忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

昨年は皆々様には大変お世話になりました。
いつもこのサイトを開いて下さっている方々、
メッセージを残して下さる方々に、
わざわざ私のサイトの為に貴重な時間を
割いて頂けていることを大変嬉しく思っております。

管理人・浅掛は今年度は受験生の身である為、
作品どころかブログの更新もなかなか行わず、
休止でもないのに休止中のような状態でした。

しかし、WJ本誌やアニメでの復活の
盛り上がりはご存知の通り半端ではありませんので、
本当はいろいろと書きたい気持ちでいっぱいなのです。
自信もないですが、絵なども本当は描きたいです。

来年度は、長かった受験からも解放され、
自由に使える時間もとても多くなると思います。

本年の予定と致しましては、
まずはミルフィオーレ関連の展示作品の充実、
10年後ヴァリアーも増やしていきたいです。
フランなんかもたくさん書きたいところです。

いよいよ受験生としては追い込みの時期ですが、
センター試験終了後は受験校の試験科目の関係で
少々余裕ができますので、3月までに
何作か更新できるかもしれません。
拍手は出来る限り小まめに更新していきたいと思います。

来年度以降はオンラインに限らず、
個人サークル『fragments』及び
相方・來夢音との合同サークル(名称未決定)において
仙台を中心にオフ本・コスプレ活動もしていく予定です。


皆様、本年もどうぞ『アオゾラの破片』を
管理人・浅掛共々宜しくお願い致します。
PR


ちょっと遅れてしまったけど
完成自体はちゃんとイヴの夜で
何かネットだけ繋げてなかっただけという

せっかく描いたからアップしたかった
反省はしていない

正月は拍手か何かに正月ネタ書くよ
クリスマスはちょっと忙しすぎた受験生
俺・・・合格したら、オフ活動するんだ・・・

私大丈夫だろうか(頭が)
γ兄貴きたぁぁぁぁぁぁぁ

というか
その前にその前に

公 式 白 幻

ちょちょちょちょyとよちょyとよちょyとt

白蘭様何やってんですか

何でメローネ基地の戦力確認(独り言(ぼっちだから)
してる時にマシマロ並べてるんですか

奥に立てたマシマロ→ボンゴレ戦力
手前に並べていくマシマロ→ミルフィ戦力

アニメまだ見てない人とか忘れてる人の為に
以下、白蘭様のセリフ

「もし本当にボンゴレがメローネ基地に強襲をかけたとして・・・
 正チャンの手駒で使えそうなのは、

 グロ君は今・・・使い物にならないし
 (ここでマシマロ(グロに見立てたもの)食べる)

 代わりに第8部隊副隊長のジンジャーに
 頑張ってもらいたいところだけど・・・彼、気紛れだからなぁ
 ホワイトスペルだとアイリス、バイシャナ、
 ブラックスペルは、ニゲラ、そして幻騎士

 ・・・幻騎士・・・

ここで何故か幻ちゃんの斜め後姿の止め絵が入る

「正チャンを助けるようには言っておいたけど・・・ふふ」

何だその笑顔は!!!!

そしてさらに続きが

「ああ、日本にはもう1人、幻騎士には
 因縁浅からぬ相手柄の人物がいたっけ・・・電光のγ」

ぎゃあああああああああああああ

「『幻騎士には』因縁浅からぬ」

γ→幻じゃなくγ←幻を意識している

そもそも何で幻ちゃん関連でγさんを思い出すんですか
どんだけ嫉妬してるんですか昔の関係に
どんだけ幻ちゃんの全てが欲しいんですか!!!

しかもそのγたんに見立てたマシマロを
ず~っとフニフニといじくっている

その手つきでリアルγたんも
いじくり回すんですね分かります!!!
白γ的にもとてもおいしいですね!

「その名の通り、激しく戦ってほしいものだね」

何と!?

ああベッドで幻ちゃんと!?
激しく嫌味ですね白蘭様
そんなことさせないくせにね!!

そんでγたん役のマシマロを
ボンゴレ役の2個のマシマロに飛ばしてぶつけて倒す

食べ物で遊ぶな!!!

トゥリニセッテの文字といい
この人マシマロを食べ物じゃなくて
自分の一部か何かと勘違いしてるんじゃなかろうか


しかし独りの時(一人じゃなくてぼっち)とか
人の前だと「幻騎士」って呼ぶんだろうなぁ
正ちゃんは常に「正チャン」なのに

何度も出てることだと思うけど
「ちゃん」付けされてる人はいつか本当に
信頼されてるってか最後に白蘭さんを助ける人だと思う
裏切った&裏切りフラグ立ってる人ですけどね両方
最終的には手を差し伸べてあげると思いたい

いや話が逸れたけど

何が言いたいかと言いますと

普段は幻ちゃん呼びなのに
ふとしたことで「幻騎士」って
いきなり呼びかけたら幻ちゃんドキドキじゃね!?


いやそれだけですけど

ベッドの中とかでね!


