忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から発熱して、何と最高で38.8℃☆(寝てろよ!)
いや、でも明日は学校行きます(テストがヤバい分出席日数で)


萌野です。


母校の(っつっても4ヶ月前まで通ってた)中学では
先月インフルエンザ流行ったらしくて、
5月の修学旅行では10人以上が途中で
帰ってきたそうです。2,3年は学年閉鎖。何コレ。

で、萌野も昨日の朝に急に
体の節々が痛くなるわ(老化じゃねぇのかそれ)
頭は痛いわダルいわで。それでもちゃんと
片道1時間かけて学校に行きました(馬鹿か)
合唱コンクールがあるんでね、本当。
朝練が7:30からあるってんで、萌野も
ちゃんと6:30頃に家出ました。ダルいけど。

案の定朝練で立って歌ってられなくて
朝の会終わったら保健室直行で37.3℃で
もう帰りなさいって言われてさすがに帰りは
母上に迎えに来てもらって、そんで
14時頃(母上の仕事終わった後)に病院行ったら
熱上がってる――――!!!!

や、でも本当もうすっかり治ったんで。インフルエンザに
近いビールス性の風邪らしいんですけど。
一時はインフルエンザかと心配もしたんですけど。
薬が効いて今は36.4℃です!
(1日で体温2℃以上も下がってるよコイツ)


で、元気になった萌野が何をしてたかというと

①漫画を描いた
②銀魂アニメを見た
③ネットでパラノイドの動物の発情期を調べた


最後の何!?( A)゜゜


・・・いや・・・どうしても・・・気になったんで・・・
萌野がどんな部分に反応したか知りたい人は
↓反転どうぞ。平気だとは思うけど一応伏せ。


ウサギが年中発情期ってのとキツネが生後10ヶ月で
性成熟するってのにドキドキです(変態め)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析