忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉絵。

ベルの髪がハネハネじゃなくて
ウェーブっぽくなってる
てかミンクにティアラがついてるww

タイトルを見ると
ジルの本名は「Rasiel」だからラジエル?かな
ウィキで見たら天使の名前だそうです
ベルは悪魔の名前だから対なんですね


本編。

やっぱりフランは術士でしたね
師匠がいるようですが
幻ちゃんと兄弟弟子だったらどうしよう
とか今思ったけどないよね

ベルのお腹にもアザがあるのか(*´д`)ハァハァ

そしてコミカル劇が可愛すぎます
王子はハナクソなんて出ません!
でもベルの方が白い方なんですね
逆だとばかり思っとった

しかも勝ち方が卑怯www
兄弟揃って卑怯www
ミミズ入り泥ダンゴwwww食うなよwww
食わされたってことはないだろ
いじめられっ子じゃなかっただろうに

ニッって笑う2人が可愛いです

しかしジルの方は白蘭を
「あの方」って呼んでることだし
ベルがボスに接するよりは
敬意表明が強そうですね
ベルはボスのこと「あの人」って呼ぶもんね

ジルから白蘭への呼び方が気になる
あと他メンバーへの呼び方も気になる
γとか幻騎士のこと何て呼ぶんだろう
名前覚えずに「黒」って呼んでてもいいけど

そしてフランのカエルさん
それ自体が無線というwww

繋がった先の隊長さんかっこいいです><
多人数相手のが有利なスタイルなのに
実際今まで多人数相手の描写ってなかったから
すごく・・・かっこいいです・・・!!

レヴィの匣兵器はエイですか
アメコミ風の効果音はスルーするべきなんでしょうか

そんで「ルッス姐さん」wwwww

どうしよう昔から部下に
そう呼ばれてるんだったら

ルッスのはクジャクですね
何でこうも持ち主にピッタリな匣を
見つけてきちゃうんでしょうかね
エイは知らんけどね
ちなみにカスザメ(実在種)はエイの仲間

イタリア名「パヴォーネ・デル・セレーノ」なのに
ニックネームがクーちゃんwwwww

てかこの治癒能力で回復すると
スクアーロも髪伸びんじゃねーのか
髪切れないじゃん
それとも炎の照射面積調節すりゃいいのかな

フランのポケット可愛い
そういや付いてたんだねポケット

しかもヘルリング
1番まともなの持ってるじゃないか
幻ちゃんのと交換してやってよ!
あれもう固体ですらないじゃん

あ、フランも白骨化したらどうしよ

「ボンゴレが誇る暗殺部隊」ってとこで
意外と本家とヴァリアーが
うまくやってるのかと思うと萌える
少なくともツナは誇りにしてるわけだしね!


今週の大ヒット

王子(仮)

せめて王子なのは認めてあげて!





その他


<新連載>

血をトーンで描いてるのが
相変わらずゼリーっぽく見えて好きくないけど
それ以外は何か好きかもしれない
キツネさんは卑怯だろ・・・!!キツネ好きすぎ!
みえるひと時代からγたんを経て好きすぎ!



<トリコ>

サニーがギャル男でナル男wwww
リーガルマンモスが子供でしたってとこで
びっくりしてるテリーが可愛いです



<バクマン>

サイコーしつけぇwwwwwww
嫌いな漫画を1本終わらせるって言ってたから
この2人のが対象になるかと思ってたけど
意外に気に入られてる感じなのかな



<サイレン>

マリーちゃん守られすぎ
可愛いは正義!マリー可愛いよマリー
シャオはマリーに惚れてんのか



<ぬら孫>

馬頭たん・・・(´;ω;`)ブワッ
生きててくれ・・・!!

「奴良リクオの命令か?」のコマの
玉章の顔が岩代っぽい作画






来週のアニメにγたんが出るぞー!!
年明けにはユニたんの声が分かるか!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析