中で帰ったので
今回は最後までいてめっちゃ楽しかったです。

何というか、ザンスクがこんなに愛されてるんだなぁと
嬉しくなりました。ビバ☆ザンスク!

またやってほしいですね。



というわけで37冊の同人誌を読み切れず
水曜に必修科目が1つ中間があったりするのですが
未だ半分も読み切れず途中で諦めてこんな時間のレポでした。




行かれた方お疲れ様でした!
そして関係者の方々、素晴らしいイベントを有難うございました!



ザンスク万歳!!
行って参りましたXSオンリー!!


いやー・・・


夢のようでした。


どこに行ってもザンスク!
何階で散策しようがザンスク!
一回退場して戻ってきてみてもザンスク!


ポスター!!

パネル!!

鮫の風船!!






とりあえず順を追って。レポもどき。一般参加のくせに。




まず前日、高速バスで新宿まで。
集合場所の仙台まで仙山線始発快速1時間。
気合を入れてゴスパンな格好で朝5時過ぎに出陣する。

高速バスに乗る。寝る。
起きたらつけ爪を失くしてた。右手2枚。
慣れないことするから。
ネイルなんて慣れないことするから。
見つからないので左手も2枚、違う指のを剥がす。
最初からこういうファッションですよアピールする。

新宿に着く。予定では南口に着くはずなのに西口で降ろされる。
璃音と連絡を取りつつも予定外に西口だった為2人で混乱。
常々から現代の迷宮と噂を聞いていた新宿駅を
目の当たりにして正直ビビる。ゴスパンの上に挙動不審。

璃音と合流。泣きそうになった。
そしてコインロッカー争奪戦にまたビビる。
都会怖い。東京怖い。

璃音が目を付けていてくれたパスタとかカレーとか
スイーツ(笑)とかドリンクが飲み食い放題のお店に行く。
改装工事中だった。別のイタリアンに入った。
オススメにボンゴレパスタがあった。青じそパスタにした。

その日は浅掛の我儘でアキバに行く。
初のアキバ。これがラジオ会館。
普通に黒執事の新刊を買う。地元で買え。

そして念願の初のメイド喫茶。
またも我儘を言って正統派メイドっぽい喫茶を探す。
発見する。入る。エレベーターのとこから
変なオッサン3人組に絡まれる。
店の中でも隣のテーブルに来る。
名前聞かれるわ出身聞かれるわ年齢聞かれるわ。
璃音と全捏造して楽しんでた。この話はフィクションです。

とにかくオレンジジュースを頼む。
璃音はウーロン茶を頼む。
おいしくなぁれのおまじないをする。萌える。
研修中の姫カットの可愛いメイドさんに
入り口の段階から目を付ける。
写真を一緒に撮ってもらう。いや私は写らなくていいんですが。
それでも大事にします。可愛い。この人可愛い。

璃音宅に行く。広い。オシャレ。
家賃がウチのアパートの倍だった。

ご飯を買いに行くことになる。
アイス食べたりする。今ならダブルを頼んでトリプル。
食べてたら浴衣集団が通り過ぎていく。
祭りか?祭りなのか!?祭りでした!
盆踊り大会みたいなのやってました。
2人でちゃおっスちゃおっスちゃおちゃおーと
歌いながらテントのような出店を回る。
東京なのに温かい。人が。

璃音宅に戻る。祭りの帰りにコンビニ寄って
買ってきたものをテレビとか漫画読みながら食べる。
ゾンビローンにハマる。つーかシトたんにハマる。
シトたんはぁはぁシトたん可愛いよシトたんシトたんはぁはぁはぁ
璃音の言う通り読み進めるうちにチカシトに思考が傾いていく。

11巻まで置いてあったので全部読む。
本番は翌日のザンスクオンリーだってのに
2時近くまで読む。シトたんはぁはぁ。




あれ何か長くなっちゃった
仕方ないのでイベの内容は次記事で!
先々週くらいのミルフィオンリーに引き続き
明後日のザンスクオンリーに行って参ります

もうザンスクといったら
これが無ければ私は復活での創作を
やっていなかったという
人生の転機とも言うべき存在なのです

ザンスクがなければ幻ちゃんにも
惚れなかったかもしれないし
ましてや幻受なんて生きてて見向きもしなかったかもしれない

そのくらい思い入れありまくりんぐなCPです

夢でした
ザンスクオンリー夢でした

まだ高校生です実家暮らしです受験です

そんな様々な理由により今までは
ヴァリアーオンリーもスクアーロオンリーも
開催を告知して間もなくってくらいから知ってたのに
行けるはずもなかった

夢でした

主催者様方はめっちゃ憧れです
もう一応これでも同人やってる身ですので
そういった意味で尊敬してますとかじゃなくて
存在そのものリスペクト


ミルフィオンリーではパンフをろくに見ずに

幻騎士!幻騎士!ユニたん!幻騎士!γたん!幻騎士!正白!真6!幻騎士!

と駆け抜けただけだったので
(ちゃっかりスケブはお願いしてきましたが)
後からドワァアアアアこちらのサークル様
見逃したぁぁぁぁぁとかありました

今回は抜かりありません
サークル配置図もPDFで印刷しました

というかどこのサークル様もザンスクなんだから
こちらのサークル様は合わないからいいや~とかがないです



明日の始発で仙台、そして高速バスで
昼に新宿、コス友でもある同級生の璃音に
迎えに来てもらいお昼ごはん、
そして浅掛のワガママでアキバ、メイド喫茶。
夜は璃音宅に泊めてもらい翌日出陣です。


愛する我が友・羅兎さんの無念を晴らすべく
(一緒に行きたかった・・・!お土産買ってきます!勝手な裁量で選別!)




明日の為に寝ます!
始発逃したら危ない危ない!
>紫苑様

紫苑様のオススメの曲を聞いてみたり
歌詞を探したりするのですが、
どれもこれもめっちゃしっくりきますね・・・
特にヤンデレ!ヤンデレ素晴らしいです!
また何か見つけられたら教えて下さいww

では私も・・・
嘘/シド(γ→幻)
audrey/Dir en grey(白→幻)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析