忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷猿×焔狐・・・(うふふふふ)


萌野です。


もう今週アレじゃん、九ちゃんが女で
東城×若がノーマルになっちゃったじゃん~って
こと以外はみえるひとしかみえない人だから萌野は!!
ミスフルもタカヤもないんだから!!!(涙)

というわけでジャンプ感想という名のみえるひと感想。


<みえるひと>

 コモンキタ――――!!!
 どうしようコレ!どうしよう!!萌え!!
 岩代さんはコモンを気に入っているのか!?
 もう復活してパラノイド復帰させちゃえよ!!

 ってか1番はゴウメイとコモンが意外にも
 仲が良さ気だったこと。ラヴラヴか・・・!!
 元カレだからか!?むしろ元カレどころか
結婚寸前の婚約者(フィアンセ)だったのか!?

 ええ、周りもそんな2人を微笑ましく見守って
 何かとつけて組ませてあげてたんでしょう・・・。

 それが些細なことで喧嘩、拗ねたコモンは
 パラノイドをしばらく離れることに・・・

 数年後、ゴウメイの耳に久々に入った恋人の名は
 その恋人の死を伝えるものだった・・・
 「ごめん」も言えぬままに、2人の日々は二度と戻らない―――

 ってかコモンしんでるしんでるww
 (あいつあれマジなんだ)

 こんな茶番劇を思わず妄想しちゃったよ(茶番て)
 でもこれならゴウメイさん熱くなりますよ。
 「コモンをぶちのめした案内屋を出せッ!!!」ですよ。
 恋人の仇討ちですよ。涙ながらの復讐劇。

 こんなに2人仲いいなら、多分コモちゃんは
 パラノイドを離れた後もゴウメイのことが
 忘れられなかったと思うんですよ。
 ホルトは自分を愛してくれているけど、
 例えそれでも自分には心に決めた相手が・・・と。

 あぁああぁぁあぁぁぁぁ!!萌えっ!!!(落ち着け)
 ホルコモ大好きですけどゴウコモも大好きです!!!
 こうなったらゴウコモがベースのホルコモで
 逝くしかないですよ萌野さん!!!

 つーかコクテンはキヨイに惚れてるのか?
 そもそもキヨイは何の動物なのか?
 グレイは神吹と似てる気がするけど気のせいなのか?

何より先生が再び御登場ですよ!!!(狂喜)
 ヤベ、かっ・・・カッケェェェェ!!!!(鼻血)
 こんなに格好いい鳥さんが他にいるだろうか!!!

 つか、あの4人がアニマってわけじゃなかったのね?
 人間に憧れ近づこうとする動物の陰魄は
 皆アニマなのね?へぇ・・・皆アニマなのか・・・
 その中の妖グループがパラノイドサーカス・・・
 ってことはパラノイドもアニマということに・・・

いいよもう!!!(キレたー!!)
 意味分かんない!アニマ同盟はどうするの!(萌野主催)
 パラノイドも入れちゃっていいの!?だったら
 今から参加資格にパラノイドも入れてくるしww(適当)

 はぁ、とりあえずもう・・・奴ら全員がアニマなら・・・
アニマ大好きっっ!!!!


どうしよう、みえるひとだけなのにこんなに長いよ(笑)
PR

コメント
おめでとう
こんにちは、鳥花です。

ひょっとして…、コモン(で名前合ってるよね?)がまた登場したんだ??
良かったね!
こういうのって、やっぱりそのファンには嬉しいことですよね。
何はともあれ、コモンがまた登場したこと、おめでとうございます!
Dグレの方もまた、本誌復活しましたしね。
そして、復活していきなり暗い話的な展開だったよね(笑)
そこがあの話の良い処なんでしょうが。
次こそは神田が登場するのでしょうか(日本上陸、らしいし)

それでは、これからもサイト運営&更新、頑張って下さい。
楽しみにしています。
【2006/06/06 12:28】 NAME[高瀬川鳥花] WEBLINK[] EDIT[]
神田ァァァ
コメントありがとうございます!!
そうです、コモちゃん再登場です!!
あくまで回想ですがそれでも!それでもォォ(落ち着け)

Dグレも本誌復活でおめでたいですね!
今日は神田くんの誕生日ですし。(めでてぇ!)
いい加減に彼を出してほしいですね本当。
人気投票2位ですよ!?優遇優遇!(必死)
別に登場に期待はしてません。(段々慣れてきた)

それでは、コメント感謝です。
【2006/06/06 20:05】 NAME[萌野秋那] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析