忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キヨイは山羊!?あらしのよるに!?(弱っ!)


萌野です。


TOP絵変更、キリ番完成。
こっちの春人に至っては所要時間30ぷ・・・げふげふ。
伊武神はどうしようもなく微妙ですが
古都吹様、どうか貰ってやって下さいませ。


パラノイドの過去に涙してしまいつつ
キヨイが早く見たいぜ~コイツは攻めだぜ~とか
そういう思考も欠かしませんでした(駄目人間)
はいはい、ジャンプ感想ですよォォォ


<みえるひと>

誰かパラノイドを助けて!!(号泣)

 ひどい・・・ひどすぎるぜ人間・・・!!!
 自分勝手な理由で動物を虐げるなんて・・・
 心の叫びが可哀相すぎて泣きました、マジで。

 まぁでもそんなことを言いながらも
 生前のコイツら(特にウサギちゃん)可愛いな~とか
 思ってましたけどね~(白状しやがった!)

 いや、本当可愛いからコレ!!何コレ!!
 ウサギィィィィお前って奴は生前から可愛かったのか!
 蹴飛ばされてるグレイも可愛いしね!!
 何だコイツ!何だコイツ!!大好き!!!!

 ってか、あらゆる面でコイツら可愛いですよね。

 「うえ~んゴ~~メ~イ!!」とか!萌え!!!
 萌野はノーマルは基本的に駄目だし
 女の子総受け!?信じらんな~いって奴ですが(BLっ子)
 それがコクテンなら許される!!(ぇ)
 何!?コモコク!?グレコク!?ゴウコク!?ミズコク!?
 1番はやっぱりキヨコクなのか!?うわぁぁああぁww
 生前のコクちゃんも可愛いね!!今の足バタバタもいいけど!
 泣きながら騒ぐところが可愛いよ!紅一点!!
 笑顔で黒いこと言ってるよこの子~!

 ゴウメイもいい!!「泣くな そんなんでよぅ」
 ・・・・・っ!!!(堪えてる)素敵ィィィ!!!
 まぁぶつかってくる直前で止めたのは
 この胸に抱くのはコモンだけだみたいな(死ね)
 かわいいフワフワしてんのって・・・
 フワフワァァァァ(ツボった)

 で、ミズチ!お前可愛い!!!
 コクテンにすら名前で呼ばれない!!
 埋まらない溝みたいな!どうしても4人は
 仲いいからね!寂しいよね!!!
 きっとコモンも寂しかったんだよ・・・はっ!!!!

 同じ苦悩を分かち合う・・・
 ミズコモ!?(黙ってろ)

 何よりキヨイですよね~ww山羊ww山羊ww
 みえるひと初の僕キャラですよ~!!!!
 「信じてる」って・・・ぐばっ!!!(萌吐血)
 山羊耳と角が生えた可愛い子だよ多分!!!
 お兄さんでもいいよ!僕キャラでオッサンは
 ないと思うけどそれでも!!何でもいい!!
コイツは攻めだ!!!(登場前なのに確定)

 もう・・・ちくしょう。
パラノイド大好きィィィ!!!!


<ネウロ>

 やっぱり現実の春川殺されたー!!(予想はしてた)
 ユウたんが顔見えないけど可愛いね!!(何それ)


<Dグレ>

 反転したからリナリーファンは見るな!!(またか)

 気に入らない。遂に「カワイイ」って言われた。
 アテクシってカワイイでしょ~聖女だもん~ww
 例え顔半分隠れててもカワイイでしょ~ww

 そもそも何よ?髪伸びんの早くねぇ?
 当たり前か☆サラサラな髪が自慢だもんね☆
 ちょっとイメチェンしてみただけだもんね☆
 死ねばいいのにね☆(落ち着きなさい)
 きっと小説版のパーティー話には
 リナリーのドレス姿を褒め称える表記があるね!!



とりあえずパラノイド大好き~いえーい。
PR
数学Iがあと1問ミスってたら赤点でした☆
(そんな明るく言ってないで勉強しろ)


萌野です。


その分古典はやけに点数高かったです。
何せ漢文のところが「狐借威虎」・・・そう、
「虎の威を借る」のところでしたのよ!!
これはもう点数取るしかないっしょ!!(何が)


で、テスト中にも関わらず月曜に
ちゃんとジャンプ買ったんで(滅)今日感想。


<みえるひと>

グレイ受けに目覚めました。

 いきなり何言い出すの~とか思った人、
 可哀相な子なんで放っといてあげて下さい。

 だってポフポフ・・・!!萌野もポフポフしたい!!
 耳!耳!耳ィィィ!!!(ドキドキドキハァハァハァ(危険)
 ご、ゴウメイ・・・アンタ何してんのさ・・・!!

