忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<オタクチェッカー○×バトン>


一次創作→○

二次創作→○

コミケに一般参加→○

コミケにサークル参加→×

コミケにレイヤー参加→○

ペーパー発行経験→○

コピー本発刊→○

オフセットで発刊→×

同人誌購入→○

同人誌デビューは801→○

アニメ雑誌購入→○

声優雑誌購入→×

ゲーム雑誌購入→○

同人HP持ってます→○

HPといえばヒットポイント→○

HPといえばホームページ→○

AVといえばアニメビデオ→○

某巨大掲示板→○

声優のCD→○

アニメサントラ→○

ゲームサントラ→○

声優ライブ参戦→×

声優朗読会参加→×

声優FC加入済→×

声優のサイン→×

漫画家のサイン→×

セル画→×

アニメイベント参加→×

ゲームショー参加→×

アニメ試写会参加→○

特撮試写会参加→×

大きなお友達としてアニメ映画劇場で観覧→○

大きなお友達として特撮映画劇場で観覧→×

BL→○

GL→○

三/次/元→○

リアルタイムで追いかけているアニメがある→○

リアルタイムで追いかけている漫画がある→○

フィギュア→○

オタクのせいで金欠→○

敬愛するスタジオ→○

ガンダムは初代→×

エヴァといえばゲンドウ→×

平成ライダー以前も好き→×

オフラインにオタ友がいる→○

オンラインにオタ友がいる→○




46個中31個・・・微妙だなぁ
PR
璃優たんからのバトンがたまってた!!




<穴埋めバトン>

自己紹介を穴埋め式でお願いします。

◆ルール
◇【】内を埋めて回答する。
◇一人称や接続詞や語尾など、意味が変わらない程度の変更はOK。
◇公表したくない項目は削除してもOK。
◇真面目に答えるもボケるもお好きに。

◆例文
私は【】に住んでます。 ↓
①私は【築20年の2DK】に住んでます。
②オイラは昔【シンデレラ城】に住んでたッス。


ではどうぞ。




名前■私の名前は【浅掛冥莉】です。

住まい■住んでいるところは【仙台市】で、【友人にはヲタ趣味な】人達が多いです。

好み■嫌いな臭いは【ブリッ子臭】です。たまに【街をブラブラ】している時に
    その臭いがするので【しねしね電波を送信】します。

趣味■普通の友達には【漫画とか】好きだとカモフラージュしてますが、
    実は【BL・女体化】が大好きでコレ無しには生きていく楽しみなんか
    有ったもんじゃありません!私の本当の趣味を知っている人からは
    【いやそのカップリングはなくね?つかそいつを女体化?】と言われますが、
    むしろ私は胸を張って【ザンスクはNLでもいいCP】だと小さな声で宣言したい!

好きなタイプ■ぶっちゃけ【鮫系】!【アーロン】系よりも断然【スクアーロ】系。

自慢■今まで公表してませんでしたが、実は私、【未経験者にしては卓球強い方】なんです。

ポリシー■【白蘭と骸なら骸白】の信条だけは譲れない!
      ・・・でもまあ、【100】円積まれたらちょっと考えるかもね。

武勇伝■私が友人に【1歳半】歳の時、【普通に喋ってて】周りを驚かせたものです。

身の回り■今私の左斜め前方には【満月をさがしてのタクト&めろこの人形】があります。

脳裏■今私の脳裏には【そういえば私のヲタの原点はタクトってこと】が浮かびました。
普段は大抵【ヴァリアーとミルフィオーレ】のことばかり考えてます。

器用さ■ところで、今このバトンに回答しながら【ベビースターラーメンを咀嚼】してます。
     私ってばなんて【意地汚い】んでしょう!



バトンタッチ■このバトンを
【羅兎たま子】さん
【ぴの】さん
【稚南】さん
に回します!よろしくね♪



今の気持ち■【明日のコス炎どうしよう】!
じゃんぷじゃんぷー




<リボーン>

①正チャンの属性→晴

うおぉおぉおおぉおおおぉ
マジでか!!!!!

②正チャンの匣→メローネ基地

うえぇええぇぇぇぇぇええぇぇ
予想だにしなかった展開!!!

