忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とにかく彼は猫耳が似合うと思うんですよ。



というわけでトップのバナーを少し整理して
幻γ主張とか幻騎士愛主張とか
いろいろやっちゃってみました。

リボーンサーチではまだ
幻受サイト様は1件しかなくて
てか今見つけてきたばっかなんですが
是非とも日参させて頂きたいと思います。

受験受験でいろいろあって
もう来週の月曜からに至っては期末試験なんだけど
やっぱりサーチ登録できるくらいには
もっとラヴラヴな幻γも増やしたいし
γ幻も白幻もヒバ幻も山幻もスク幻も主張したいし
むしろ女体化部屋にγたんと幻たんを入れたいし

ええ、スクアーロと幻騎士ならスク幻です。
世間様一般では基本的にアロたんは受けだし
幻ちゃんが攻めってので幻スクなんだろうけど
浅掛としては10年後アロは
幻ちゃんと比べて攻めれる気がするんです。
こう、剣士としてアロに敵わなくて
それが悔しいんだけど何かアロが
まぁ頑張れよぉとか言って頭撫でてくるんです
ガキ扱いなんですそりゃ10歳くらい違うから
もう子供なのは子供で仕方ないんですけど
それがさらに悔しさとかいろんな負の感情に
拍車をかけることになるそんな幻騎士

おっとうっかりスク幻で語ってしまった。

いやでも1番しっくりくるのは
やっぱりγ幻なんです。
幻γもだけどこの2人って何かいい。
ザンスクザンみたいな感じがする。
ただ浅掛の中ではザンスクザンは
あくまでボスが最初なのは譲れないけど
こっちは幻が先でもγが先でもいいんです。
幻γ幻でもγ幻γでもいいんです。
どっちにしろ攻キャラの方が
受キャラにすごい頻度でセクハラを仕掛けてくるんです。
でも毎日ラヴラヴ甘々いちゃこらうっふんあっはん
そんな組み合わせなんです。

白幻もいろいろ素敵です。
もう幻ちゃんは白蘭さんの玩具なんです。
最初はちょっと遊んでみよう的なノリだったのに
何かいつの間にか傍にいてくれなきゃやだやだ
みたいな白蘭さんなんです。
幻ちゃんもあーこいつしょうがねーなとか
そんな保護者的な目で見てたりするんです。

ヒバ幻は10年後雲雀の方がよさげです
もうあんなに幻ちゃんが取り乱すなんて
びっくりですよもう雲雀さん
何であなたは幻ちゃんに手を伸ばそうとしたんですか
何であの時幻ちゃんはビクッてなったんですか
いちいち因縁つけて幻ちゃんを
苛めようとする雲雀は何なんですか
密室に2人きりになって何をする気だったんですか。
小さい雲雀も初対面の幻ちゃん相手によく喋る喋る。

山幻は・・・まぁ山スクみたいなふいんき(何故か変換ry)を
感じ取ったようなもんで萌えてます。
何よりあの美尻を向けられて覚悟はいいかとかって
もうオレはできてるとしか言いようがないでしょう山本さん。
何の覚悟だこのやろー。

そう考えると正幻もいいよね~
スパ幻もいいよね~

世間と全く逆の方向を行くなんて
復活にハマってから初めてかもしれない。
スク受にハマって復活世界に入ってきたから
もうここ1年半くらいは王道だったという。
いや敵なんだけど敵の時点で専門アンソロとか
めったに出ないんだけどでもオンリーやってたりして。

何かミスフルで屑芭(世間的には逆)とか
みえるひとでコモン受
(世間的には攻寄ってかあの漫画NLが主流)とか
タカヤで春人受(むしろタカヤで創作自体が冒険)とか
そんなんやってた時のことを思い出してます。

でも幻受はいけると思うよ!

ここまで幻受だの何だの言っておいて
決して幻γは捨てられない
なんという魅力

γ受はγ受で考えただけでヨダレが出るくらい好きなので!
PR
扉絵からきたぁぁぁぁぁぁ!!!

いやこれ幻ちゃんこれ
エロカワ不細工神々しいんですけど
一体何ですかこの新カテゴリ

何かすごいウミウシ散ってるけど
これはどの層を狙ってるんですか
このウミウシ幻ちゃんの背後から
突っ込んじゃってもいいんですか

これ幻ちゃん微かに笑ってないですか?
口元!口元をもっとよく見て!
そう考えるとすげー可愛いから!

しかし鼻低いなぁ~

大好き。

さて本編。

ジンジャーァァァァ!!

