忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たらすぐやる腐女子バトン



◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

・そういう意味でも好きな場合は一番好きなカプを()内に書くこと
・最後に必ず質問を増やすこと!



NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒◎(ラビユウ、アレ神)
テニスの王子様⇒◎(伊武神)  
BLEACH⇒◎(ギンヒツ、グリウル)
ONE PIECE⇒○
新世紀エヴァンゲリオン⇒△
HUNTER×HUNTER⇒△
銀魂⇒◎(銀高、万高、桂高、銀土、沖土)
DEATH NOTE⇒○    
魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎(笛匪、笹匪)
スラムダンク⇒△
名探偵コナン⇒○
幽遊白書⇒△
桜蘭高校ホスト部⇒△
おおきく振りかぶって⇒△
鋼の錬金術師⇒◎(グリエン、ロイエド)
ヒカルの碁⇒△
REBORN!⇒◎(ザンスク、γ野、白正etc.)
SAMURAI7⇒×
シャーマンキング⇒◎(ホロ蓮、葉蓮)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒○(イチエン)
今日からマ王⇒△
アイシールド21⇒○
戦国BASARA⇒△
遥かなる時空の中で⇒△
結界師⇒△
犬夜叉⇒◎(蛮骨受け)
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
学園アリス⇒△
サモンナイト⇒△
xxxHOLiC⇒△
LOVELESS⇒◎(草立、草瑶、奈瑶、律草)
ホイッスル!⇒△
少年陰陽師⇒○(六玄、紅青紅)
666~サタン~⇒△
バッテリー⇒△
ブレイブストーリー⇒△  
戦国無双⇒△
バトルロワイヤル⇒△
咎狗の血⇒△
ローゼンメイデン⇒◎
涼宮ハルヒの憂鬱⇒△
ひぐらしのなく頃に⇒◎
ドラゴンボールシリーズ⇒△
ピアノの森⇒△
焼きたてジャパン⇒△
メジャー⇒△
MAR⇒◎(ギロム、イアン、ファントム受け)
ギャグマンガ日和⇒◎(芭→曽、太妹)
逆転裁判⇒◎(ナルミツ、ゴドミツ)
るろうに剣心⇒△
hack//G.U.⇒△
ファイナルファンタジー⇒△
シュガシュガルーン⇒△
キノの旅⇒△
北斗の拳⇒△
ボボボーボ・ボーボボ⇒◎(ランバダ受け)
地獄少女⇒△
エウレカセブン⇒△
ストリート ファイター⇒△
ギャラリーフェイク⇒×
MONSTAR⇒△
マリア様がみてる⇒△
エア・ギア⇒△
ハチミツとクローバー⇒△  
フルーツバスケット⇒△
魔法陣グルグル⇒△
BLOOD+⇒△
のだめカンタビレ⇒△
戯言シリーズ⇒◎(僕零、その他人識受け)
ツバサ・クロニクル⇒△
ピューと吹く!ジャガー⇒○
魔法先生ネギま!⇒△
ラブ☆コン⇒△
まほらば⇒△
ハツカレ⇒△
PEACE MAKER⇒△
スパイラル~推理の絆~⇒△
ケロロ軍曹⇒△
あひるの空⇒△
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒△
お兄ちゃんと一緒⇒△
黒執事⇒△
らき☆すた⇒○
アンジェリーク⇒△
灼眼のシャナ⇒△
蒼穹のファフナー⇒△
ロメオロマンティック⇒× 
DOLLS⇒△
コードギアス⇒△
ながされて藍蘭島⇒△
蟲師⇒△
未来日記⇒△
金色のコルダ⇒△  
switch⇒×
隠の王⇒△
DRAGON QUEST -ダイの大冒険-⇒△
仕立屋工房⇒×
アリソン⇒×
バイトでウィザード⇒×
君と僕⇒△
三國無双⇒△
鋼鉄三国志⇒△
うえきの法則⇒△
ヤンキー君とメガネちゃん⇒×
07.GHOST⇒×
バレーボール使い郷田豪⇒○
サムライうさぎ⇒○(せっちよ)
ベルモンド⇒◎(ジョルベル、ベルダルベル)
アンパンマン⇒○(擬人化)
ドラえもん⇒○
ムーミン⇒△
ゴーストハント⇒×
FREEDOM⇒△
ドラゴンクエスト⇒△
王ドロボウJING⇒×
RAVE⇒△
FAIRY TAIL⇒×
レンタルマギカ ⇒×
あまつき⇒ ×
PSYREN-サイレン-⇒◎(朝夜、朧霧、朧夜)
GS美神 極楽大作戦!!⇒△
神様ゲーム⇒△