③γ兄貴→再登場

うきゃあぁああぁぁああああぁああ
待ってたよアニキぃぃぃぃ!!!!!

それと「山本!」「獄寺!」のとこが
「シーター!」「パズゥゥ!!」みたいな気がした。
普段は別に山獄主張してるわけじゃないけど
こういう時々ツボる場所があるわけですね。

あとバイシャナ本体弱っ



<サイレン>

朧夜!!!

朝夜!!!!

朧霧!!!!!

ああああああああああああ
もうリトルバニーはお前だよカブト!!
(興奮しすぎて支離滅裂)

表記は朝夜とか朧霧とかですけど
呼び方はヒリュアゲとおぼカブで呼んでます

こんなに男の子いっぱい揃ったのに
やっぱりまだまだ雨宮受けが強いんだろうなー



<ワンピ>

ハチ+ナミに萌えた。

何かここんとこずっとコイツらに萌えてる気がする。

3月末くらいからエルと言ってたけど
何だかんだで10年くらい一緒にいたんだから
アーロン一味とナミってそこそこ家族してたと思う。

娘(ナミ)に要所要所で甘いパパン(アーロン)とかさぁ
思春期の妹(ナミ)に部屋に入れてもらえないお兄ちゃん達(幹部3人)とかさぁ!

ナミの誕生日にはケーキ買ってきたりとかさぁ!!

でも誕生日を狙ってあえて帰ってこないナミとかさぁ!!!

結果1人でケーキ食ってるハチとかさぁ!!!

どっか行く時も「ハチが行くなら私行かない」とかさぁ!!!

ハチは必死でナミのこと可愛がるのにさぁ!!!!

え、ちょっと萌えませんか?
私だけですか?特にワンピで活動してないのに
こういう萌え方してるのって私だけ?中途半端?

だってアーロン編大好きなんですものー!
是非リメイク!映画でリメイク!!



<ブリーチ>

マユリが何かキモいwwwwwwwwww



<サムライうさぎ>

飛鳥って大人かよ!!!!!!
こいつらと同い年くらいだと思ってたのに!!!



<ダブルアーツ>

スイ可愛いな・・・でもこういうフラフープ的な
戦い方ってありきたりな気もするな・・・



<Dグレ>

来週巻頭かよwwwwwwwww
リナリーがどのくらい扉絵の割合占めてるか楽しみだ






早くアニリボが見たいです><
ホームシックのクラスver.です。


あーーーーーー帰りたい
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい


21HRに帰りたい


やっぱ今のクラスでマスターって言われんのと
廊下とかで元21の人からマスターって言われんの
全然違うもん居心地が違うもん

今年度から疲労の溜まりが早い気がするのも
絶対ストレスだよクラスで寂しい思いばかりだ


これ書いてて泣きたくなった



帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい




頑張ってマモのおしゃぶり作らなきゃ・・・


帰りたい・・・
野猿かぁいすぎ!!!

す、すげぇよ豊田さん・・・!!!
まさに野猿、まさに野猿!!!

アホの子で無邪気で元気で
もおぉぉぉお可愛い!!!野猿大好き!!!

ミルフィオーレで1番乗りゲットだぜ!とか!!!!


次は太猿兄貴だそうで。
野猿もビリヤードやるのかな・・・w
ラシャ破いたりキュー欠けたりしそうだ、野猿は。

このままミルフィでいってくれ!!!




ジャンプ感想はまた後日。

いい加減明日はウィッグ引き取りに行きたいです。
自転車なら帰るの早いから郵便局間に合うんだけど
最近は漫研の方に顔出してるし(新入生の部活動見学期間中の為)
今朝は雨だったんで地下鉄&バスだったんです。
チャリより時間がかかって仕方ないです。

新学期始まって学校が遠くなってから
「朝は雨降るけど1時間目あたりから雨が止んで午後から晴れる」
パターンが多くてチャリ通には困ったもんです。

あと浅掛は天パなので後ろ髪はまだ
ボファーンてなるだけでいいけど
前髪はアイロンでごまかしてるのが
雨どころか湿気だけでうねってくるので。

そろそろ縮毛矯正かけないとな・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析