ちょ、待、このストレートヘアの
ジンジャー気に入ってたのに
先週も悲しかったけど
もうひどい有様じゃないですかこれ

てかアイリス姉さん大丈夫か

もうここまでやっといて
普通に正ちゃんに話しかけて喧嘩売ってるツナが
最近怖いんですけどこの子

いろいろバレて真っ青になってる正ちゃんかわうぃっす
でもそれ以前に老けて見えるという罠

そして

幻ちゃああああああん! ゚。・(*´∀`*)。゚

待ってた!ずっと待ってたんだよ!
2週間+合併号だったから3週間!
もう3週間も幻ちゃんいなかったんだよ!
頑張って耐えてたんだからね!!

もう相変わらずの横顔不細工!
お前そろそろ横向くな!
鼻低いのバレちゃうだろ!

でも目がアップになると
やっぱ目が大きく見えるからね
ああ全くちくしょうこのアイドルめ!マツ毛短っ!

てか幻ちゃんの匣可愛い・・・!
何か女子小中学生が好んで使ってる
メモ帳の表紙シートみたいな模様だ。
そりゃもうオルゴールにも見えますよ
まさか中身ウミウシだなんて誰も思いませんよ

でもこのオルゴール発言は
周囲に風がヒュゥゥゥゥ・・・的に吹いてるから
やっぱりギャグ発言なんだろうか。

踏み込み甘い幻ちゃんもかわうぃっすです。

しかしこんなにいっぱいミサイル出しちゃって
まずミサイルっていう発想がさぁ・・・
幻ちゃんもγたん同様に男の子なんだね!
新幹線とかロケットとかに
憧れを抱いて育った少年時代だったんだね!

でも次のコマの幻ちゃんは横顔美人
当たり外れ激しすぎです
いや横顔に限ったことじゃないけど

「オレと戦うには10年早い」のコマで
幻ちゃんに胸があるように見えてるのは
私だけでいいです。ビバ貧乳!

あああ溜め息ついてる幻ちゃんも可愛いよね!
もう一挙一動何もかもが可愛いよね!

ん?跳ね馬?跳ね馬呼び?
まぁふーんとしか言いようがないです。
デノがいる時には貴方としか言わないよねひばりん
きっと「跳ね馬ディーノ」って名乗ったのに
名前呼ぶの照れくさいから跳ね馬って
呼んでるんだろうという勝手な解釈。

ちなみに今週の見所は

誘導弾の大ゴマの幻ちゃんの尻。

相変わらずのいいケツだぜはぁはぁ
もう誘っているようにしか見えないんだぜ!

幻ちゃん来週は生き残れるかな~
たとえ来週は頑張ったとしても
再来週は無理かもしれないな~ド畜生がぁ!





<新連載>

内容が把握しづらい・・・
2回読んだら少し分かるようになってきた。
マサトたんはへっくんと破天荒とナメ郎を
足して3で割ったような子だなと思いました。
しかし良い子のWJにヤンキー漫画が
2つもあるってどうなの。



<ワンピ>

アフェランドラに反応してしまった



<銀魂>

何かもう本当に銀さん総受けみたいになっちゃってる・・・



<スケットダンス>

ボッスン女体化かと思ったwwwビビったwww
扉絵の雰囲気いいな~こういう絵好きだ



<Dグレ>

神田のこのアップは美形じゃないです><;
美形アピールするなら初期に戻して下さい
マテール編の地下通路うんたらの話が出て
トマから通信が入る前だかの
黒目になってて可愛い神田に戻して下さい





そろそろ幻γ同盟とかバナー貼ろうかなぁ
センターカラーが残念すぎる

ツナがピンだとは思いませんでした。
ちくしょう・・・何となく敵も入った見開きを
期待しちまってたんだ・・・!!

でもその裏がすげー萌えました。

うひょーいγたん幻ちゃんに不信感!
幻ちゃんは白蘭と深い繋がりが!
ユニたん白蘭に何をされた・・・!?