【追加】
みえるひと
PR
<アニソンバトン>

今はやりの曲から懐かしの曲まで、そしてメジャーもマイナーも!
タイトルまたは歌手名、アニメ番組名を答えて下さい。それではどうぞ↓



・大人になれない僕らの自由の芽をつみとらないで
 =?

・雨垂れは血の雫となって
 =ひぐらし

・愛と勇気だけが友達さ
 =アンパンマン

・何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
 =ハレ晴れユカイ

・夢にまで見たような世界で争いもなく平和に暮らしたい
 =?

・壊れそうな僕の心 優しく包み込んで
 =?

・ご主人さま お帰りなさいませ
 =?

・空が零した優しさだから
 =銀魂

・夢見たい 恋したい 超めいっぱい
 =?

・It's show time ドキドキさせてね
 =?

・でもそれって僕の愛なの
 =ドクロちゃん

・桜舞う教室が僕のシナリオ
 =リボーンOP③

・私にもただ一つの願望が持てるなら
 =?

・好きよ 好きよ 好きよ
 =うる星

・この世で貴方の愛を手に入れるもの
 =コナン

・僕の地獄に音楽は絶えない
 =アクエリオン

・白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない
 =ローゼンメイデン アリプロで1~3番目くらいに好き

・買ったほうが安いね晩のおかず
 =?

・運命さえまだ知らない いたいけな瞳
 =エヴァ

・儚くて優しくて壊れそう 君みたいな花
 =骸ヒバ

・愛されたい でも愛そうとしない その繰り返しの中を彷徨って
 =ブリーチの映画第1弾

・迷わずに この愛を 信じ生きていく
 =鋼錬のED①

・夢を見た 怖い夢を
 =?

・会いたいな 会えないな 切ないな この気持ち
 =さくら

・ねぇ こんな形の出会いしかなかったの
 =?

・大袈裟ちらーり黒ニーハイ
 =らきすた

・輝く光が照らし 僕らを今呼び覚ます
 =ガンダム種運命

・そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス
 =タッチ

・答えはないよ 今日の景色を
 =?

・もしも願い一つだけ叶うなら
 =?

・女子は女子のバリエ
 =らきすた

・僕と永遠のサンバ
 =骸

・ワォ 愛なんて知らない
 =雲雀

・青空見上げたら 太陽が笑ってくる
 =?

・食わず嫌いのナポレオンも
 =?

・ヘビー級の恋は見事に角砂糖と一緒に溶けた
 =?



璃優たんがリボーン系の曲を
知らないと答えるたびにCD貸したくなる
●タイトルは変更してもいいですが、自分なりにツンデレにすること。
 オタクと腐女子、ツンデレの意味が分からないとこのバトンは答えられません。


1.貴女のお名前は?
 =浅掛冥莉

2.またの名を?
 =マスター

3.頭の文字を使って適当に文を作って下さい。
 =ま・・・漫画が好きで
   す・・・スクアーロが好きで
   た・・・たいへん可哀想な頭になってしまった
   あ・・・浅掛冥莉

4.このマイナーを流行らせようと思うのですが・・・こっそり教えて下さい。
 =γグロ

5.ちなみに↑のマイナーは友達or同志募集中ですか?
 募集中ならばこっそり募集して下さい。
 =まぁ割と募集中

6.まぁここで答えた時点で公開プレイなのですが( ・3・)~♪
  では一気に『公式だと思う好CP』と『好きなプレイ』を
  閲覧している方にあたあたしながら教えて下さい(;゜Д゜≡゜Д゜;)あたあた
 =(;゜Д゜≡゜Д゜;)<ザンスクは公式だしSMっていいよね!

