忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってらんねェェェェ!!!
友達連中の学校よりずっと早いんですけど!!


萌野です。


いいですけどね。うん。
久々に友達と会えて楽しかったし。

というわけでジャンプ感想ですか。


<みえるひと>

 ゴウメイの浮気者ォォォォォ!!!
 大好きだってお前・・・コモン以外に
 そういうこと言っちゃ駄目!駄目!
 あの子が嫉妬して当分口をきいてくれないの
 目に見えてるじゃない!(おめーだけだよ見えてるのは)

 しかも倒れたゴウメイ。何ていうか
 かなり色っぽいんですけど。
 どうすればいいの・・・コモンは此処にはいないのに!!!
 (その狂った頭もこれからどうするんだ萌野)
 本当に喧嘩バカだよねー。敵一行の心配してるよ。
 崩れた後は動けないお前もどうすんの!!!

 とにもかくにもグレイタソ。
 虎なオーラが怖いグレイタソ。(肉食VS草食)
 いちいち自分の心配が取り越し苦労であると
 思い込んで平静を取り戻そうとするグレイタソ。
 確実狙いの慎重派なグレイタソ。
 何だかんだで結局策士だった参謀グレイタソ。

 可愛いんだけど!!!!

 んでコクテンも可愛いんだなコレが。
 言動がいちいち好き。「どこ行く気よアンタ!!」って!
 本当どこ行く気なんだ姫乃。
 落ちる気か!?そこから落ちる気か!?

 まぁとりあえずパラサーから離れると
 気になるのは神吹さん。銀一じゃないの!?
 白金!?プラチナ!?馬鹿!?(酷い)
 ミズチの「ナイスな空間」並に馬鹿だよ!!
 しかもお前ヒーローとか言ってたけど・・・
 腰のベルトは仮面ラ●ダーですか?

<銀魂>

 総悟姉か!総悟姉が肺を患っているのか!!
 なるほど・・・ってか総悟可愛いなww
 頭なでられて嬉しそうなのが可愛いよ。
 そんでトシと総悟姉の間に何があったの!?
 認めないから!2人は恋愛関係とかないから!!


<Dグレ>

 神田登場を素直に喜べない・・・切ない。
 デイシャいないし。寂しいし。
 何よりヒロイン様のマンセー要員増えちゃった・・・
 いや~今週も彼女は清々しいほどの
 特別扱いを受けていました。さすが☆

 とりあえず反転でした。声優決まってたさ。
 アレンは皆川さんという噂があったけど
 違くてよかった。それにしても
 リナリーが清楚で可憐なんて認めないから。(←反転)


<ボーボボ>

 ナメっちィィィィ!!!??
 ちょ、え・・・直系って何?息子とか?
 母親は誰?ランバダ?(とりあえず落ち着け)
 5世ってハイドレードは無視なのか!?(爆笑)


そういえば刹那姉に代理引取りを頼んでいた
ミスフルのドラマCD③を入手しました。
まだ聴いてない。聴けてない。多分明日。

とりあえず漫研の部誌の原稿はもう
BLもアリらしいのでゴウコモ絵を1枚。
ミエモンシリーズ、遂にオフでお披露目。
原稿って返してもらえるのかな・・・
ミエモン本を作る際に使い回したい(何てズボラな)

何か文化祭では自分の本も売って
OKらしいので文化祭=9/2までに
初のコピ本を試験的発行しようと思います。
みえるひとのパラサーオンリーなギャグ本になる予感。
PR
だからカウンターの回転早いって!(狂喜)


萌野です。


とりあえず合宿終わって、昨日帰ってきました。

バスの中で偶然隣になった子に話しかけて、
さらにその子と同室の子(2人部屋)と
3日間ずっと一緒につるんでましたww
クラスで仲いい連中が来なかったけど
後から途中参加で同じ部活の同室さんが来て
4人で騒いでました。ただその

バスの中で偶然隣になった子の同室の子
(何この面倒くせぇ説明の仕方)は
弟くんと共同出費でジャンプ買ってるそうですが
みえるひとは「嫌い」だそうです・・・

嫌いとまで言う人は初めて見た。ショック・・・(涙)
携帯の待受画像が単行本撮影のコモンってことには
(「オレの顔に何かついてっかよ?
 ハセを倒した案内屋さんよ」のコマ)
正直ひかれました(誰だってひくよ)

・・・いや、ちゃんと勉強もしました。
学習合宿ですもの。萌野的に1番厄介な
数学の参考書の課題を終わらせてきました。

あとは萌野たちの部屋で夜中に集まって
テレビ見たりしてました。皆は歯を
磨いちゃってたので萌野だけボリボリと
梅スナック菓子を貪ってました(汗)