 とりあえず今週のヒット。

 ・「よしポフポフしてやる」「するな」
 ・「困ったもんです」
 ・指パッチン

 こ、この・・・時計兎ィィィ!!!
 時計出てきたァァァァ!!指パッチンで時計がァァァ!!
 ポケットに手入れてる!!何か・・・いい!!

 で、とりあえずゴウグレとミズグレでしょう!!
 「のんびりお昼寝こいてる」っていうのも
 童話じゃなくてミズチがグレイの寝顔を
 見たことがあるという自慢かも(童話です)

 ってか萌野の友達が何か
 キヨグレ支持し始めました。

 ちょ、おま、キヨイまだ登場してな・・・

 ・・・?

 「キヨイに何と言い訳するつもりだ」(Byグレイ)

 これってアレか・・・
 グレイは言い訳係ってことか・・・
 自己中なパラノイドの面々は責任をグレイに
 押し付けて全くチクショウってことか・・・

お仕置きはグレイが受ける!!??

 ・・・キヨグレ・・・いいかも・・・ww

 でも1番の受け子はコモンです。(今さら)
 コモンとグレイは百合ですか(聞くな)


<メゾペン>

レッサーパンダが!!!
 ・・・それだけww(それだけか)
 毎週楽しく読んでますけどコレは特にヒット。
 あとちっちゃいペンギンも可愛いですねww


<ネウロ>

ユウたん!!!
 (どっかのエクソシストと同じあだ名ついた!!!)
 じゅ、19歳・・・ハァハァハァ(落ち着け)



ジャンプ感想以外にもうひとつ報告。

映画「DEATH NOTE」見たよ!
 L!Lが可愛かった!!!何ていうか
 テスト明けその日に行ったんですけど
 もう疲れフッ飛んだ!!Lカワイイ!!
 月もカッコ良かったし!!オリキャラの
 幼馴染が死んだシーンなんて萌野泣いちゃったのに
 全て月の策略だからね!知ってたけどね!
 ま、Lが可愛かったからいいわww

 後編も多分見ます・・・!!!
パラノイドが大好き・・・!!(もう聞いたよ)


萌野です。


とりあえずテスト終了の20日まで
日記更新停止しますね。今日はジャンプ感想。


<みえるひと>

兎と猿の漫才か!!!
 何コイツら大好き!!可愛くねぇ!?
 仲良しだなぁほのぼのだなぁ。
 ここにコモンがいたらもっと
 ボケとツッコミの嵐だったんだろうなぁ。

 で、蛇さん登場。
 ミズチ?何?ミズチって何?(蛇だよ)
 蛇だから嫌われ者?森の愉快な仲間達に
 そりゃ蛇さんは合いませんよねー。
 (そういう観点なんだ!!)
 だって今のところ狐と猿と兎と蝙蝠だべ?
 (蝙蝠も森の愉快な仲間ではないと思う!!)
 まぁ萌野としてもパラノイドの中では
 1番好きランクは低いですねぇ悪いけど!

 で、お風呂を覗こうとしているチビっ子コンビ。
 コレはアレか?サービスショットのつもりか?
 本当のサービスっていうのはねぇ
 コモンの入浴シーンですよ!!!
 (圧倒的にこっちのが需要少ないからね)

 で、結局キヨイは何の動物だか
 分からないままだし!回想1つもないし!!
 動物いっぱいの中で一目置かれてるんだから
 百獣の王のライオンじゃないかとは予想してます。
 虎とかライオンとかその辺。そりゃ強いわ。

 まぁグレイとゴウメイが雰囲気可愛いから良し。
 「私は変態じゃない」とかって馬鹿か(酷)
 ゴウメイはキレすぎだし!カオスだし!(爆笑)

 ここにコモンがいたらどうなってたんだろうなぁ・・・
 ①一緒にキレる
 ②ゴウメイをなだめる
 ・・・多分①だとは思うけど!(笑)


<Dグレ>

 ちょめ助可愛いな!!!

 元々可愛かったけど人型も可愛いなコレ!!
 コレはアレか?クロス元帥の趣味か?(爆笑)
 神田ユウタソにこんな格好をさせてみたいよ・・・ww

 あとやっぱりノアですね。ノアも好き。
 落ちこぼれ社員たち!(愛)社長に怒られる~ww
 ティッキー可愛いな!!!
 たすけて連発してる鯉も何かいい。
 助かって良かったね!(笑)
 双子もいいなぁ・・・何か轢かれてるけど(笑)
 轢かれてる甘党さんも名前分かったっていうか

メガネ元帥ってティエさんですか!? 
 ティエさん一行も来日!?(来日って)
そして神田ユウちゃん帰国!?
 ちょ、あの子ってば母国語覚えてるかしら(ぇ)
 来週から神田大活躍とか!?予告見る限り
 伯爵側大活躍っぽいけどww(でもノア好きだから良し!)

