忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ったねタカヤ。打ち切りスレスレの中で
よくやったよ。春人が出てから急に人気が上がり
春人が出なくなってから掲載順序が下がった分かりやすい
作品だったけどいい夢見させてもらっ・・・
うお゛おい!!まだ来週があるぞ!?


萌野です。


つーわけで段々楽しみが減ってきたジャンプですが一応感想ー。


<テニプリ>

神尾アキラ、原作公認「カワイイ」決定。

 いや、分かってた。最初からカワイイことは知ってた。
 でも原作でやるとは思わなかった。グッジョブ許斐。
 許斐のことは嫌いだがお前の漫画は大好きだ。(ぇ)

 だってアイツ神尾ヘアーじゃんよ~写真出しすぎの
 目立ちたがりだし~やめてくれよ髪形似合ってねぇよ。

 まぁ、九州2強よりも杏ちゃんの九州弁の方が
 気になったんだけどね。(えぇぇ)
 それよかアキラのが気になってるんだけどね!(それはいつもだ)

 うっちーと森の2ショットにドキドキしたよ・・・
 森ってこんなに男前だったっけ!?キャー。
 半死半生(ぇ)のアキラに駆け寄るうっちーが好き。
深司はヘタレだから傍観位置でしたが!


<みえるひと>

 バオ・・・お前・・・いい子だよ・・・!!!(涙)
 コモちゃんとハセの2ショットに萌え萌えな俺を助けて。
 澪姐さんもカッコいいな~。ツンデレだったか。

 ・・・何かアニマ編終わったら書くことないや(ぇ)


<タカヤ>

 ラグヴァロかわいいよラグヴァロ・・・
 ってえ゛えぇぇえぇぇ!?!?!?
 ククククク、クライマックス!?ちょ、待って!?
 クライマックスってアレですか、最終回ですか!!
 このタイミング及び1ヶ月が経過したのを
 パパッと片付けてる展開は打ち切りですか!?

 いや、本当ちょっと待て。

花房春人は?

 ・・・え、ここで打ち切りになったら春人に二度と
 会えないよね~とか言ってたのが現実となったの!?

 いや、タカヤは頑張ってる。ラグヴァロもかわいい。
 何か今週のタカヤは攻めオーラ満々だったな~
 でも肝心な受け子がいないな~、ほら、あの・・・

花房春人は?


<銀魂>

 若が可愛い。東城さん正しいよ。可愛いよ若は。
 東城さんも可愛い。馬鹿なところが。若は素で可愛い。
 いいな~コイツら大好きだよ。っていうか
 銀さんってば3週間何してたのォォォォ!!


はぁ、何かやる気なくなっちゃったなぁ・・・
せめてタカヤ4巻の表紙は春人でありますように。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析