ただ、寝る前に洗面所に歯を磨きに行った帰りに
廊下の角を曲がった際、走ってきた子と
ぶつかってしまいまして。萌野だけ仰向けに
ドカーンと転倒。痛かった。
後々で受け身の際に両肘を擦り剥いたことと
左手小指を突き指したことに気付きました。

これ2日目の夜で、一応明日帰るんだし
先生に言わんでもと思って濡れタオルで
冷やしたのですが翌朝やっぱり痛い。
先生方に相談したら施設の方から
湿布とか頂けました。おかげで今は少し痛いくらいで。

でもぶつかってきた相手に文句は言えんですよ。
倒れたときに歯磨きセット(小さいコップに入るヤツ)が
散乱したんですが謝りながら拾ってくれたので。
しかし合宿の夜だからってはしゃぎすぎですよ(笑)

何か合宿中の怪我なんで病院に行くなら
治療費は学校で負担してくれるらしいですが
治ってきたし面倒くさいしで行きません。
それより反抗期の弟を叱った際に受けた
バット(プラスチック製)で殴られた傷が痛い。
腕腫れてるし。冬悟みたいでいいけど(コラ)
いや冬悟ほど腫れてはいませんよ。
ポパイみたいにはなっとりません。

でもご飯も美味しかったし課題も1つ終わったし
なかなか楽しかったです。来年も
あるなら行きたいなコレ。
行く前は行きたくないとか言ってたクセにねww
合宿ですとも・・・


萌野です。


いやでも、合宿といっても
そんなに楽しいものじゃないんですよ。

学年の学習合宿。

要は朝から晩まで勉強漬けの
2泊3日というわけです。

明日は6時半には家を出るつもり。
7時40分集合とかって早すぎじゃろ。
こっちは通学に時間かけてんだよ。

というか仲いい友達行かないしね。
クラスの子は結構行くみたいだけどね。
唯一の燃料のヲタ語りはできないですね。

2人部屋なんですが同じ部活の子と
同室になったものの2日目から参加らしくて
初日は部屋を占領できます萌野は。

・・・いや、寂しいさ(涙)

風呂も大浴場、トイレも洗面台も共同だそうで。

・・・何かめちゃくちゃ行きたくないなぁ・・・(今さら)

でも成績悪かったから親から半強制された。
ぶっちゃけ夏休みはグダグダ過ごしたから
案の定課題サッパリだし。どないしよう。

帰ってきてからやるしかない・・・
(合宿前に終わらせろと言われてるの)
自主学習ばっかだからコッソリやっても
いいかな~と思うけど荷物増えるから。
ついでに勉強もできる参考書の課題だけやってこようか。


というわけで明日から3日間、
萌野秋那は消えますですよろしく~。
今日は怪我の多い日でした。


萌野です。


とりあえず昨日の話ですが
カップリングなりきり50の質問を
ゴウコモでアップしました。
何かウザい感じするけど見逃してください。
そのうちミズグレでも回答してアップしようかなと。

・・・ちなみに後編の50は答えてません(笑)
実は100問なんですよ~って皆知ってるか。
萌野はそんなに大人じゃないんで前編だけ。


で、怪我についてなんですが。

実は萌野は初めて履く靴はそれが
どんな靴であろうと必ずどこかは靴ズレするという
すげー足の持ち主だったりします。

ローファーとか学校行くのに毎日履いてるんで
両足親指、軽くなったと思ったら今度は両小指と
2ヶ月くらい靴ズレしてました。

先日の不動峰オフ会の時に履いたサンダルは
少し小さいかな~とも思ったんですが
そんなに何回も履いてないし勿体ないということで
履いていったのですが案の定両足の踵に靴ズレ。

で、一昨日に買ったサンダルを
今日初めて履いてみたのですが。

両足小指の関節あたりの皮が大変なことになる靴ズレ。

今も絆創膏を巻いてます・・・痛い。
これ今度遊びに行く時に履きたいのになぁ。
試しに先ほど履いたら絆創膏は外から見えないんで
もう絆創膏したまま履くのもアリっちゃぁアリですね。

履く前に靴にベビーパウダー塗るのが
いいとか母から聞きましたが、もう
信じる信じないとかじゃなくて
縋れるものがあるなら縋る方針で。


怪我が多いと言いましたが何も
靴ズレだけじゃないですから。今日は。

机の引き出しに右手親指を挟む。

浴室の引き戸に、御丁寧に右手で戸を閉めながら
左手の薬指を挟む。

台所の食器棚のガラスを拭いていて
そのガラス戸に右手薬指を挟む。

挟みすぎだろ・・・痛いってば・・・(涙)
これが正式名称なのか、それとも
酸漿さんがバトン名が分からなかったのか(汗)


