忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120枚!!!!



コモンに90票、グレイに20表、
ミズチに5票、ホルトに5票です。

印刷して良かった・・・印刷でも疲れるのに
手書きだったら腱鞘炎になるわ(汗)


今日は落書きを2枚アップ。
2日続けての更新なんて夏休みだからこそ
できるわけで。夏休みの課題から
逃れたいと思うからこそできたわけで。

え~と、ハセコモのパロは
最初はミズグレとどっちがいいか迷ってたんですが
ミズグレの場合は練習台がちょっと
思いつかなかったんで。分身の蛇相手じゃ
さすがに可哀相じゃないですかミズチが(笑)
ラコンならまだ大きいし・・・狐だし・・・ねぇ(何)

もの●姫パロはアレですよ、実は
ミスフルで屑芭で描いたことあるんです。
気付けばもの●け姫ベースの
菖蒲監督=モロ最強伝説ギャグになってたんで
アップはやめといたんですけど。
去年の話だったと思います。ん?昨年度?

結構前に金曜ロードショーでまた放映していた際、
「あれ?サンの服ってコモンのに似てない?」と
思ったのをきっかけに構想は練ってたのですが
漫画にするのが面倒くさくてズルズルと
今日まで引きずってたわけです(ぇ)
結局は落書き形式になったんですけどね(汗)

いや、テレビでやってた時はまだ
パラサーいなかったんで、今日描いてる時に
ショウジョウ=雷猿、タタリ神=水霊、
シシ神=山羊という図式を思いついて
ガガーッと描いてしまいました(えぇー)
ちなみに描いてませんがエボシは澪姐さんです。
カヤはひめのん。考えてはいるけど描かないかなぁ。

とにもかくも、こういうパロは楽しいです(笑)


さてと、明日はハガキを出しに行かないとww(゜∀゜)ホハ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析