忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタクバトン。



◎カラー連想・・・カラーで連想して下さい

・赤=ザンザス様(炎の色)

・青=スクアーロ(炎の色)

・緑=ベル(12巻のカバー色?)
   璃優ちゃんは「何故だかコロネロ」って言ってたけど服の色じゃね?

・黄色=リボーン(おしゃぶり)

・白=白蘭様

・黒=ヴァリアー

・銀=スクアーロ

・金=ベル

・ピンク=ルッス

・オレンジ=ザンザス様(炎の色)

・灰=正チャン(ブラック発動してから純白ではなくなった)

・茶色=チェルベッロ(色黒?)

~マニアック~

・パンプキン=ベル(ハロウィンが似合う)

・バイオレット=雲雀(炎の色)

・スカイブルー=バジル

・藍色=マモ

・アイボリー=モスカ

・セルリアンブルー=山本


◎セリフ連想・・・誰のセリフでしょう

・かみ殺す=ひばりん

・私の執事をやらないか?=三千院ナギ(ハヤテ)

・逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!=シンジ(エヴァ)

・それウメェのか?=ルフィしか出てこない

・にーにー!=北条沙都子(ひぐらし)

・力が勝手に・・・うぁぁぁああ!!!=邪気眼?

・キュン死にやぁ~=知らない

・ステラを守る?死なない?=シン・アスカ(ガンダム種死)

・不吉を届けに来たぜ!=トレイン(黒猫)懐かしいwww

・私は拒絶する!!=織姫

・ペコポン侵略=知らない

・ハジケ祭=ボーボボ

・お馬鹿さぁ~ん=エヴァ・・・違うアレは「あんた馬鹿ぁ?」か

~マニアック~

・それぢは、ちいてんをはじぬる=知らん

・やっぱり嘘だったんですね?中・・・誰もいませんよ?=何か何にでも当てはまりそう

・闇の炎に抱かれて消えろ!=テイルズ?

・うほ!いい男=や ら な い か ? アッー!


◎アニソン・・・何のアニメに使われていたでしょう

・愛に気付いて下さい、僕が抱き締めてあげる=知らない

・君は聞こえる?僕のこの声が=知らない

・この指とまれ、開かずの森に・・・その指ごと連れてってあげる=ひぐらし

・ジョギングしていた大工の頭に、ガキのまんまだと笑われたのさ=こち亀だ~懐かしい!

・スキスキスーふわふわふわふー=マイメロ

・そよ風優しく、私の髪をすり抜ける=マンキン

・1日をこんなに長く感じるのに、1年がこんなに早く過ぎてしまう=知らない

・大人になれずに、でも子供でもいられない、時もあるだろう=リボーォォォォン!!

~マニアック~

・まだまだかな?君のハートちょっと酸っぱい=さくらんぼキッス

・美しき世界、僕達を包んで永遠なんてものは今ココにあるだけだよ=知らない

・ああ、どれぐらい深い闇光に変えたら楽園の色はかわる?=知らない

・アイツはアイツは顔でかい頭突きをされたらマジ怖い=アラレちゃん?

・マイ未來を背負うのはアナタじゃなくて、そう私・・・=知らない

・遥かなる時を巡り会えたから=知らない


◎口癖・・・誰の口調でしょう

・~だってばよ!=ナルト

・~かな?かな?=竜宮レナ(ひぐらし)

・~なのニャ!=スズキ~にゃ・・・いや菊丸か?いっぱいいそう

・~なんだyo!=虎鉄(ミスフル)ハマー(ジャガー)

・~ですぜぇ=語尾伸ばさなきゃ総悟かな


~複数回答あり~

・~だぞ=ナギ系なのか南ちゃん系なのか

・~ッス=後輩キャラ全部

・~なのです!=何かいっぱいいて分からん


◎髪型連想・・・誰の髪型?