萌野です。


まぁいいや!そんなことよりも
回答するのが頂いてからかなり期間を
置いてることのが問題だ!(本当にね)

ってなわけで、紫悠酸漿さんから頂きましたー。


<名前の分からないバトン>


1:回す人5人を最初に書いておく。

 そんじゃ・・・高瀬川鳥花様、玲於様、ちかさ様、
 空耳ウタカタ様、水鏡月愛様で。
 回答経験があったら華麗にスルーの方向でお願いします。


2:お名前は?

 萌野秋那と申しますー。


3:おいくつですか?

 もう入試の話とかバリバリしちゃったから
 隠しても無駄なんで高1です。


4:ご職業は?

 学生業。


5:ご趣味は?

 ・お絵描き(漫画含む)・小説書き ・読書(漫画含む)
 ・二次版権サイト様巡り ・2ちゃんねる
 ・カラオケ ・メール(友達相手限定)


6:好きな異性のタイプは?

 とりあえずノリがいい人。話してて飽きないような。
 あわよくば萌野のヲタ趣味を分かってくれる人ですね。
 この際一緒にアニメイト行ける感じな。
 恋と萌え、どっちを取るか!なんて選択は嫌なので。


7:特技は?

 何でしょう・・・とりあえずタイピング。
 あとJ-POP系の曲の早覚え。
 萌えキャラについてのマシンガントーク。
 ピアノも10年ちょっと経験あるんで特技かな。

 ・・・めっちゃ下らないのばっかりだ!(汗)
 酸漿さんなんか自分で着物を着れるんだってさ。スゲー!


8:資格何か持ってますか?

 漢検と英検がどっちも3級。
 英検はペーパーだけなら準2級受かってた。悔しい。


9:悩みか何かありますか?

 コモンの年齢10代説に清々しいほど
 誰も賛同してくれません!!(涙)
 絶対姫乃よりちょっと上くらい!18歳くらい!!
 どいつもこいつも20代とか言うけど!!
 でもゴウメイが30代前半予想なんで
 ゴウコモが10歳以上年離れちゃうんですよね(犯罪じゃん)

 ま、普通に成績とかも大きな悩みですが。

 
10:好き、嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は豆腐。冷奴も鍋物も味噌汁も。
 あと鶏卵。アレです、炒飯とか焼きうどんとかに
 パカッと生で割り入れる。醤油たらして
 そのまま混ぜて食べる。ギザウマス!(゜∀゜)キター
 洋物ならばカルパッチョ。あっさり系が好きなのか?

 嫌いな食べ物は生クリーム。ヨーグルトは平気。
 気持ち悪くなるんでケーキは生クリームが
 直接使用されてるのは食べれません。昔から。
 あと油っこいの駄目。天ぷらとか、たくさんは無理。
 やっぱり・・・あっさり系が好きなのか・・・!?

 あ、ずんだとかも食べれません。ウチの地域の名物なのに。
 

11:貴方が愛する人へ一言

 こんな奴だけど見捨てないで!!じゃないと
 萌野さんの信頼できるものは漫画だけに!(危ない)
 愛する人ってコモンその他も入るのかな・・・
 (他にもいろいろツッコみたい部分あるけどコモンは人じゃない)


12:回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ・高瀬川鳥花様=姉のような頼れる存在。
         愚痴や相談の対象は大抵この方。ありがとうww

 ・玲於様=文句言ったり言われたり。会話してて楽しい人。
      千石×南の良さを教えてくれました・・・千南萌え!

 ・ちかさ様=知り合って短いですが、文章を見てて
       優しい方だなぁと思います。これからもよろしくです!

 ・空耳ウタカタ様=某オエビで知り合ってからお付き合い長いです。
          何よりとても可愛い絵を描かれる方ですw

 ・水鏡月愛様=学校の友達経由で仲良くなった不動峰仲間。
        会う度にいいところがたくさん見つかりますw



酸漿さんありがとうございました~!!

何かバトン頂く際に可愛いとか紹介してもらっちゃって
ドキドキで嬉し恥ずかしパラダイス心境ですキャホォォウ!
でも真実はいつも1つ!!(苦笑)


本日は高杉晋助様の誕生日ですねぇ。
おめでとうチビ杉!(愛を込めて)

あとラビも誕生日とか。おめでとー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析