忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメッ・・・このアマ・・・湟神ィィィ!!!(失言)


萌野です。


すいません取り乱しました・・・
澪さんを悪く言うなんてどうかしてました・・・
反省のジャンプ感想です・・・


<みえるひと>

ミズチを返せこの極悪非道!!!
 (反省してるんじゃなかったのかよ!?)

 いや反省してます!もう悪口言いません!!

 あ、やっぱ今回だけ・・・いや澪姐アンチじゃなくて
 作品においての陰魄について語ってるつもりです。
 どうしても陰魄擁護になっちゃったので反転しますね。

 本当ね、「陰魄を全滅」っておかしいよ。
 「生者の恨みを思い知れ!!」ってさぁ・・・
 だったら陰魄はどうなるの?ハセも言ってたけど
 これは負の遺産、恨みの遺産だ。
 陰魄は陰魄になるしかなかったんだよ?
 生者を殺し陽魂を狩るのは陰魄の習性だろうに。
 人間が動物を殺して食べるのと変わらないだろうに。

 それどころかアニマは人間のせいで死んだんだよ?
 人間に恨みを持つのは当然。それなら
 殺されたから殺し返していいのかって言われたら
 それもまた違う。でも陰魄だからって
 全滅させなければいけないってのは変。
 陰魄=梵という式が成り立つのはおかしいんだ。

 罪のない人々を殺した陰魄が案内屋に
 倒されたのは仕方がないこと。

 でも陰魄には陰魄にしかなれなかった理由が
 ちゃんとあることを分かってほしいだけ。
 それなりの環境であれば陰魄にはならなかった。
 知らず知らずに、自分も陰魄を生み出す
 原因になってるかも。陰魄ってそんなもんでしょ。

 アニマが陰魄になった原因は、人間です。

 生者の恨みを思い知らせるのは仕方ないですが
 アニマの人間への恨みも思い知って下さい。
 彼らはその命を人間の勝手で奪われたんです。


 何か暗くなっちゃった・・・うん、
 澪姐は好きです。黒さんを想ってるのも分かるよ。

 でもやっぱり萌野はアニマが好きだから。
 ミズチのことも大好きだったから。
 いろいろ考えさせてくれる奴らだけど、
 コモンを始めアニマは皆大好きです。

 でもコモンが1番好きなんで、コモンが
 梵された時は泣きました。冗談じゃなく本当に。
 あの子は1対多数で頑張って、その負け方が
 どうしても理不尽に思えるんですよね。

 ミズチは梵されるのも仕方ないと思う。
 あんだけいろいろやってればそりゃあねぇ(しみじみ)

 仕方ないと分かっていながらも悲しい、
 これは萌野が敵萌え属性ヲタクだから日常ですね。
 毎回毎回敵を好きになって、毎回毎回悲しいんです。
 死なないにしてもやられるのは必須ですから。
 そう考えるとミスフルは珍しい例でしたね。
 華武ってば優勝してましたからね。埼玉としても。

 何か本当に暗い・・・
 最後に明るく叫んでおきましょうか。

 「終わりだ」のコマ萌え!!

 「つかさあ」のコクテン萌え!!!

 全てのミズチ萌え!!!!

 全てのグレイ萌え!!!!!


<メゾペン>

1巻出る!!?!?
 かかか、買わなきゃ!にしても動物集会を見ると
 「ダリィ・・・」のレッサーパンダを思い出します。
 大好きなんですけどアレwwツボりました。


<ボーボボ>
 ナメっち・・・可愛い・・・
 ランバダに次ぐ受け子がキタよね・・・
 そしてランバダに次ぐツンデレだよね・・・

 ナメっち可愛いわコレ!!!

 最近、受験期に売られたボーボボを
 旧毛編の12~15巻だけ買い直しまして・・・
 世の中ナメ郎の勢いが加算されれば萌語に再び
 ボーボボが戻ってくるかもしれません・・・ww

 ってか3世様とナメっちの噂ってのは
 やっぱりセクハラとか色恋沙汰だと思います(コラ)
 バダがいなくて寂しい3世様(ヘタレ)が
 ナメっちに手を出したんだと思います・・・ww


<ネウロ>

 あんな小さいコマだけど結也萌え!(飢)
 ユキちゃんは先週で終わりなのかァァァ!?


<村雨くん>

 楓可愛いよ楓。クナ楓!?(マジすか)
 ツバキさんも可愛いね。最後のページのクナイ格好いい。


<新連載>

 野球漫画はミスフルしか認めんぞ!(落ち着け)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析