でも姫が六弔花なのにはびっくりです。
だってマーレリング持ってるとは思ってなかった。
白蘭のリングも属性不明になってるけど
1つだけ他のと形が違うから
大空だと思ってたんですよ。
だから大空属性のユニたんはリングがないと。
お飾りの隊長だと思ってたのです。

大空って匣は開匣できるけど
リングは違うよね・・・

しかもアイリス姉さんのリングは
マーレリングじゃなかったようです。
何だったんだあのリングは。

てかγたんが死んだ人扱いされてますが。
いや他より少し色が薄いのか獄γは。

え~とあと語るところないわ。うん。
ジンジャー壊れちゃいましたね~好きだったのにな~。
これアイリス姉さん大丈夫なのかな
来週肉塊の中からボロボロで出てきたりして。

てか何か今週は複雑で分かりづらかった。




その他


<Dグレ>

やっぱりリナリーの髪型が変わるたびに
隊服を変えてるんだなぁとしみじみ思いました



<ブリーチ>

修兵たん・・・!!!ああ可愛い



<バリハケン>

何か来週にでも終わりそうなんだけど・・・
大丈夫だよね?大丈夫だよね!?
善罪が四羅と七津の次に
一呼吸置いて乱って呼んだのに萌えました。



<サイレン>

ドルキ様かっこいいです><



<ダブルアーツ>

すげぇ勢いで打ち切られてしまった・・・!!



<とらぶる>

いつもいつも思うことだけど
女子高でさえも体育の着替えで下着姿にはならんぞ



<読切>

何か好きだこの絵・・・




てか今週のアニリボにアロたん!!
あんまりときめかなかったのは気のせいだよね
扉絵裏の幻ちゃんの方にときめいたのは気のせいだよね
何ていうか

表紙のγ兄貴

エロすぎ


いやバレ見て前々から分かってたけど
至近距離で見るとちょっとこれは
エロすぎやしませんかね

でも塗り入ってない中表紙の
元絵の方が好きかもしれません



登場人物紹介

ユニたんが

可愛すぎ

これ黒い帽子かぶってるよね
スーツ仕様なんだよね
とても可愛いですこのやろー

ユニたんは目次にもいるのですね
めっちゃ可愛いです
帽子でかいです可愛いです



本編

セリフとページの改変

増えすぎ

γ兄貴がすげー喋りまくりじゃないですか
正チャンがすげーかっこいいじゃないですか
まぁ幻ちゃんのコマは一切変えてなかったですが
そう考えると22巻は幻ちゃんが
結構改変あったりするんでしょうか



匣兵器紹介

性格て

面白すぎ

どうなの我流の面倒見がいいとか
ムカデさんの勤勉とかどうなの

狐さんたちの穏やかな性格は可愛いですけど
穏やかとか言いつつ認めた相手にしか懐かないとかって
だったら傷ペロペロされるくらい
懐かれてるγ兄貴は相当なもんなんですね
だから狐γとか言われるんですよこのやろー

ビリヤードのイタリア語とかさり気に分かったりしてね
あとメローネ基地が地球に優しかったりしてね
もういろいろツッコミどころがありすぎて



ミルフィオーレジャーナル

野猿たん

かっこよすぎ

この子前の登場人物紹介といい
単行本だと極限に大人っぽくなるよね
本編とアニメはすごくガキくさいのに
そういうとこ大好きです
てか正チャンすっ飛ばして野猿なのが萌えた
人気なのかな?野猿たん人気なのかな!?



ヴァリアーのアジト

スクアーロ

いじめられすぎ

4枚中3枚でコメントいじめってどうなの
足の小指なんて鮫に喰われたことも目じゃないくらい痛そうです
新型モスカはいろいろときもお゙ぉぉい



こんなもんでしょうか

とにかく幻ちゃんが愛しくて仕方ありません
何かこの旧服は大人っぽいですよね
てか男の人っぽいですよね
今の服は少し雰囲気が緩めなので今のが好きです
いや描き易さとかコスり易さとかじゃなくて


あああああああ

幻ちゃんがアニメに出るよおぉぉぉぉぉ

個人的に声は浪川がいいです
初代だけで使い捨てるのには勿体ないです
グロ君だって使い回しだったじゃないですか
どうせ使い回すならアーペより初代がいいです
とりあえず

本編より先に

アニ基地ぃぃぃぃぃぃ!!!

幻ちゃぁあぁぁああん!!!

ああああああアニメ絵だ!
幻ちゃんがアニメ絵だ!!!

