忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁様遅くなりまして本当に申し訳ございません
いや本当に反省してます本当ですってばあっはっは
時々ふっと掲示板を見なくなる時期があるようです
すいません言い訳ですはい

その割には掲示板に返信しちゃったりしたので
お暇があればご覧下さいませ
何て 厚かましい 管理人なんだ!!
PR
感想っていうか愚痴っていうか


もうあまりにもアレなので
OPとEDとハルハルとγ兄貴のバトル以外
すっ飛ばして見たら5分ちょいで
終わったような気がします


というか毎度のことながら
復活アニメがいつまで続くのかハラハラですよ
最初はヴァリアー編いかないかもとか
言われてて次は未来編は無理だろと言われてて
今は真6までは続かねーだろと言われてる模様

つまり正ちゃんのところにたどり着いて
「よくここまで辿り着いたね、さあ僕が相手だ」
オレ達の戦いはまだまだ続くぜ!
長い間ご視聴ありがとうございました!
次週からこの時間は~となるわけですね




もう幻ちゃんが出るなら何でもいいよ
出ないから困ってるわけで
やべえwwwwwwww

真6弔花これ人間じゃねえええwwww


ママー強靭な皮膚の持ち主がいるよー

もうどっからツッこめばいいのやら



まず何でここで扉絵がバジル?
何でここで幻ちゃんじゃないの?
いや幻ちゃんじゃないにしてもミルフィ・・・


とりあえず幻ちゃんが真6になれなかったのは
ジッリョネロを殺しそこねたからって
ことなのかな?かな!

ってことはオレも殺りたかったってのはそれかな
あの時ファミリーを殺してればオレも
白蘭様の真の側近になれたのにーヽ(`д´)ノ ウワァァン
という意味だったのでしょうか!

黒百合好きには大打撃だったあのセリフも
こう考えるとはぁはぁしてしまいますね!

でもそうなってくると幻ちゃんは
真6の存在を知ってたことになるという

いやいやよかったよ幻ちゃん
だってこのヒゲってば頭の手ぬぐい燃えとるがな
異常な戦闘能力で片付けちゃってるけどおかしいだろ
君こんな連中と一緒なんてついていけな・・・

幻ちゃんも人外だった!!(骨)


しかしまず最初にこのヒゲが
クローズアップされるとは思わなんだ

あとマグマに入ってるとは思わなんだ
もう何属性だよこいつ

分かった雨属性で水のシールドで
自分の周りを覆ってるからマグマに入っても平気なんだ!
いやでもそんなことしたら寒っ!

素直に人外だと認めた方がいいのでしょうか

A級が100人ってこれその前のセリフと繋がってるなら
「1人につき」ってことで100×6=600人もいやがるのか
すごく・・・納得いかないです・・・
幻ちゃんレベルが600人ってもうアホかとバカかと

ああでもスパナが100人って言ってたのを
白蘭さんも否定してませんでしたし
普通に6人で使える共通のA級の部下が100人なんだろうな
驚かすんじゃねーぜベイベー

まぁマーレリングはA級以上なんですけどね!
旧6弔花の中でも今までマーレリング使ってた
黒百合組はA級以上なんですけどね!
言ってる場合じゃないけどね!!!

しかし「つくった」ってのが気になる
モスカみたいなノリなのかな


あと白蘭の言う「昔」ってのが
どれくらい昔なのかが気になる
ロボコンに出てた高校生時代以前か以降か

どっちみち「昔」って言えるくらいの時間だし
「あなたは間違っている!」ってのが
こんなの僕の知ってる白蘭サンじゃないやいやーい
って理由で裏切ったことになるんですねやっぱり
いや知ってたけどさ知ってたけども思った以上に付き合い長そうだ

ちなみにチョイスって遊びは実在しない模様です
正ちゃんがいない間は相手がいないので
幻ちゃんとそれで遊ぼうと思って
ルールを手取り足取り腰取り教えてるうちに
そのままあはんうふんってとこまで想像した









幻ちゃん何処に行った!?


あわわわわわわわわわわ(((;゚д゚)))
めめめめメローネ基地がどっか行っちゃったぁぁぁぁ

いいいいいいいいいいいイタリアとか
その辺に行っちゃったんでしょうか
富士の樹海とか言わないよねちょっと白蘭さん

くぁzwsぇvrftgbhにゅみjこ、l。p;
((((((;゚д゚))))))アバババババババ

ダメだこれもうダメだ
幻ちゃあああああああああああん!!!!!

せっかく旧6弔花のボンゴレ家庭教師編だよ☆とか
始まりやがるのかと思ったというのに
せめて先週のアレを6弔花の出番ということを
最優先に考えたポジティブシンキングが
それだったというのにまさかこんなそんなあばばばばばば



ポジティブシンキング☆スタート!!


メロン基地はパフィオペディラムに飛ばされる

  ↓

その中で3兄弟ウロウロ
幻ちゃんもウロウロ

  ↓

鉢 合 わ せ

  ↓

(゚д゚)←4人でこんな顔になる

  ↓

幻ちゃんが逃げる

  ↓

3兄弟むしろγ兄貴が追いかける

  ↓

何やかんやある

  ↓

白蘭さんから幻ちゃんおいでおいでコール




完 璧 だ !!






よし死のう!




しかし正ちゃんは白くなっても偉そうですね!
格下(何も知らない年下)相手だと元気ですね!





サイレンやばいやばいジュナスかっこいい
ピッチリした服着てんじゃねーよ幻ちゃんかお前は!
いやまだ見てないんですけど
幻ちゃんのげの字も出ないらしいので
そのうちネカフェにでも行って
ご飯でも食べながら横目で見ることにします

ここで引っ張るかよ普通
復活は回想が多すぎて鬱陶しい
ただでさえ毎週の頭で長々とおさらいしてんのに
こんな番組見てんの原作もアニメも
基本的に全て網羅した奴だけだろうがよ
おさらい話はいらん

というかせめてアニオリ話を入れろ
第3部隊の使い捨て部下をもっと入れてくれても
今となっては良かったかもしれない
話数足りなくなるならその方がいい
アーペとかジャッジョーロとか好きだった
特に某γ受サイト様でアペ→γ見た時は萌え死ぬかと思った


別に幻ちゃんが好きだから怒ってるわけじゃないんだからね!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析