忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ミズチ勝ったの?勝ったの!?勝ったの!!?


萌野です。


昨日はオン兼オフ友の瑞穂様と遊んできました。
当初はハリポタ(ドラコ)語りが目的だったのに
WaTとKAT-TUNと山下くんの話ばっかしてました。
今度絵を描いてくれるそうです。彼女の絵が
大好きなので楽しみです。瑛徹だそうです。載せますね。


まぁとりあえずジャンプ感想。


<みえるひと>

雨は満ちた!!
愛も満ちた!!!(萌野の)

 キタキタキタキタぁ!!キタぜミズっつぁん!!
 大活躍じゃねぇかオイ!!愛してるぜっ!!!
 ちょっと危ないところにイッちゃった感じの表情も好きだ!

 でもアレだよね。これってアレだよね。
 多分澪姐さんは死んでないよ。当たり前だけど。
 それは大前提、それ以後の話。

 グレイタソは言いました。(遂にタソ付け)

「2回戦を始めよう」

 ・・・これはアレだよね。例え澪姐さんが出てきても
 もう1回戦終わっちゃってるから結局は
 ミズっつぁんの勝利には変わりないってことだよね。

 萌野さんはパラサーも大好きだけど
 澪さんのことも嫌いじゃないから
 どっちかが梵!ってのは嫌なんです。

 まぁホラ、何だ。ミズっつぁんもね。
 愛しのグレイの前でいいカッコできたしね。
 もうグレイってば惚れ直すんじゃ・・・

 って

あああああ真ッッ黒で勇姿が見えねぇぇぇ!!

しかも肩からニュルニュル出てるぅぅぅ!!!

 ちくしょう、それじゃプロポーズは無理だよ!!
 せっかくツンデレのあの子をオトすチャンスなのに!!!

 でもミズっつぁんの技について解説できてるあたり
 嫁はちゃんと旦那のことを理解してるんだと。
 できた嫁なんだと萌野は感動したよ、グレイ・・・!!

 あと「2回戦を始めよう」のコマのグレイ、
 自慢げに見えるのは萌野の気のせいですか?
 旦那さんが格好よく勝ったから少し得意気になってるとか
 そんな風に見えちゃうのは気のせいですか?

 それと、全国の澪姐ファンの皆様・・・
 ヘビさんを苛めないであげて下さい・・・。
 勝利への飢えってのも大切だと思うんです・・・
 戦いに勝利することによって手に入るものが
 本当に大事ならそれでもいいと思うんです・・・

 あ、この場合の大事なものってのは当然ウサギです。

 つーか「ミズっつぁん」ってニックネーム、
 言うのは楽なんですが打つの面倒ですね。
 流行らせようと思ってるんですが(そうなのか)


<ネウロ>

 早坂兄弟キタ――――――!!!
 っつーか
ユキちゃんキタ―――――!!

 さり気に現在萌野のネウロ萌えキャラでは
 1:結也、2:サイ、3:ユキ、と
 上位だったりするユキちゃん。可愛いぜユキちゃん。
 結ちゃんの方が可愛いけどね!サイも萌えだけどね!!

 ゲームの内容を熟知している吾代にも萌えよ!!


<テニプリ>

人気投票!!?!?

 こ、これは、これは、
神尾アキラタソに何十票入れればいいの!?

 とりあえず30票を予定だぜフゥー♪


<ボーボボ>

3世様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 お久し振りです3世様!!!お顔が見れて光栄です!!
 もうこの際ランバダ様を再び部下にするのはどうでしょうか!!

 あ~ランバダちゃんは今頃何処に・・・
 1年経ったからね、きっと格好よさ倍増で可愛さも倍増だよ!


<ブリーチ>

 シロちゃん・・・素敵ぃぃぃ!!!
 足りねぇよ!8本じゃ足りねぇよ!!!


何か銀魂でメゾペンについて言ってるけど
生き残るに決まってるでしょ!萌野さんはメゾペン大好き!!!
1巻発売を心待ちにしてます!実は!!
でも4コマ漫画だからかなり遠いよね!待つけど!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析