忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ代表・芭唐と春人でダブルパンチ!!(何が)


萌野です。


日付変わっちゃったから昨日の話ですが、
昨日はジャンプ6月期単行本の発売日でした。
前々から楽しみにしていて、登校の際に
ミスフルとタカヤを買って行ってしまおうと
近所のコンビニ寄ったらミスフルだけあって。

で、その後タカヤを探し続けて
学校に行くまでに立ち寄ったコンビニは
7件。(実話)

登校中に7件もコンビニ寄るなっつーの。
しかも見つからなかったしね、7件が7件。
朝早くから書店なんて開いてませんよ。
仕方ないから帰りにカラオケ行く際に買いました。

そんじゃ感想。


<ミスフル>

 御柳芭唐・表紙2連続&3回目登場!!
 24巻が最終巻でしょうか。最後まで表紙お願いします!!

 で、中身。何か遠い昔のような気がする・・・。
 大阪戦は何故か結構最近な印象が。
 屑芭屑芭で大フィーバーの巻ですね!オレを信じろ・・・!!

 大神さん・鵙来・黄泉のプロフも判明。
 何か・・・いい。主将ジャージの大神さんがいい。
 ってかプロフの絵は皆が皆可愛いよね!!!
 まぁ今回のプロフで1番可愛いのは大神さんプロフの芭唐ww

 何ていうか・・・本当懐かしい。芭唐可愛い。
 ひたすら受け受けしい。可愛いんだよチクショウ・・・!!
 バレンタインチョコ集計ランキングも6位。
 去年は10位だったから上がったじゃないかww
 そして1位はまさかの白春!!本誌で大活躍だったからなぁ。
 んで録は入ってないしね!!人気投票もこの子
 華武主要4人でズバ抜けて低かった!!他の3人は
 ベスト10入ってたのに・・・!!何ででしょうね。

 まぁ1番は捏造画像を作成されてる芭唐ですね!!
 ギンギンに反りかえったピーを自分のピーで
 ピーえている
って・・・!!ドキドキドキ。
 いいのかしら、単行本でこんなこと言ってて。
 まぁワタクシは構わないというか大歓迎ですが(死ね)

 何でもいいけど芭唐大好き!!!


<タカヤ>

遂に表紙に春人キター!!
 待ってたよ春人!!色っぽいな春人!!
 むしろ何なのこのタカ春な表紙はァァァァァ!!

 はい、何か余計な読切のせいで春人の登場数が
 思ったより少なかったのですが。決勝始まるくらいまで
 ってかもう1話2話入ると思ってたのですが。読切が。

 でも余計と言いつつ読切も面白い・・・!!デス学か!!
 坂本さん学園モノ好きだなオイ!!そんな好きなら
炎刃王やらずに閃武学園激闘伝続けててくれよ!!(涙)

 ま、それは置いといて。獣牙爆人を見て思ったこと。
 爆人ってアレじゃね?タカヤと春人の集合体じゃね!?

 ・顔面=タカヤがベース、目つきの悪さは春人
 ・性格=タカヤの戦いを楽しむ才能+春人の残虐性
 ・口調=春人調で話すタカヤ
 ・身長=タカヤと春人を足して2で割った程度
 ・行動=バカな部分はタカヤ、バトル系は春人

 萌野が思ったのはこんな感じなんですけど・・・!!
 駄目ですかね!2人の間の息子は多分こんなだ(ぇ)
 こういう抗争的な展開がよかった、炎刃王じゃなくて。

 で、肝心の中身。オマケページ!(そこ肝心!?)
 トーナメントの春人が可愛い!!目ぇ死んでる!(笑)
 次巻からこのスペースに阿呆な春人が出たりするのかな!!
 シスコンっぷりとか!!その他にも何か
 「バカだ!こいつバカだ!!」という内容で!!!
 英語しゃべれないのとゲームが弱いヴォイドみたいな!!

 登場人物紹介にも遂に載りましたね・・・!!
 このコマの春人好きww何か可愛いからww
 何だかんだで1巻にも2巻にも3巻にも出てたのに
 紹介してもらえてなかったからね(爆笑)

 ん~、やっぱ単行本って再録なんで特に
 改めて語る内容はないんですけど・・・
 強いて言うなら首をコキコキ鳴らす春人が可愛いこと
 30撃目!の扉絵の春人がエロカワイイこと
 「・・・あー・・・痛ってぇなクソ・・・」と
 「・・・何でもいいぜ 来いよ」の春人が受け可愛いこと。

 (結構出番少ないのに強いて挙げてるの全部春人だ!!)

 次は5巻!8月だ!!10月の6巻は確実に
 炎刃王オンリーですが最終回の春春の為に買わないと!!


・・・うん、芭唐も春人も大好き!!(黙れ)

明日は高総体のバスケ部の応援です。面倒くせぇ!!
でも友達から幸村のキャラソン借りれます。楽しみ~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析