・ロング=スクアーロ

・ショート=アレン

・ウェーブ=ビアンキ

・三つ編み=蛮骨(犬夜叉)

・縦ロール=神山満月(満月をさがして)

・短髪=山本、了平

・坊主=太猿兄貴

・ボサ髪=白蘭(セットとかしてなさそう)

・ハゲ=ツル・ツルリーナ4世

・アフロ=ボーボボ

・天パ=銀ちゃん

・ポニーテール=神田

・ツーテール=リナリー

・ウサギ結び=野猿

~マニアック~

・パイナップル=ナッポーwwwwwwwクハハwwハwwwww

・ゴキブリヘヤー=ブリーチのウルルがゴキブリって言われてたかな

・ちょび毛=アームストロング少佐(鋼錬)

・M字=ベジータwwwwwwww

・カツラ=ヅラじゃない桂だ


◎武器連想・・・誰の武器?

・拳銃=ザンザス

・剣=スクアーロ

・槍=クローム

・鉈=竜宮レナ(ひぐらし)

・斧=斗貴子さんのって斧じゃなかったっけ

・杖=9www代wwwwww目wwwwwww

・グローブ=ツナ&プリーモ

・バズーカァ=ランボ、総悟

・素手=了平

・ライフル=コロネロ

・ダイナマイト=獄寺・・・ハリケーンボムwwwwwwwww

・爆弾=イーピン

・ワイヤー=ベル

・弓=かごめ、桔梗(犬夜叉)

・捕獲銃=知らない

・ハサミ=零崎双識(零崎シリーズ)

・包丁=ネウロのあの御方wwww

・ドリル=首領パッチ(「地中に逃げるぜ!」)

・ハンマー=リボーン(死ぬ気弾出す1トンのやつ)

・トンファー=雲雀

・大砲=ドラキッド

・スタンガン=園崎詩音(ひぐらし)

・木刀=銀ちゃん、新八

・鋸=何か西尾維新にいなかったっけ

~マニアック~

・料理=ビアンキ

・パチンコ玉=ウソップ

・ボール=ミスフル(武器じゃねーよ)

・眼鏡=知らない

・ハシ=知らない


◎技連想=技で連想

・火=零地点突破・改

・水=鮫特攻、燕特攻

・雷=レヴィ・ボルタ、エレットゥリコ・コルナータ

・氷=霧幻氷弾、霧幻氷縛結(どっちもDSゲーム版マモ)

・光=何かいろいろある

・毒=ポイズン・クッキング

~マニアック~

・サイコパワー=マモ?

・オーラ=骸

・トランス=イヴ(黒猫)

・う○こ=プリンプリン(コロッケ)

・料理(食品)=食品による

・ハジケ=ボーボボキャラ

・尿=コロッケ?

・鼻毛=ボーボボ、軍艦


◎服装・・・服装でキャラ連想

・短パン=零崎人識(戯言、零崎シリーズ)

・白衣=シャマル

・ジャージ=了平

・姫系=パンテーラ

・腹出し=クローム、野猿

・ゴスロリ=パンテーラ

・パンク=ロンシャン

・黒ずくめ=ヴァリアー

・マント=マモ

・鎧=ハルwww

・制服=雲雀、骸、星村マキナ(屍姫)

・着物=犬夜叉キャラ

・つなぎ=家光

・水着=絵本園樹(戯言)

・袴=山本

・軍服=鋼錬の軍部

・ワンピース=いっぱいいる

・ズボン=並中の制服を思い出した

・甚平=古賀葵(満月をさがして)

・作業着=家光

・ステージ衣装=知らない

・柔道着=知らない

・ライダースーツ=仮面ライダー・・・いや求められてるのは違うだろうけど

・フリル=パンテーラ

・ハッピ=リボーン(かてきょー音頭が・・・)

・ベスト=指輪戦の頃の並中生

・コート=ヴァリアー

・レインコート=絵本園樹(戯言)

・ガスマスク=モスカ

・ボクサーパンツ=知らない

・着ぐるみ=ザンスク(公式グッズのタオルか何か)

・包帯=スクアーロ、右下るれろ(戯言)

・ドレス=知らない

~マニアック~

・巫女服=コクテン

・ウェディングドレス=ビアンキ

・マフィアスーツ=守護者たち

・バイトの制服=JFのブリーチのオリジナルアニメの花太郎

・干物の水着=百手矢射子(もて王)

・レオタード=キャッツアイ

・全身タイツ=ストレッチマン


◎ひたすら連想・・・何のキャラが思い付きます?

