忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、もう本当にね、
パラサー好きすぎて死にそう。


萌野です。


1週間以上待っただけあって
今週はとっても良かったと思います。
それではジャンプ感想ですたい。


<みえるひと>

 もう駄目岩代に殺されるゴパァ!!!(散ったー!!)
 駄目駄目駄目駄目駄目!!もうどうしようもないから
 っつーか全体に萌え萌えだから箇条書き!!

 ・ミズチがシャワシャワって・・・ww

 ・え、キヌマってパラサー!?ってか凄いの!?
  そんじゃコモンとも前々から面識あり?

 ・ミズチ・・・ゴウメイは名前で呼んでるくせに
  何でグレイはウサギと呼ぶのか。むしろ
 何でグレイだけ呼び方を区別するのか。
  これが愛ですかヘタレですか照れ屋ですかそうですか。

 ・何だかんだでコクテンが優しい

 ・「キヨイの指示に背くからだヘビ」って言ってる
  グレイが心なしか寂しそうに見える・・・

 ・「オレだけ見られず仕舞」てコモンは?忘れられてる?

 ・「派手に散らせてくれや」って散らないでェェェ!!(号泣)

 ・もうゴウミズでもイケます萌野は

 ・でもやっぱりゴウコモでミズグレです

 ・「・・・次やろうかァ・・・」が3人とも切なすぎる

 ・と思ったら次のグレイがさらに切ない・・・
  ミズチのため・・・公式でミズグレだよ・・・
  このグレイ泣きそうな顔してるうわあぁぁん(お前が泣くのか)

 ・もう何だかグレイの全てが愛しい
  愛する旦那の分もしっかり頑張ろうとしてるのね・・・

 ・こんな中でコクちゃんのテンションが
  いつも通りなのが安心です

 ・頭蓋骨潰したいって・・・ちょ・・・ww

 ・どすんって時計置く音だよね?(当たり前だろ)

 ・グレイってば何で直接自分で行かないの!!
  コクテンさん忘れたとか言ってるよ!?
  これグレイは細かく何分何秒とか言ってたのかなぁ・・・ww

 ・あ、泣き顔を見せるのは嫌だよねグレイ・・・ww
  コクちゃんの優しさか、コレも。

 ・ってかこの水時計欲しい!!ミニチュア版とか!!
  グレイの袖の柄とオソロだww

 ・コクテンがミズチを邪見にしてない・・・ww
  良かったねミズチ!君も大事な仲間だったんだよ!!

 ・ゴウメイ格好良すぎ!!こっそりズバリて
  全然こっそりじゃない!!仲間2人にも聞こえてるよ!!
  やめてよミズチの二の舞になるじゃん!!

 ・しかも仲間両方からバカて言われてますけど!!

 ・あ~ここでゴウコモがくるわけねww
  そうだよね弔い合戦だもんねぇぇぇぇ(号泣)

 追記。ツキタケを「ツキ!」と呼ぶガクリンも萌え。

 来週は1周年なのに巻頭貰えなかったのね・・・
 NARUTO・・・映画何度もやってんじゃん・・・
 打ち切りスレスレ状態でここまで頑張った作品の
 立場も考えてやってくれよ・・・何やってんだよ・・・
 しかも公開直前記念て・・・未公開状態に
 変動はないんだから大人しくしててくれよ・・・記念すんなよ・・・

 せめて見開き頼むよ。パラサー全員!コモンも!
 人気投票は頑張ってコモンとグレイに入れるよ!!
 もう神尾は諦めるから!!(えぇぇえぇ!?)


<ネウロ>

 へぇ・・・ネウロって神経って単語が語源だったのか・・・
 そんなことより結也タソ!!!
 萌え~!萌え~!萌えェェェェェ!!!!!
 (電子ドラッグ必要ないくらい狂ってる人がいるー!!)


<ボーボボ>

 つつつつつつつつつツルナメ!?(どうでもいいー!)
 ナメっちが拉致られたー!助けろよボーボボお前の女だろ!!
 (コイツ遂にボボナメ派だったことを公表しやがった!)

 ええ、ボボ八が初めて仲間に勧誘した相手が
 ナメっちだった時点でズギュンときましたから。

 もう何でもいいわ。ナメ郎受けなら何でもいいわ。
 ただしランバダ様が永遠の総受けアイドルなことが前提。
 3世様までナメっち可愛がりだしよぉ・・・
 絶対にバダとナメは性格似てるよね!
 ツンデレだし周りと比べて若いし黒髪綺麗だしー。

 だから萌野はバダを擁護しながらナメを愛せるわけですww


<もて王>

 い、1周年・・・人気投票・・・くっ、
 悠に入れたいところだが来週のみえるひとの為に
 ハガキ温存しとかないと・・・!!!


<メゾペン>

 バカップルの彼女って意外とボン・キュッ・ボン!?
 結局大胆にキメたんだね・・・たもっちゃん反対してたのに。


<リボーン>

 何ていうか・・・なんていうか・・・
 スクアーロ可愛いなう゛おぉい!!


<新連載>

 ん~、言っちゃなんだけど読切の頃から
 絵あんまり上手くないな~と思ってたから
 (デビューしてる方を相手に申し訳ないんですけど)
 (あくまで萌野は自分が下手だと自覚してますから)
 (1人のジャンプファンとして言わせて頂いてます)
 正直連載とか・・・あんまり・・・かなぁ。



新連載2本について酷いこと言っちゃいますので反転。

OVER TIMEも早速掲載順序が
かなり低めだしさぁ、もう打ち切り候補?
所詮ジャンプは代表の人気漫画だけが生き残るんだから。
もうこの2本を足場にみえるひと生き残れ!!


というわけです。あ~スッキリした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析