忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくリンク貼れた「恋愛アナリスト」の
玲於ちゃんからバトン貰ったんで。

好きなキャラは神尾と言ってもらったけど
今何が好きか分からないとも言われました(汗)
一応、あの、みえるひとで・・・神尾大好き
(何が好きなんだお前はァァァ)



1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。
  条件として「今は」とつきます。

 え~・・・そんじゃコモン、グレイ、
 ミズチ、ゴウメイ、コクテン。(旬です旬)


2.その中であなたが最も好きなキャラは?

 コモン!!!(即答!?)


3.そのキャラのどんな所が好き?

 ・・・・・・。・・・ツンデレなところ・・・?
 耳と尻尾とオレ様なところ?(多っ)


4.そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。

 *メイド服!!(待て)
 *コクテンの服!!(待て)
 *エム×ゼロの女子制服!!(待て)
 ナース服もいいかなと思ったけどアレはグレイでww


5.バトンを回す5人とその人の好きキャラの予想

 え~と、それじゃあ・・・

 *紫悠酸漿様!「タカヤ」春人!
 *ちかさ様!「ネウロ」ユキ!
 *星夜千里様!「みえるひと」コモン!
 *尚様!「ボーボボ」ランバダ!
 *水鏡月愛様!「テニプリ」深司!

 え~と違ってたらごめんなさいですが(汗)
 もし良かったらお願いします~。
 ってかやったことあればスルー構いませんので(汗)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析