・サングラス=ルッス

・眼鏡=手塚

・カツラ=ヅラ(じゃない桂だ)

・おしゃぶり=アルコバレーノ

・ゴーグル=ビアンキ

・ネックレス=守護者争いしたメンバー(のハーフボンゴレリング)

・ペンダント=ひみつのアッコちゃん(・・・)

・指輪=守護者争いしたメンバー

・チョーカー=知らない

・花=ミルフィオーレ

・仮面=ジョルジュ(ベルモンド)

・カチューシャ=如月ハニー(キューティーハニー)

・ヘヤピン=織姫

・イレズミ=ディーノ

・王冠=ベル

・ティアラ=ベル

・額あて=ナルトキャラ

・絆創膏=了平

・湿布=レヴィ

・眼帯=クローム

・帽子=マモ

・煙草=獄寺

・酒=ザンザス(ウィスキー時々麦茶)

・ネコ耳=ヴァリアー全員wwww

・メイド=ヴァリアー全員wwwwwwwwwwww

・医者=シャマル

・敬語=バジル、草壁

・執事=ハヤテ

・主人=ナギ

・主婦=皆の愛するオカミさんルッスーリア

・オッドアイ=骸

・夫=暴力亭主ザンザス

・パソコン=スクアーロ(動画やってたし)

・飴=ランボ

・アイス=ツナ

・リボン=ジャンヌ(神風怪盗ジャンヌ)

・ヘッドフォン=正チャン

・ヘッドドレス=パンテーラ

・傷=ザンザス

・クマ=隈・・・ミランダ、熊・・・骸

・ボス=ザンザス様以外はボスと言われてもピンとこない

・死神=タクト・キラ(満月をさがして)

・粘着テープ=知らない

・お金=マモ

・警察=大宮さん(ひぐらし)高木刑事(コナン)

・犯人=園山赤音、葵井巫女子(戯言)何故かこの2人だけ犯人印象が強い

・和菓子=イーピン(おまけ読切で置いてた)

・工場=知らない

・学校=並盛中

・楽器=M・M

・本=フゥ太

・ノート=夜神月

・お菓子=ランボ

・骸骨=クローム

・アメリカ=雉村黄泉(ミスフル)いーちゃん(戯言)

・アメフト=アイシールドキャラ

・ドール=知らない

・未来=10年後編

・ネコ型=ドラえもん

・寝言=ボーボボ

・不安=大まかすぎて分からん

・ファミレス=ミスフルのイメージ

・結婚=ザンスク(笑)

・血管=グロ君

・乳房=スクアーロ・・・すいません石投げないで女体化大好きなんです!

・魂=骸

・ハーフ=獄寺(伊日ハーフだよねあの子)

・鼻毛=ボーボボ

・宇宙人=ボーボボのハレクラニ戦のお化け屋敷に生息してたやつ

・歌姫=アヤ・エイジア

・ヒモ=知らない

・動物=ヒバード、ムクロウ、瓜

・隊員=ヴァリアー、ミルフィオーレ

・鍋=ハル(キムチ鍋)

・ナビゲーター=知らない

・殺し屋=リボーン全般

・家=沢田家

・ルーズソックス=リボーン15巻表紙

・ご飯ですよ=奈々ママ

・車=ディーノ(趣味:ドライブ)

・車椅子=スクアーロ

・病気=シャマル

・ツンデレ=ザンザス様

・ヤンデレ=ベル

・デレデレ=レヴィ

・大食い=アレン

・拒食症=知らない

・薬漬け=知らない

・アザ=知らない

・携帯=雲雀(着うた並中校歌)

・ピアノ=獄寺

・矢印=ウチの理想CP
     (ツナ→ザン×スク←ディーノ×雲雀←山本×獄寺←ベル×マモ←リボ)

・鼻血=スクアーロ(机とコンニチハ)

・八重歯=スクアーロ

・カラコン=骸(オッドアイ!?)

