忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キヨイは山羊!?あらしのよるに!?(弱っ!)


萌野です。


TOP絵変更、キリ番完成。
こっちの春人に至っては所要時間30ぷ・・・げふげふ。
伊武神はどうしようもなく微妙ですが
古都吹様、どうか貰ってやって下さいませ。


パラノイドの過去に涙してしまいつつ
キヨイが早く見たいぜ~コイツは攻めだぜ~とか
そういう思考も欠かしませんでした(駄目人間)
はいはい、ジャンプ感想ですよォォォ


<みえるひと>

誰かパラノイドを助けて!!(号泣)

 ひどい・・・ひどすぎるぜ人間・・・!!!
 自分勝手な理由で動物を虐げるなんて・・・
 心の叫びが可哀相すぎて泣きました、マジで。

 まぁでもそんなことを言いながらも
 生前のコイツら(特にウサギちゃん)可愛いな~とか
 思ってましたけどね~(白状しやがった!)

 いや、本当可愛いからコレ!!何コレ!!
 ウサギィィィィお前って奴は生前から可愛かったのか!
 蹴飛ばされてるグレイも可愛いしね!!
 何だコイツ!何だコイツ!!大好き!!!!

 ってか、あらゆる面でコイツら可愛いですよね。

 「うえ~んゴ~~メ~イ!!」とか!萌え!!!
 萌野はノーマルは基本的に駄目だし
 女の子総受け!?信じらんな~いって奴ですが(BLっ子)
 それがコクテンなら許される!!(ぇ)
 何!?コモコク!?グレコク!?ゴウコク!?ミズコク!?
 1番はやっぱりキヨコクなのか!?うわぁぁああぁww
 生前のコクちゃんも可愛いね!!今の足バタバタもいいけど!
 泣きながら騒ぐところが可愛いよ!紅一点!!
 笑顔で黒いこと言ってるよこの子~!

 ゴウメイもいい!!「泣くな そんなんでよぅ」
 ・・・・・っ!!!(堪えてる)素敵ィィィ!!!
 まぁぶつかってくる直前で止めたのは
 この胸に抱くのはコモンだけだみたいな(死ね)
 かわいいフワフワしてんのって・・・
 フワフワァァァァ(ツボった)

 で、ミズチ!お前可愛い!!!
 コクテンにすら名前で呼ばれない!!
 埋まらない溝みたいな!どうしても4人は
 仲いいからね!寂しいよね!!!
 きっとコモンも寂しかったんだよ・・・はっ!!!!

 同じ苦悩を分かち合う・・・
 ミズコモ!?(黙ってろ)

 何よりキヨイですよね~ww山羊ww山羊ww
 みえるひと初の僕キャラですよ~!!!!
 「信じてる」って・・・ぐばっ!!!(萌吐血)
 山羊耳と角が生えた可愛い子だよ多分!!!
 お兄さんでもいいよ!僕キャラでオッサンは
 ないと思うけどそれでも!!何でもいい!!
コイツは攻めだ!!!(登場前なのに確定)

 もう・・・ちくしょう。
パラノイド大好きィィィ!!!!


<ネウロ>

 やっぱり現実の春川殺されたー!!(予想はしてた)
 ユウたんが顔見えないけど可愛いね!!(何それ)


<Dグレ>

 反転したからリナリーファンは見るな!!(またか)

 気に入らない。遂に「カワイイ」って言われた。
 アテクシってカワイイでしょ~聖女だもん~ww
 例え顔半分隠れててもカワイイでしょ~ww

 そもそも何よ?髪伸びんの早くねぇ?
 当たり前か☆サラサラな髪が自慢だもんね☆
 ちょっとイメチェンしてみただけだもんね☆
 死ねばいいのにね☆(落ち着きなさい)
 きっと小説版のパーティー話には
 リナリーのドレス姿を褒め称える表記があるね!!



とりあえずパラノイド大好き~いえーい。
PR

コメント
ま、分からんでも無いけどね…
唐突にすいまっせーん!鳥花です。
取り合えず、落ち着いてくらはい。
髪が伸びるのが早いのはエロい証拠!(私然り(笑))
そんなこと気にしてちゃ…いけないって言えないのが悲しいね(笑)
うん、でも気持ちは私としても分かるよ。
これは何かもう、漫画を読む者のある意味宿命だよ。
私も今までに何度こんな思いをしたことか…。

それでは、まぁ何のせいで秋那さんが怒ってる!とはあえて言いませんが(笑)頑張って下さい。
私もこの怒りを胸に頑張ります(矛盾?)
【2006/06/27 21:05】 NAME[高瀬川鳥花] WEBLINK[] EDIT[]
真のアジアンビューティーは神田
いつも反応してくれてありがとう・・・!(感謝涙)
リナファンから怒られそうで怖いんだよ!実は!
(なら書くなよ!胸の内に秘めておけよ!)
別にDグレが嫌いなんじゃなくて奴が・・・げふげふ(ごまかし)

ま、お互い例の大和撫子エクソシストが出るまで
頑張って耐え続けましょう(何に)
【2006/06/29 23:04】 NAME[萌野秋那] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析