7.貴女の家族や知人(not腐女子)に「腐女子ってなぁに?」と訊かれました。
正直に教えますか?あくまで言わない人は上手く誤魔化して下さい。
 =オタクな女は大抵腐女子だよとか言ってる

8.同じ声優が演じていて萌えたキャラ3人をあげて下さい。
 =声優【朴ロ美】
   ・道蓮(シャーマンキング)
   ・エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
   ・日番谷冬獅郎(BLEACH)

9.8で答えたキャラと声優さんを他の方に引かれるくらい、愛を語ってください。
 =引かれるくらい愛を語れるのは高橋広樹くらいです

10.アニメやゲーム、CDなどで萌殺されたボイスは?
 キャラ名と声優をそれぞれ3人教えて下さい。
例⇒キャラ名・声優「台詞」
 =1.スペルビ・スクアーロ・高橋広樹「かかってこいよ」(ゲーム)
   2.マーモン・宍戸留美「弱すぎるね」(ゲーム)
   3.ディーノ・KENN「図に乗るな!!」(ゲーム)
   フレイムランブルばっかwwwwすごい萌えるよ

11.好きなアニソンやキャラソンを10個。
 =・嘆きノ森(ひぐらし祭)
  ・クフフのフ~僕と契約~(六道骸)
  ・魂のルフラン(エヴァ)
  ・BOYS&GIRLS(リボーンOP②)
  ・88(リボーンOP④)
  ・レゾンデートル(クレイモア)
  ・DIRTY(ネウロ)
  ・アタック!ギャグマンガ日和(ギャグマンガ日和)
  ・My will(犬夜叉)
  ・REASON(ガンダム種運命)

12.萌えたときに良く使う顔文字を教えて下さい。萌えサインだZE(^ε^*)☆
 =(*´д`)

13.↑みたいなへんな口調だけど萌えるキャラをあげて下さい。
 =ゔお゙ぉい!なスクアーロ

14.実はさっきまでアニメ観たり、漫画か同人誌読んでたり、ネトサしてた?
 =アンソロ読んでてすいません

15.其れこそ腐女子の真髄です!
 初めて出会ったとき正しく名前読めないor覚えにくいキャラを教えて下さい。
 =日番谷冬獅郎

16.勝手にあだ名つけているキャラは?
 =スペルビ・スクアーロ(アロたん)

17.眼鏡キャラは受?攻?そして行為のときは眼鏡を外しますか(〇∀〇)?
 =キャラによる そして眼鏡はつけてても外しても
   何つーか元から眼鏡よりもコスプレで眼鏡させる方が好き

18.あのキャラとキャラが似過ぎて困る…それは?
 =スクアーロと、あのジャンプSQでやってるお花の漫画の主人公?

19.すごく今さらですが、好きなジャンルは?
 =家庭教師ヒットマンREBORN!の敵

20.萌える攻と受の属性は?
 =攻→暴君S
   受→従者M

21.ノーマルや百合も好きだったりする?そして好きなCPは?
 =好きです。好きなCPはザンスクです(BLでもNLでもGLでも!)

22.オタクとかは関係無しで感動するのは?
 =リボーンの画力向上のすさまじさですね

23.友達に「最近、萌えが足りないの!なんとかして!」
 と言われました。貴女はどうしますか?
 =オススメのサイト様を紹介します

24.1日1回(以上大歓迎)に萌えているCPを好きなだけあげて下さい。そして語って下さい。
 =ザンスク ゆりかごから三十路まで

25.好きなコンビやトリオ、集団はなんですか?
 =ヴァリアー、ミルフィオーレ

26.公式、原作に先を越されたカオスな出来事orシーンは?
 (別名:妄想が掻き立てられる名シーン)
 腐女子ならば5個あげて下さい。
 =・ザンスクで感謝する日が来ちゃった(ゲーム)
  ・スクアーロを助けたのがディーノだった
  ・山本がスクアーロに再会(映像越し)して超歓喜
  ・コロラルでコロネロが微妙にラルにアプローチ済み(冗談でも)
  ・アフェランドラ3兄弟が兄弟喧嘩