・波乗り=ピカチュウ

・霜=知らない

・死体=ヴァリアー

・ゾンビ=スリラーバーク(ワンピ)

・幽霊=ペローナ(ワンピ)

・超能力=マモ

・伝説=指輪と匣(リボーン)

・大将=ザンザス(サル山の大将)

・テロリスト=高杉晋助

・学生=並中生

・受験生=了平、雲雀

・部活=ボクシング部、白川流武術部(タカヤ)

・ヘルメット=スカル

・年寄り=9代目

・トイレ=ソフトン

・スポーツ=野球、テニス

・時計=ミランダ

・漫画=げんしけん、泉こなた

・フルーツ=骸wwwww

・禁断症状=ベル(王族の血)

・闇=まずはマフィアの闇のザンザス様

・オムツ=リボーンが1話でしてた気が

・パン=パズーとシータ(ラピュタ)キキ(魔女宅)

・おかみさん=ルッス

・おカマ=ルッス

・お笑い=千手観音、百八式(2つ目は違う)

・バカ=ランボ

・守護者=ボンゴレファミリー


◎最後に嫌がらせのごとく人になすりつけましょう
 スルーアンカーあり

さすがにこれを人に回す勇気はないのでフリーにします。




お疲れ様でした~~~~~~~~~!!!!!
PR
リボーンCPバトンだそうです。
紹介文もバトンの一部なのか?打っちゃおう。




どこまであり?リボCPバトン!

腐女子の方のためのバトンです!
CPに嫌悪感がある方はお戻り下さいね^^

それでは改めまして、このバトンはリボーンのCPで
有りか無しかのバトンです。
ありなものは○、なしなものは×でお願いします!
マイナーは少なめになってます。


リボラン=○ 10年後以降で

リボツナ=× 逆ならいいよ

ディノツナ=○

獄ツナ=○

山ツナ=○

ヒバツナ=○

シャマ獄=◎

山獄=◎

山ヒバ=○

ディノヒバ=◎

了ヒバ=○

骸ヒバ=◎

犬骸=×

骸犬=○

柿骸=×

骸柿=○

骸髑=◎

チア骸=○

ディノスク=◎

スクディノ=○

ザンスク=◎ 生きる糧ですが何か?

ベルスク=○

スクベル=○

ベルマモ=◎ 基本マモは♀で

ザンレヴィ=× ザン←レヴィかレヴィ→ザン。報われないレヴィ

ザンツナ=○

山スク=◎

獄ベル=◎

白正=◎

正白=×

γ白=○

白γ=×

γ正=○

コロラル=○ あれ?公式じゃね?

雲獄=○


その他追加したいCP。

ツナザン


回す人

そんなにリボーン扱ってる人いないんじゃ?ライラ回ってるしな・・・。
夢系だけど佐瀬鳶色様、ジャンルじゃないかもだけど玲於様、
ジャンルに入ってるから安心して回すのが紅葉琴華様!
ここ見てたら宜しくお願い致します!出来ればでいいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
まだまだくたばりません。

今年は更新頻度を上げることが目標でしょうか。
受験生スタートな人間が何言ってんだか。


ちなみに年越しの瞬間はマモコスするとか
言いましたがオカンが部屋にいたので
普通に無理でした。




振り向~か~せる~為にしたこと~
費やした時間などに比べれば~








と見せ掛けていちご飴でした。
このネタ分かる人いるんだろうか。
「シド」でググるとそれっぽい曲名が出てくるかもよ。

後ろのポスターは気にしないでと言いつつ気にしてほしいかもしれない。


こんなおバカですが2008年も宜しくです。

バトンの続きは今日の夜か明日。
オカンがパソコンを離れたので
何とかバトンができます・・・
まぁここまで放置してた自業自得ですが。




3本あります!(うち1本は強奪)
全部璃優ちゃんからです。ありがとー!




◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。


1:6人にバトンを回す
  =6人!?無理くせぇ!
   佐瀬鳶色様、玲於様、無影和樹様、紅葉琴華様
   あああああ駄目だ4人だ!お願い致します!

