忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コモンに夏を見せてあげるんだ・・・(錯乱)


萌野です。


鳥花のアネゴからバトン頂きました!
ありがとです!答え甲斐がある感じのです!!
でも今日はパス!明日以降頑張ってみますww


そんではジャンプ感想。


<みえるひと>

そんな馬鹿な――――――!!!(大泣き)
ラコンお前何してくれてんだ!(ラコンだけじゃないと思う)
裏切り者ぉ!それでも焔狐ですかァ!(何かパンチパーマのノリに・・・(懐っ!銀魂!)
泣くよ!?泣くよ!?最期の最期のお顔が苦しすぎるよ・・・
変わって差し上げたいよぅコモ様ぁ・・・(ドバドバ泣き)

明神動物虐待~~~~~!!!(また言ってるよ)
でも逝く瞬間のお顔は少し安らかだった・・・(いや顔見えてないからね角度的に)

あんなにセクスィーな頭領、何で従わないの!お前ら!
何か見捨てられたコモちゃんが捨て犬のような・・・(どんなだ)
突き放されてパニくってる顔をしてるよ可愛いなぁ!!!

もう新キャラはあんま気にならんから(ぇ)
再構築による再登場を願って!頑張れコモちゃん!
人気投票やったら絶対ハガキ書きまくってやるからね!!
そしてホルトと一緒にカラー扉に出るんだ!(遠い夢)


<ミスフル>

終わってるし――――――!!!
いいけどね、少し芭唐がいたから・・・5年間楽しかった・・・
って、萌野は3年の付き合いなんですけどね。
最後の最後にやっぱり3年生でしたね~やっぱり犬VS猿でしたね~。
屑さんもプロに行けて良か・・・って広島!?(笑)

それでもこれからもミスフルはサイトのジャンルとして
扱っていきますけどね・・・うん、芭唐好きだもん。


<テニプリ>

かぁみぃおぉぉぉぉぉぉ(訳:神尾)
おまっ・・・何だその傷!どんだけ激しいプレイを・・・!!!
・・・ってどっちの意味のプレイだこのやろー(落ち着け)
石神できたか・・・そうか・・・もう・・・転んだ神尾が超絶エロいとか
いろいろ友達に画像付きでメール回したんだけどね(何でそんなことを)

ってか神尾より速くて石田よりパワーが上ってアレか?
四天宝寺が強いと言うためにこの2人を組ませたのか?
何が浪速のスピードスターだよ!神尾からスピード=リズムをとったら
もう何も残らないの!(お前・・・神尾好きなんじゃなかったのか・・・)

1番許せないのはアレだ!石田の波動球を「元祖」とか
言ってるのだ!石田が元祖なんじゃねぇよ!
河村のが波動球じゃねぇんだバカヤロォォォォ!!!!(うがー!)

でも来週・・・何か・・・スゴそうだから!神尾も石田も
何かに目覚めた感があるから!期待してあげないと!!!

あ~あの傷消えるかなぁ神尾ぉ・・・(そればっか気にしてる)

スピードスター×リズムって駄目スか(合間にそんなこと考えてたのか)



ってか今日の日記気持ち悪いほどに長ぇ!(笑)
これからジャンプ感想書く日はいつもこうなんだろうなぁ。

というわけで鳥花からのバトンは明日以降。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析