27.オススメするBL本か小説かゲーム、CDはありますか?あったら語って下さい。
 =二次版権以外に興味はないです

28.最近薄い本が満載なイベントに行こうと思っていますか?
 =最近では予定はないです(コスイベばっかり)

29.今現在している混沌としている妄想はなんですか?
 =今度出したいコピ本で白蘭が黄金のマシマロを探しに行くのでそのプロット

30.最後に同志だと思う人に好きなだけ回しましょう(アンカー有)
 =同志だと思う人は持ってっておくれ
<オタク判断テスト>

○か×かで答えるです。


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
 =○
 
問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
 =○

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
 =○
 
問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
 =○(PCは違うけど)

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 =○(ボボボーボ・ボーボボのゲーム略してボゲー)

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 =○(学校の図書室に西尾維新が置いてある)

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 =○

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 =×

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
 =○

問10:深夜アニメを録画したことがある。
 =×
 
問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
 =○(1番新しいのは豊田奏恵さん)

問12:普段はシラケキャラ。
 =×
 
問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
 =○
 
問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
 =○(ググれとかDQNとか。つい言っちゃう)

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
 =○
 
問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
 =○
 
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 =○

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
 =○(相容れないジャンルってありますよ)

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
 =○(いっぱいってほどじゃないけど)
 
問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
 =○(図書室で借りた西尾維新を・・・)

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
 =○(ヴァリアーのは宝物)
 
問22:また、それを貼っている。
 =○(骸のも貼ろうかな・・・)

問23:漫画が100冊以上ある。
 =○(最近整理したけど同人・ジャンプ含めて絶対ある)

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
 =○
 
問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
 =○
 
問26:土日は引きこもる。
 =○(出かける時は割と嬉々として出かける)

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 =○

問28:サッカーの面白さがわからない。
 =○(皆よくあんな早く動いてる選手が判別できるね)
 
問29:「オフサイド」って何?って思う。
 =○(サッカーだよね?)

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
 =○(犬夜叉がよくツブされてました)

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
 =○(ルールを熟知してるのがない)

問32:コミケに行ったことがある。
 =○(レイヤー参加してますが何か?)

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 =○(林原さんラヴ)

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 =○

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
 =○(あるある)

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
 =○
 
問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 =○

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
 =○
 
問39:友達のほとんどがインドア派。
 =○

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
 =○

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 =×(面倒で1日2日立ち上げない時も)

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
 =○(テーゼ)

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 =○(8割以上は)
 
問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
 =○

問45:秋葉原が大好き。
 =○(行きたい・・・恋焦がれる・・・)

━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」

ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」

神です。




浅掛→41個



神じゃないよマスターだよ
<アンカー禁止バトン>

ルール 
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
羅兎さん、ぴのちゃん、稚南ちゃん、鳶色、玲於、無影様

・名前は?
 =浅掛冥莉

・いくつ?
 =17

・職業・趣味は?
 =職業→高校生、趣味→同人活動、コスプレ

・好きな異性のタイプは?
 =鮫系

・特技は?
 =カラオケ、卓球

・アナタが愛する人へ一言。
 =このドカスが!大好き!!

・今悩みある?
 =まぁいろいろ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 =好き→パスタ 嫌い→生クリーム

・好きな人は?
 =某イタリアマフィアの某暗殺部隊の次席

・回す人を紹介して!
 =羅兎さん→コスの相方で同い年
   ぴのちゃん→元同じクラスのコス友
   稚南ちゃん→   〃      ぴのちゃんの相方
   鳶色→中学時代の同級生でお友達
   玲於→    〃
   無影様→みえるひと関連でウチのサイトに訪ねてきて下さった神

・今まで年上と付き合ったことがある?
 =なし

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
 =鮫を愛しすぎて自分も鮫になりかけてる気持ち(誰にも分からんがな)

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
 =日取りをヴァリアーかミルフィ系イベントの日に定めます