ちょっこれかっこいい可愛いイケメンすぎ
もう惚れたっつーかむしろ掘られそうな顔体っつーか
あれでもこれカラーが何か違う
服は新服だけどブーツが黒いね
こういうの本当レイヤーにとっては困るんですけど
あれか、新旧の服を混ぜたらこうなったのか

不気味な雰囲気ってやっぱり
ウミウシ的な雰囲気が漂ってるってことかな
「白蘭が入江のために送った」って
普通は白正なんだろうけど
何かもうむしろ幻ちゃんを好きにできる白蘭みたいな

てか横に久々に3兄弟がいます
並び的に幻γ野ですどうしましょう
そしてγ兄貴の作画がひどいってか
猿兄弟は作画いいのでγ兄貴はこれがデフォなのでしょうか

もうアニ基地だけでお腹いぱーいです




本編。


扉絵スパナたん・・・!!!
あぁぁぁあぁ可愛いよぉ可愛いよぉぉぉぉ
何この上目遣い何これ本当何これ
アオリ文はスパたんのセリフですよね
もうむしろアナタが最高です
そんで21巻カバーはγですいやっほー

何かアイリス姉さんがドSすぎて
逆にときめかなくなってきた
こう、快感を与えるSじゃないよね
プルァの頃のムチは本当に好きですが
肉のかたまりマジきもいです

てかカス男て。

スクアーロか!スクアーロのことか!
私はあいつ以上のカス野郎を知りませんのでね
もういっそスクアーロをムチで叩いてやって下さい
いやむしろボスがアロを叩いてやって下さい
あれそれ普通にザンスクじゃね?

しかし一人称があたいって
どういうことですかアイリス姉さん!
いや合ってるんだけどさ

そんでジンジャーたん(・∀・)きました
可愛いですやっぱこっちが可愛いです
前のクリンクリンは何か違うんです
私はこっちのジンジャーたんは好きです応援します
これ本体かと思ったら人形なんだね
目の中にでっかい星があるようです
さすがにリアルにこんな星が入ったやつはいないか

てかジンジャーが人形だって
ツナは知ってるわけなんですが
余計なこと言って狙われるスパたんが
何か可愛いです。お前報われてないよ!

でもジンジャーたんもめっちゃ攻撃してますね
そりゃ裏切り者だもんね

スパたんは自分で戦うことはできないんだね
逃げるスパたん可愛すぎです
むせるスパたん可愛すぎです
「できた」のコマのスパたん可愛すぎです

お前どんだけツナが好きなんですか
ツナさんこの短時間で何やっちゃったんですか
パスタみたいな名前のツナスパですが
私は応援してますよ

まぁスパたんは普通に助かるでしょうね
でも怪我してるよぉぉぉぉぉ
うわぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁん
非戦闘員メカニック的ポジションのメリットが
基本あんまり怪我しないことなのにぃぃぃぃ

てかこの流れだと来週もツナ様スペシャルだよね
個人的には校則違反者VS風紀委員が気になるんですが


あとゲーム紹介ページ
γ兄貴エロくね?ポーズがエロくね?
ビリヤードっていいよね
前にこち亀で麗子がボディコンでこれやらされてた
てか正チャンやりすぎじゃね?これ誘ってるんじゃね?
白蘭様女の子みたいな顔じゃね?公式女体化?



<ぶりーち>

イヅル怖いです(´;ω;`)
灰猫みたいな特殊な斬魄刀でもない限り
もう誰もイヅルたんには勝てない気がしました
何か皆始解で勝っちゃってるよ



<Dぐれ>

神田とアレンのにらみ合いとか
アレンの寂しそうな横顔とかで
わーいアレ神だ~とか言うべきなのか
アジア支部と神田の組み合わせを気にするべきなのか

むしろティムとゴーレムのにらみ合いですね
1回ゴーレムは神田に付いて行ってるのに
戻ってきてまたにらみ合いなんですね

あと任務にキャンディー持ってきてる
ミランダさんですね可愛すぎですねさすがヒロイン



<いぬまるだし>

たま子先生が可愛くて仕方ありません
運転手のお兄さんが狙ってたらどうしよう



<ばくまん>

さり気に燃え尽きて灰になってる
サイコーたん可愛いです



<ねうろ>

やっぱジェニュイン好きだわ
Mっ気の顔のが可愛い



<さいれん>

まりぃぃぃぃぃぃぃ
ふーちゃぁぁぁぁぁぁん
てか掲載順位ぃぃぃぃぃぃぃ!!!



<だぶるあーつ>

エルーが何かエロくなってる
何というキリエル



<ばりはけん>

火讐たぁぁぁぁぁぁん
何という囚われのプリンセス



<どがしかでん>

終わってしまった・・・orz
てか何か扉絵の画風変わってね?
こんな短い間に変わってね?




あうぅぅぅぅぅ来週はセンターカラーだってか
その前にアニメ幻ちゃんがぁぁぁぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析