2:お名前は?
  =浅掛冥莉と申します。

3:おいくつですか?
  =これでも女子高生です。

4:ご職業は?
  =学生です。

5:好きなことは?
  =同人活動。漫画にラノベ。カラオケやお買い物。

6:好きな異性のタイプは?
  =会話のテンポやテンションが合う人。
   罵倒まがいの言葉もツッコミとして受け入れてくれる人。

7:特技は?
  =タイピングには自信があります。多分。

8:資格は何か持ってますか?
  =英検準2級、漢検準2級、文検4級。
   大学受験では使わないと思うのでもう受けないかと。

9:悩みわ何かありますか?
  =来年理転するのに理系科目が赤点スレスレ&赤点です。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  =好き→豆腐、鶏卵、小梅キャンディー、100%オレンジジュース
   嫌い→生クリーム、辛いもの、苦いもの

11:好きな人はいますか?
  =いますけど恋の悩みは次元が1つ違うということですかね。

12:貴方が愛する人に一言
  =どんなにカスでもくじけずに任務等頑張って下さいね。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
  =佐瀬鳶色様→中学時代からのオンオフ兼友。痛々しい浅掛を
            見捨てずご飯とかに誘ってくれる才能溢れるいい人。
   玲於様→中学時代からのオンオフ兼友。絵が可愛い。
        彼女の影響で家にある弟のポケスペが気になる。
   無影和樹様→このサイト立ち上げ当時から相互して下さってる神。
           みえるひとで知り合ったけどコロッケ!もやってらして嬉しい。
   紅葉琴華様→來夢音の紹介で知り合った違うクラスのオンオフ兼友。
           サイトにお邪魔して逆裁もやってらして感動した記憶が。

14:最近買ったものは?
  =マーモンのコスプレ用のスラックスみたいなズボン。

15:理想のデートコースは?
  =水族館に行きたいです。鮫見たい鮫。

16:今の恋愛を一言で言うと?
  =叶わぬ恋(言えば綺麗だけど次元が違う)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
  =彼氏いない暦=年齢ですが何か?

18:これだけは負けないってのありますか?
  =ヴァリアー全員及びミルフィオーレ全員への愛とか。
   語らせたら止まりません。負けません。
   どのキャラでも相手が疲れるまで語れますから。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  =どこに行くか考えます。

20:あなたは本気で酔った どうなりますか?
  =未成年なんで酒に酔ったことはないんですけど
   多分だれかれ構わずくっつきますね。
   最近思うけど多分浅掛はM属性寂しがりや甘えんぼ(最悪コンボ)

21:好きな芸能人は?
  =陰陽座は芸能人と言っていいんでしょうか。陰陽座です。
   駄目ならWaTってかウェンツです。好きな曲が多いのはB'z。

22:あなたを動物に例えるなら?
  =リスに似ていると言われたことならあります。

23:最後の発信履歴は?
  =12/25 21:32 來夢音

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
  =12/28 14:17 家

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  =璃優ちゃん。最後ってか現在進行中(笑)

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
  =中学時代からのオンオフ兼友の刹那ちゃんです。
   来月の仙コミでレイヤー同士で出会うかも(笑)

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
  =予想はしてたけど璃優ちゃんだったwwwww
   アニリボの雲雀のテーマのピアノ曲の話です。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
  =何かオトンだった。

29:自分のチャームポイントは?
  =・・・黒髪ロング?アロほどじゃないけどヅラほどはあります。

30:何フェチ?
  =髪フェチです。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
  =可愛い可愛い後輩ちゃんです。
   ラヴラヴさせて頂いてた蒼先輩が引退しちゃって
   その後継者を見つけたって感じですか(笑)
   エルとともにコスプレ衣装の製作を手伝ってくれた恩人でもあります。



1個終わり!でもまだまだ残ってるよ!
美空ひばりの話でヒバリさんヒバリさん
皆で言ってて気になるんですがwwww

久々の話題がこれってどうなの。
しかも携帯からだし。

だってオカンがパソコンでゲームやってて
何もできないんだもの・・・

アニリボDVD観ながら年越す予定だったのに!
年明け前にバトン片付けるつもりだったのに!!

ヒバリさんヒバリさんうるさい紅白!(笑)


ジャンプ感想だけ少し。

このガスマスク?集団の中に野猿とか
γ兄貴とかいたら萌える。

あと雲雀は発信機に気付いてたんですね。
語呂がいい名ゼリフですね雲雀さん!!

ってか何だこの了雲。10年後どうなってんだ。


そんなとこです。

できたらバトンやりたい。
オカンそこどけてくれ。無理っぽいけど。

携帯で文字いっぱい打つの指疲れるんで
バトンはパソコンからやりたい・・・!


アホな計画大発表。

年越しの瞬間はマーモンのコスプレして迎えます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析