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
 =酒飲んでないから分からん

・好きなお笑い芸人は?
 =インパルスといつもここから

・自分を動物に例えると?
 =何かザコい小動物。シャカシャカしてると言われたから

・最後の着信履歴は?
 =高1の時同じクラスでたまに漫研部室に遊びに来てくれる友達

・好きな芸能人は?
 =ALI PROJECT

・人生において大切だと思うものは?
 =萌え

・最近あった面白いことは?
 =学校で検診の待ち時間で暇だったからテトリスしてたら
   出席番号近い子達にプロだと騒がれた

・あなたは犬派?猫派?
 =触るなら犬 画像見るなら猫

・好きなヒーローは誰ですか?
 =ガオレンジャーの赤

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
 =ショパンのノクターン20番

・この1週間で買った1番高いものは?
 =ミルフィオーレ/ブラックスペル風衣装(¥19,800)

・デスクトップの壁紙は?
 =家族兼用PCなのでチキンラーメンのひよこシリーズカレンダー

・ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
 =チョコファッション

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
 =チャーハン

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
 =もってけ!セーラー服

・好きな飲み物はなんですか?
 =100%オレンジジュース

・携帯の着信音は何ですか?
 =電話→レゾンデートル/ナイトメア(着うた)
   メール→石畳の緋き悪魔/Sound Horizon(着うた)

・最近一番頑張ったことは?
 =マーモンの藍色のおしゃぶり製作(紙粘土)

・携帯の待ち受けは何ですか?
 =モバ10でとったスクアーロのカレンダーです

・好きな男性キャラBEST5は?
 =1→スペルビ・スクアーロ
   2→野猿
   3→白蘭
   4→XANXUS
   5→入江正一
   (ウチのマーモンは女の子!)

・最近疲れたことは何ですか?
 =同じ日に野猿衣装の振込みと野猿ウィッグを郵便局に取りに行った

・好きな女性キャラBEST5は?
 =1→ラル・ミルチ
   2→クローム髑髏
   3→M.M
   4→奈々ママ
   5→アイリス

・好きなBLCPベスト5は?
 =1→ザンスク
   2→γ野
   3→白正
   4→ディノスク
   5→山スク
 
・えーっと・・・元気ですか?
 =くしゃみが出ます

・カラオケでの持ち歌は?
 =もってけ!セーラー服、クフフのフ~僕と契約~

・一番最後に観た映画は?
 =3月にワンピのチョッパー見に行きました

・一番最後にプレイしたゲームは?
 =携帯ゲーム除外ならリボーンのフレイムランブル指輪編

・ウォークマンに入れてる曲は?
 =今数えたら696曲。・・・。・・・!!!!!

・今一番ハマってるものorことは?
 =コスプレ

・あなたの愛車は?
 =シルバーの自転車「スクアーロ号」(傷だらけ)

・あなたの口癖は?
 =「~みたいな」

・イラスト、小説制作に欠かせないお供は?
 =ネタ

・好きなNLCPベスト5は?
 1→ベルマモ(ウチのマーモンは(ry)
 2→コロラル
 3→犬髑
 4→正チェル(地味にきてる)
 5→ランピン

・最後に大泣きしたのはいつですか?
 =大泣きはワンピの映画で感動して、マジ泣きは始業式で
   新しいクラスに馴染めないと感じた時に元クラスの人達に会って

・回してきた人をどう思う?
 =愛してるよ璃優たん!!!

・最近あった恥ずかしいことは?
 =特に最近は恥じてねーなぁ女としてやべーなぁ

・好きな声優は?
 =高橋広樹!弟が見てる遊戯王のビデオで城之内が喋る度にドキドキ

・最後に見た夢は?
 =野猿衣装でパチもんが届いた夢。泣きかけた。心配しすぎwwww

・座右の銘は?
 =可愛い子には受けさせよ 意味:スクアーロは可愛いから総受け

・好きな外国人は?
 =オーランド・ブルーム

・何部に所属ですか?
 =漫研・化学

【追加】
・ラーメンは何味派?醤油派?
 =とんこつが1番好き


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析