忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小テストだけど実は追試くらってた俺。


もえのんです。(名付け:尚さんwヒャッホー)


萌野バトンを尚さんに回させて頂いたら
ニックネームを「もえのん」と付けて下さいました。
俺、ひめのんみたいな萌えキャラになれるかな・・・!(到底無理)


はい、え~、追試でした。数学。
定期テストで赤点を取らないように小テストを
やってたわけでして。そこで赤点取ったら
何度でも再試受けるわけで。今日は
昼休みを削って合格してきました。
さすがに明日も追試はいやですから!

っていうか公式覚え違っていたという阿呆な理由で
今日追試受けてたんで。さすがに2回目は~って
コレ1回目より難しくねぇ!?

さり気にグレードアップしてやがりました。
ちくしょーでも勝者は俺だ!!(落ち着け)


まぁ、そのうっぷんを晴らしたのか晴らしてないのか
どうにか鳥花と連絡つけて喫茶店でダベってきました。
ダベりの内容はデスノの最終回とリナリー叩きと
学校の愚痴が中心という何とも消極的なダベりでしたが
ケーキ奢ってもらったからプラス効果!(ぇ)


とりあえず今から古都吹様から頂いたリクの
消化に向けて頑張ろうと思います。
何か描いてたら神伊武っぽくなった(友人談)のでボツ。
(いやCP指定頂いてないのですが萌野が伊武神限定だから)

あとは部誌だ~漫研の!頑張れもえのん(自分で言うのやめれ)
PR

コメント
お疲れ~
数学追試か…、お疲れ様っした!
私も小テストとか色々重なったりしてさ。
でも、私の学校はアレだから(苦笑)何とか切り抜けたよ。
ただし、今後英語も数学もヤバくなりそうな予感。
この前のケーキ…未だ腹の中に残っている気がしていたりします(笑)
でも、久々にダベれて楽しかったよ~!
K先生に会ったのは驚いたけどね。
……二度と会いたくないかも(笑)
【2006/05/27 21:25】 NAME[高瀬川鳥花] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとぉ~
コメントありがとです!
まぁ、君の学校は・・・ねぇ(笑)羨ましいよ。
あ、こっちはちゃんとケーキ(パイ?)
消化できたよw(゜∀゜*)ウマカッター
俺なんてK先生だって気付かなかったよ(爆笑)
そんでは、コメントありがとでした!
【2006/05/28 22:22】 NAME[萌野秋那] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析