忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と泊まりで。
滝とか見てきました。マイナスイオンww


萌野です。


地元では今日から3日間、名物の七夕祭やってます。
暑いんで萌野は行く予定ないですが(笑)
「え!私行くよ!」って方はメールとかで
声かけて下されば会いに行きますよ(いらねぇ)
ちなみにオフ友は駄目!何でわざわざ暑い中!!(ぇ)

暑い暑い言ってるけど東北地方なんで
他の地方の方からすれば暑くないかもですけどね。

牛タンが名物です、よければどうぞ。
何か度々こっちに旅行なさっている
萌野日参サイトの管理人さん、
結構いらっしゃるんで(何故か)


話は変わりますが、金曜日に
不動峰オフ会なんてのをやりました。
水鏡月愛さんとだけ会えました。
他の方は何か部活とか用事とかで来れなくて。
2人でカラオケ行ってきました。
履歴の8件=1ページをB’zで埋めました。
(萌野と月愛さんはB’zってか稲葉さん好き)

しかし萌野の母上の体調が優れず
寝込むというメールが届いて
うそーんということで、カラオケだけ
時間歌い切ってアニメイト寄らず帰りました。
帰ったらそんな具合悪そうじゃないじゃんママン(涙)
でも途中で本屋寄ってタカヤとメゾペンと
ブリーチの新刊はちゃんと買いました。
楽しかったよ月愛ちゃん~wまた語ろう。


で、タカヤはもう表紙でノックダウンです萌野。
春人春人春人春人!!!

そして中身も春人三昧。
分かっていたけどシスコンかよっ!!(激萌)


メゾペンは薄いなぁ。
でも前に本誌掲載した陰陽師の読切とか
若葉と委員長の描き下ろし読切とか
キャラデータとか意外に充実でした。


ん~何かそれだけ。
とりあえず明日のグレイタソに期待。
(グレイタソ!?ジャンプじゃなくてグレイタソ!?)

もちろんゴウメイ兄貴やコクちゃんにも期待よ。
あわよくば回想でコモンやミズチ・・・無理か。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析