忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふふふふふふ(危険)


萌野です。


もうね、本当ね、充電完了っていうか
殺戮解禁っていうか(何だそりゃ)
いい加減にジャンプ感想ですとも。


<みえるひと>

1周年おめでとう!!!
 いや~打ち切りスレスレでよくここまで来れた!!
 タカヤなんてもう1周年を迎える前に散ったからね。

 センターカラー素敵~冬悟の眼が綺麗~構図好き~
 パラサーいないし!!!
 ちょっと期待してたのに!!泣いてやるぞ!!

 んで、人気投票キャラ一覧。
 誰がみえるってキツネとウサギがみえます!!
 何でコモンはパラサーと別の段にいるの!?
 そりゃ番号は並んでるけど切ない・・・
 番号続きならゴウメイの隣だったらよかったのに(涙)
 にしてもコモン、さっぱりしたお顔をしてますねw
 すげー顔変わったよね。でもどの顔も大好き!!
 ってかキヨイの位置おかしくない?
 (めちゃくちゃ仲間と引き離されてるー!!)
 ってか山羊だしね!山羊だしね!!(爆笑)

 で、本編。「100年分~」の冬悟ってば
 本当にコレ冬悟ですか?
 みえるひとの絵柄じゃない!!!でもカッコイイ!!

 そして久々にコモンが話題に上がってるww
 めっちゃ話題になってるww嬉しいなぁ。
 もうコモン大好き(分かったから)
 ゴウメイも戦ってる最中くらい
 コモン以外のこと考えなさいよ(爆笑)
 お前の頭の中そればっかりか!!!

 そんでグレイがいちいち可愛いんですけどハァハァ!!
 口調がムスカですよ・・・(人がゴミのようだ!?)
 手を後ろで組んでるの可愛いですよね。尻尾・・・!!(萌)
 「そうしてくれ」のポーズが好き。

 にしてもお前らミズチ大好きか!!
 何だかんだ言って「そうしてくれ」は
 ミズグレだと思ってます。グレイ可愛い。

 何よりゴウメイの背中のアレって
 やっぱり乾電池!?
 魂殻変化カッコイイ!!いちいち名前があるの?
 コモンもホルトもハセも名前なかったよ?
 凄天太聖・・・うわ~中国っぽいww(何が)

 あと「3戦目開始」で地味に笑いました。
 コクテンは本当に可愛いなぁ。
 「まだまだこれからだよ」とか
 「アタシたちも10年サボってたわけじゃないよ」とか
 「ごしゅーしょーさま♪」とか。
 サボってたわけじゃないんだ・・・ちょっと萌え。
 皆でいろいろ修行してたのかなぁ・・・ww

 ガクリンは女の子相手だと戦いづらいかと
 思ってたけど、ひめのんの敵だから大丈夫そうだねww
 イチャイチャオーラ・・・それはぶっちゃけ
 ゴウメイとグレイとミズチにも言えることよ!?
 つねっちゃえ!つねっちゃえ!グレイを!(笑)
 もうイチャイチャオーラ出しまくりだからね!

 とりあえず「ああん・・・?」が可愛い。
 こういう黒い女の子が好きです萌野は。
 あと男の子っぽい女の子。(九ちゃんとか)
 ひめのんは嫌いじゃないけど、
 「みえるひと同人=ひめのん受け」ってくらいの
 図式が嫌。どこ探しても姫乃受けなんだもん。
 ここまでヒロイン総受け中心な作品も珍しい。
 どうせノーマルやるなら萌野はコクテン受けですから。
 何にせよ男キャラ大好きBLっ子ですから萌野は。

 ああ、話題おかしくなってる。(汗)
 とりあえず1番はアレですね。
 さり気に聞き耳立ててるグレイ。
 み、耳・・・耳が・・・ハァハァハァハァ(エンドレス)


<銀魂>

 若ァァァ!!可愛い!可愛い!!
 もう東城と合わせて準レギュラー!?
 東九は高またの次に好きなノーマルですね!!


<ボーボボ>

おやびぃぃぃん!!!


<メゾペン>

 に、人気投票!?みえるひととカブるじゃん!!
 無理無理、テニプリだって諦めたんだから
 管理ペンさんに入れたいけど!
 残暑見舞いとか欲しいけど・・・アレ、あの
 天狗をイジめてる2人組の髪長い方と
 ツキミちゃんのクラスメイトの黒髪の男の子好き。
 1巻は買わなきゃww若葉と委員長の出会い・・・!!(ドキドキ)
 天眼通はやっぱり反映されたか・・・(爆笑)
 生き残れるよ!生き残れるさ!!!
 っていうかまりっぺ――――!!!


<リボーン>

 スクアーロ・・・(*´∀`)ハァハァ


<OVER TIME>

 あれ?何かキラ様がいるよ?(笑)
 やめて!デスノに見えるから神のコマ!!


あ~今日の日記気持ち悪いほど長い・・・(汗)
みえるひと1周年記念ってことで(何でお前が記念すんだ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析