 アレだね、Dグレはリナ嬢が必要以上に
 目立ちたがらなければ面白いね!
 (すいません・・・本当駄目なの嫌いなの聖女さん)


<テニスの王子様>(何故か略しない)


伊武神!!!(落ち着け)
 もうコレに限る!!タッチーの構えがダサイとか
 そんなんどうでもいい感じです!!
 (今さり気に酷いこと言った!!)
 杏ちゃんは何に驚いているんだ!?
 ①深司君とアキラ君の「橘さん」シンクロっぷり
 ②初めて大声を出した深司君
 そう!深司が初めて叫びました!!(爆笑)

 あ~もう!伊武神大好きっ!!!(萌萌)
 

何か結也くん可愛いね!!刑事さんだと思わんかった!!

何かベルフェゴール可愛いね!王子だもん!!

メゾペンもいいね!管理ペンさんのぬいぐるみとか
発売したら絶対に売れると思うんだけど!!
コラそこ!動物園とか水族館で買えとか言わない!!

とりあえず最近の萌野のスケブが
9割9分パラノイドなことについて。
(残りはアニマ、他1枚だけ伊武神)
初めてやります、こういうの。
お題とかもやったことないんで、実は。


萌野です。


とりあえず今日は萌野にとってボーボボNo.1の
萌えキャラであるランバダ様と、ミスフル作者様の
鈴木信也先生のお誕生日です。おめでと~ございます~。

しかし誕生日の方々と質問ジャンルは
全然違いますね!(爆笑)みえるひとですから。


でも1回やってみたいな~お題!!
絵になるか小説になるかは分からないけど
とりあえず混合でやってみたい。
しかもジャンルもごちゃごちゃでやりたい。
(じゃないとネタが尽きてしまうゴパァ!)


で、初めてやった質問なのですが、

何かすごい片寄った感じになってる・・・!!(笑)
喋れる質問ではコモンのことしか喋ってなくねぇ!?
だって本当コモちゃん大好きなんだもん!!(知ってるよ)


しかし「コモン」って単語で検索すると
エラい量の結果が出てきますね。しかも9割9分
みえるひとのコモちゃんじゃない結果。
92年にアルバムデビューしたバンドとか
和服のブランドメーカーとか、その他もろもろ。

まぁ「共有」って意味があるらしいですからね・・・
「すてきにコモン!」は結局見ませんでした。
コモンハウスなるものが出てくるらしいけど
うたかた荘の陰魄バージョンみたいなもんだろうと
思っています(間違ってるよ絶対)


さ~てテスト勉強しないとな・・・(全然やってねえェェェェ!!)
いい加減登場して下さいよ!
アンタ人気投票2位でしょうが!!!


萌野です。


まぁ、お誕生日。神田ユウ様です。
せっかく日本が舞台なんだから登場して下さい。
おバカさんでも母国語通訳くらいできるでしょ。
(貴様・・・神田を何だと・・・)

にしても本当萌野はリナ嬢が駄目です!!
何だろう!ゴメンね有里子(謝ったー!)

こっからリナ嬢アンチ文章です。
苦手な方は読まずにスルーして下さい、一応あぶり出しですが。


そもそも初登場から気に入らなかった。
厳密に言うと初登場は気にも留めず、
神田をパコッと殴った瞬間に嫌になった。
別に神田擁護じゃないです、勘違いしないよーに。
お前何様?って思ったんです。何様?(また言った)

最近の展開も嫌です。世界のためとか言いつつ
結局は自分のことしか見えてない。
自分を気遣う仲間も見えてない。
仲間たち、気遣わんでいいよ。置いてっていいよ。
そんなに人が死ぬのが嫌なら兄さんの隣で
一生引きこもってなさい。アレンには
1人で戦うなとか言ってたけど明らかに行動と矛盾。

で、船員の命とアニタたちの命を分けてる。
悲しみっぷりが全然違うがな。天秤にかけるな。
大体あそこで1番悲嘆するのにふさわしい役は
どうしても発動を解かなきゃならないミランダ。
リナ嬢が目立つ必要は何処にもない。

そもそもあの媚びてる態度が嫌。ファンに媚びてる。
星野の自己投影という話がもっぱら通用してるけど
あれはこんな可愛くていい子なヒロインが
泣けばそれで全てが済むみたいな。ヒロインちゃんが
こんなに辛い思いしてるんだから、みたいな。
「私っていい子でしょ?可愛いでしょ?聖女だもん☆」
みたいなとこが嫌。必要以上に目立ちすぎ。
もはやどっちが主人公?お前が主人公?


はぁ~、スッキリした。
リナ嬢ファンの方、本当にすみませんけど
これ見て苦情とか出さないように。
ちゃんと反転してるんだからさ。受け付けませんからね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析