忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回してくれた人バトンですね。
その前に今日の遊びに行ったことについて少し。


萌野です。


水鏡月愛さんと遊びに行ってきました。
今までメールオンリーだったので
オフ会ということになるんでしょうか。
萌野の学校が午前授業だったので、声かけたら
学校休みで行けるとのことだったので。

道中は伊武神中心の峰トーク、カラオケ店内では
伊武神だの鉄京だの桜森だの言いながら
テニプリの曲とB’zの曲と青春アミーゴ(深司とアキラ)
その他もろもろ歌ってきました。何か
PERFECT GAMEとCAN SEE THE LIGHTが
2回ずつ歌われた気がしたけどスルーしよう。


<めったにいない峰友と語った結果~今日の収穫ネタ~>

 ・不動峰のプール清掃は部活ごとに行う(今年は何部と何部~とか)
   やってるうちに水合戦(武器:ホース)
   基本的に神尾VS内村で桜井も混じったりする
   最後の方にはTシャツ(私服)が透けたり
   濡れた髪を耳にかき上げたりのお色気サービス
が。

 ・部活帰りに皆でカラオケに行く(受験生の橘さん除く)
   桜井のデュエット(というかハモリ)の申し出を
   バシッと必要以上に断る内村
、ヘコむ桜井、
   オロオロする森、何か和やかな雰囲気の鉄、
   とにかく歌おうとせず雰囲気を壊す深司、
   空気が読めずに60点以下は罰ゲームとか言ってる神尾。
   (何ネタだよ・・・(某テニプリ曲ネタ(笑)

 ・休みの日に皆で遊園地に行く(受験生の橘さん除く)
   方向音痴につき待ち合わせ時間に遅れる内村
   本当は近道しようとして迷ったんだけど
   やる気が起きないとかそんな理由で言い訳。
   いつの間にか伊武神、鉄京、桜森の
   3ペアに別れてる。はぐれたフリしてるけど
   実は確信犯の攻めっ子トリオ。

 他にもあるけど長くなりそうだから切ります。
 何故か橘さんは出番なし。2年生萌えだから。


語りながらもいろいろ歌ってきましたよ。
萌野的伊武神ソングの5センチ。(WaT)とか。
レミオロメンの太陽の下を歌ったら
ヘレンの映像が流れました。ぎゃ~可愛い~。


ぎゃ、こんなに日記長くなっちゃった。
というわけで鳥花バトンは明日(延ばしすぎ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析