とにかく白蘭さんがいつだって
幻ちゃんのことを考えているということだけは伝わった

白幻でγ幻で挙句の果てに白γとは
冒頭のたった1分でやってくれるぜ・・・

ここの三つ巴が公式ということが分かって
本当に晴れ晴れとした気持ちになりました
どう見ても修羅場です
本当にありがとうございました
<ジャケット>

ところどころ作画が残念
というかスクアーロだけが残念
配置とかすごくかっこいいのに



<ルッス>

普通にいい感じの曲です
歌詞もそこまで変態じゃないし
コレクションとかは言ってるけどね

あとサビ歌詞の一部が台詞になってるとこがあって
「やめれwwwww」と思った

湯澤さんって歌上手いね
さすが舞台やってる人だよね



<レヴィ>

どこがサビか最初分かんなかった
低音ボイスがかっこいいです
「レヴィボルタ」は「ボ」のところを
強調してるし声が低いのですげーデスボっぽい

歌詞は何とかならないのか
いや正直予想はしてたけど



<ベル>

普通にかっこいい
カトゥ~ンとかでありそう(曲だけは)
歌詞はいろいろと王子ですね
それはもう王子ですね
ドクドクが止まらないって入ってて少し嬉しい
台詞というか「ウシシシシ♪」って入ってる



<スクアーロ>

歌詞にゔお゙ぉいがない!すごい!
と思ってたら初っ端で叫んでました

そうだよね今更歌詞に
書くことじゃないもんね

歌詞自体は「暗闇」→「やみ」とか
「血汐」→「いのち」とか
挙句の果てに「鮫」→「オレ」でした
確かにお前はルッスーリア3丁目では
族をやってるんんでしょうけど

アロたんの歌詞だけルビいっぱい振ってる

自分のことも歌ってるけど
サビとかは完全にボスの話

台詞が

「ゔお゙ぉい!邪魔するカスは叩っ斬る!
 そのまま貴様をおろしてやるぜぇ!
 動き出したら止まらねぇ!心臓を切り刻んでやる!
 オレはスクアーロ!スペルビ・スクアーロだ!」

最後の名乗りのところで鳥肌が立った

歌詞は厨二だし歌い方はダミ声だけど
でも歌は上手いしかっこいいよアロたん!!



<マーモン>

「~な奴 僕のところにおいで」
って歌詞が可愛い
金を持ってる奴は「全部奪ってあげる」って!
マヌケ面した奴は「もっとマヌケ面させてやるよ」って!

他は「~あげる」「~あげよう」なのに
対アルコのは「~やるよ」って!

声がおんぷちゃんだし
すげーアイドル声だな~と思って聞いてました
最後の台詞の「フン、無駄さ」が可愛すぎる



<モスカ>

途中で飽きて全部は聞いてない
これアニメで使われてたっけ?



<ザンザス>

いろいろすごいwwwwwwwwwwww
ボスはゴスペルっていうのかな、
何かこう荘厳な感じにしようとしてるよね

後ろで「ザンザース」って合いの手入れてんの
最初ヴァリアーかと思って焦った
普通にコーラス隊ですよね

歌い方はすごくボスっぽい
何か鼻つまってそうな喋り方だし歌い方
台詞がなかったのは残念





並盛があんなにひどかった(内容が)けど
こっちは全体的にすごくかっこいいです。
やっぱこっち系にした方がヴァリアーは売れるよね。

並盛が子供なのに対してこっちは大人というか

ハードな感じとは聞いてたけど
まぁこんなもんかなと
テニプリっぽい当たりキャラソンでした
ああいう感じのネタが少ないキャラソン好きな人にはいいね!


ミルフィのも早く出ろ!!
最近知り合った母の仕事の同僚さんの娘さんである
暁憂乃様というお姉さんのところに
お邪魔してみたら地雷でしたというね!


地雷じゃ地雷じゃー
皆逃げ切れるものかー!
これ見た人は絶対にやること!!



【都道府県バトン】

タイトルは『更新停止について』『ブログジャンル変更します』
『閉鎖します』のいずれかにして下さい。


・今まで行った事のある都道府県で最南端は?
  京都ですね修学旅行です

・今まで行った事のある都道府県で最北端は?
  北海道に家族旅行

・行った事のない都道府県で、1度行ってみたい所は?
  沖縄かな・・・前に母と兄弟が
  私を置いて旅行に行きやがったので行きたい

・この都道府県のこれが美味しかった!という食べ物は?
  京都の懐石がやばいです
  修学旅行で川床料理でした
  川の上にベランダみたいなのが出ててそこで食べるの

・あなたの住んでいる都道府県(都道府県名は書かなくても可)の
 良いところをアピールして下さい。
  そこまで暑くもなく、かといって都市部なので寒すぎもしない
  伊達政宗効果でで全てが良く見える

・では逆にこれだけは不満、というところは?
  ジャンプショップがない・・・一応都市なのに・・・

・行った事のある都道府県に○、ないものに×をつけて下さい
  北海道…○(家族旅行)
  青森県…×
  秋田県…○(中学の野外活動)
  山形県…×(進学してぇ・・・)
  岩手県…×
  宮城県…○(原住地)
  福島県…○(昔住んでた)
  新潟県…×
  栃木県…×
  茨城県…○(福島いた頃に水戸の水族館に行った)
  群馬県…×
  埼玉県…○(親戚の家に泊まった)
  千葉県…○(ネズミーランド)
  神奈川県…○(中学の修学旅行で中華街)
  東京都…○(中学の修学旅行)
  山梨県…×
  静岡県…×
  長野県…×
  岐阜県…×
  愛知県…×(親と弟達が私を置いて万博に行ったなぁ)
  富山県…×
  石川県…×
  福井県…×
  滋賀県…×
  和歌山県…×
  三重県…×
  奈良県…○(高校の修学旅行)
  京都府…○(高校の修学旅行)
  大阪府…×
  兵庫県…×
  鳥取県…×
  島根県…×
  広島県…×
  岡山県…×
  山口県…×
  高知県…×
  愛媛県…×
  香川県…×
  徳島県…×
  佐賀県…×
  福岡県…×
  長崎県…×
  大分県…×
  熊本県…×
  宮崎県…×
  鹿児島県…×
  沖縄県…×(母と弟達が(ry



お疲れ様でした!地雷でした!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析