忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーボボアニメ略してボニメのDVDレンタルしてきたよ。
ランバダ様!!!!(原点)


萌野です。


ジャンプ感想やろうと思ったんだけど
ランバダ様を優先しますスイマセン(ダメダメか)
実は萌野がサイト作るきっかけになった子なんです!!
(犬夜叉・蛮骨が基礎、ミスフル・芭唐が後押し)

グレイハァハァはちゃんと明日やります(やらんでいい)


いや本当、こっちの地域は途中で見れなく
なっちゃったんでイトコに録画頼んでたんですが
ここ見るために今までボニメ1話から
見てきたんだぜイエ~イなランバダ戦の
開始の回を録り逃されていたので。

今までグスグス言いながら録画されてる分の
ランバダをしっかり見てたんですけど
ようやく全部見れました。やったー
見れたよ尚さァん(ここで尚さん!?見てないよきっと!)

っていうか

身長小っちゃいなコイツ!!

可愛いなコイツ!!!

もう駄目。アレだ、12巻で一目惚れして
その後たまたまコンビニで立ち読みしたジャンプが
ランバダ戦開始の時点で運命だったんだ。
おかげで1週ためらった結果に次の週から
2週だけ買っちゃったよ!それが初ジャンプ。

ハンペン編と3世編は立ち読みで我慢したけど
まさか新皇帝編でバダ出ると思わなくて不意打ちで
その週から3年ほどジャンプっ子ですw

思えばミスフルも友達から旧毛編のジャンプを借りて
その時に初めて読んだのがきっかけだし、
Dグレも神田初登場を見れたのは
ランバダが出てきた時から買い始めたからだし
(第4話から買ってました)
ジャンプっ子だからこそみえるひともタカヤも
新連載どころか読切の頃から読めてたんだ。

つまりランバダ様がいなかったら
萌野はここまで腐らなかった!?


どんだけスゲーんだよ、バダの影響力。
バダ様にアイラビューですから。


本当萌野は何かきっかけさえあれば
冷めてたものが一気に復活する!!
要は完全に冷めるキャラはいないわけね。

というわけで、ナメ郎ちゃんもいることだし
萌語にボーボボが戻ってくるかもしれませんww

この子はね、総受けなのよ。

1番好きなのは3バダ!譲れない!!
そしてハンバダ、ジェダバダ、ルブバダ、
米バダ、菊バダ、ボボバダ、ラパバダ、チスバダ!

・・・いや、最後の2つは今考えた(爆)
萌えない!?何か萌えない!?
もう体が人型なら何でもいい(ボーボボオタ特有の思考)
だからといって本格派は除外ですからね!?
アレはもう萌野脳内ではカップリングを
超えた世界にいる子たちだから。特にモーデル。

・・・モデバダって語呂よくない?(語呂だけで主張曲げた!?)

ノーマルならバダレムですね。
ガールもギャルもビュティもアリですが。


ランバダ様!!!!(ひたすら)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析