忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人じゃなくて原作!(本人じゃないとか言い切った!)
ネタバレだからあらかじめ注意しといてね。


萌野です。


いや、言っていいですか?言っていい?
ハリポタ好きな方、萌野を責めないでね。
萌野もハリポタ大好きな子なんだから。


今も昔もポッタリアンで大抵のハリポタクイズには
3作目のアズカバンの囚人までなら答えられる萌野ですが
炎のゴブレットと不死鳥の騎士団は
面白くないとか言ってます。今も言ってます。

だってハリーは段々性格ヒネくれてきてるし
話は上下で長すぎて前後で分からない部分出てくるし
好きだったシリウスは死んじゃうし。

いや、責めないで。弁解するから。


でも忘れてた。萌野は原点を忘れてた。

萌野はドラコ好きの人間でした!!

ドラコ・マルフォイですよ!好きなんですよ!
シリウス・ブラックに気を取られていたら
(だって犬なんだもん!ワンちゃんなんだもん!)
何かドラコの可愛さを見失っていたんです!!
見失ってシリルー(シリウス×ルーピン)を主張
していた時期もありました。今も主張ですが。

でも目覚めた。爆発ってほどじゃないけど
覚醒っていうのだろうか。あ、覚醒の醒って
醒花曜瞑流の醒ですねww(黙ってろ)

とりあえず萌野とハリポタ語りしたい人は萌野が
スネイプ×ドラコ←ハリーが好きなことを
前提にして下さい。第6巻でキましたから。

だってドラコってばスネイプにタメ口で
怒りをブチ撒けて怒って部屋を出て行くわ
採寸中にダダ捏ねてワガママ言い出すわ
マートルに愚痴って泣き出すわ
殺人を犯すことが怖くて震えてるわ・・・
え!?可愛くねぇコレww!?

ハリーは何かドラコが泣いてるところ陰から見て
ドキドキしてるしよぉ!このストーカー!!(ぇ)
常にドラコのこと気になるってどんな描写だ!!
思った以上に重症負わせちゃって蒼白になってんじゃねぇよ!
ここぞとばかりにドラコに近寄ってんじゃねぇよww!!
しかもドラコに足蹴にされて鼻血拭いてるし(それは違う)
周りの2人もお前がマルフォイマルフォイ言う度に
シカトしてんじゃねぇか!呆れられてんぞ、このヘタレめ!!
しかも最後の最後に再びドラコのこと気にしてるし!!

スネイプはスネイプでお前はセクハラ教師か!!
パーティーの最中にドラコと抜け出すってどんな思考だ!
最終的には駆け落ちか!?誘拐か!?拉致か!?
バカだろ!お前バカだろ!教育委員会に訴えるぞ!!(ぇ)


いや、どんな思考だってか萌野がどんな思考だよ!
ハリーについてエラく語ってるけど
何かハリーってばストーカーこの上ないみたいになってるし!
しかもダンブルドアの死について何もないし!!
(これ明らかに大問題だよ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析