忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラノイドサーカスはパラノイドと略すべきか
パラサーと略すべきか。どっち分かりやすいですかね?
まぁ無節操に適当に略したいと思います。


萌野です。


明日は合唱コンクールですよ。ってか
そんなんどうでもよくて、本当はアレです、
みえるひと4巻と銀魂13巻です。発売です。
またラフ画でコモちゃん出てこないかなぁ。

それでは今週のジャンプ感想。


<みえるひと>

まさかのアップな大ゴマ!!!
 始まったよ~始まったよ~ww
 どアップで大ゴマだよ!何この揃い踏み!
 (キヨイいないから揃い踏みではないよ萌野さん)
 「時間だ 出せゴウメイ」って素敵・・・!!!
 さり気に手袋していたことが発覚しました。
 ガード固すぎ!そういうのを少しずつ脱がしていくのが
 ミズチさんの性格にピッタリ一致なんですね(ぇ)
 んで隣のコマのミズチさんてば腰エロッ!!!
 コクテン可愛いなオイ!ゴウメイかっこいいなオイ!

 「集まれ雷雲・・・!!!雷雲よ!!姿を変えろ!!」
起雲蛮岩(バーバリアンロックス)!!!

 あ、もう駄目だ俺。萌え死ぬ。素敵すぎ。

 で、「振り子に乗れ!!」って何ていうか
 さり気に馬鹿っぽいセリフだな!でも好き!
 この振り子だけで十分兵器だよグレイタソ・・・!!

 そんでもってこの天空の城ラピュタですが(違)
 これって雷雲で出来てるの・・・?雲なの・・・?
 (何かこの人余計なこと心配してるー!!)
 後ろの城には住めるんだろうか・・・(ドキドキ)
 シルエットで4人を判別できるのがいい。

 ってかグレイとミズチの2ショット!?
 わ、キタコレ!!公式でミズグレだ!!(ぇ)

 そしてコクテン可愛いな本当によぅ!!
 今週で初めて正面が出てきたわけだよね!!
 腰の脇の方でリボン結びしてるのが可愛い。
 「ちょおっと待ったぁー!!」って萌えぇぇ!!
 初めてだ!女キャラに萌えたの初めてだ!!

 でもウゼェって言われてるー!

 イライラするとまで言われてるー!!

 最終的にジャンケンしてるー!!!

 1回あいこになってるー!!!!

グレイ負けてるー!!!!!

 もう・・・何この次々と襲いかかる萌えウェーブ!!
 で、コクテンはガクと戦うのか!女の子相手なのかやっぱり!!
 せっかくグレイの戦う姿は耳が跳ねるんだろうな~とか
 いろいろ期待してたのに!でもコクテン可愛いからいいよ!
 そしてグレイの後姿がいい・・・!!!悲しそう・・・ww

 その後の「1戦目を始めよう!!!」のグレイが
 俯き加減なのはジャンケンに負けてヘコんで
 泣きそうだから
という結論が学校で出ましたww

 ・・・ていうか何度も言うようだけど・・・

ミズチ腰つきエロいわ!!!(鼻血)

 どうも最後のコマがBLEACHっぽいけど
 みえるひと派の萌野さんはミズチ大好きなので気にしなーい。


<Dグレ>

 アニメ化決定なのにまさかのアンチ文!
 なので今回も反転(またか)今回はさらに作品アンチだぜ!
 神田にまでケチつけ始めたぜ萌野!!!

 だってコレ表紙、もう星野さんの絵の原型がないよ。
 初連載なのにこんなに絵が上手い!スゴイ!とか
 言われてた星野桂は今何処に・・・?
 ストーリーも絵も何かガラリと変わっちゃったし。
 きっと怪我で休載した前後で描いてる人が
 違うんだろうな~とか思っちゃうほどです。
 表紙の神田さん、せっかく初の新団服なのに
 神田さんにすら見えないもん。違う人だもん。
 髪青いしね。もう誰だよコレ?誰コレ?

 つーか今回せっかくリナリーが出なくて嬉しい~と
 思ってたのに御丁寧にカラーで出てやがった。
 可愛いと思えない・・・女にすら見えない・・・。
 ティッキーの視力を疑います。0.1あるのかな。
 扉絵もスゴイなぁ~リナリー目立つなぁ~
 だってヒロインだもんな~あっはっはっは~死ね(ボソッ)
 扉絵の神田はまだ神田に見えるよ。ってか
 原作を見てキャラが似てるの似てないのとか
 言う日が来ようとは。もう堕ちるとこまで堕ちたなDグレ。

 話自体はアレン成長したしフォー優しいし
 バクちゃん素敵だし蝋花可愛いし、普通に
 いいとは思うのね。リナリーがいるだけで
 あんなに話が破綻するんだなぁと思った。
 リナリーのマンセーがウザいんだね☆
 何しても許されるどころかリナリー様最高みたいな。
 さすが原作者の自己投影キャラ。ちやほや。

 アニメ、こっちで放映するなら観ます。
 声も気にならないって言ったら当然嘘です。
 萌野は5巻までのD.Gray-manのファンなんですから。



そしてもて王でまさかのランバダ発言ビックリ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析