忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は日参してるヒバ幻サイト様方の
日記のやり取りの中でやりたい方是非ーと
仰っていたのをいいことに強奪して参りました

オレ・・・移転終わったらリンク貼らせて頂きに挨拶に行くんだ・・・






もしもバトン
お題:「幻騎士」


■道端に【幻騎士】が落ちていた。

誰だこんな大事なものを落っことしていった馬鹿は!
仕方ないから私が拾って帰ります
1年以上落とし主現れなければ貰っていいんだよねはぁはぁ!


■【幻騎士】は実は人間ではなかった模様!

なんということだ・・・妖精だったのか・・・
薄々気づいてはいたけど・・・いや天使?女神?

ちょ、今そこで骨だろ?とか言った奴大人しく出てこい


■【幻騎士】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になった。

っしゃ!←ガッツポーズ


■もし【幻騎士】と精神が一日入れ替わったら何をする?

自分撮影会した後白蘭様をぶん殴ってきます
翌日の本物の幻ちゃんが大惨事になります


■【幻騎士】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

幻ちゃん料理上手そうだし何でもいいなー
イタリアンがいいなー和食でもいいなー
むしろ裸エプロンさせて作るところをじっと見ていたい


■ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【幻騎士】が横たわっていました。
慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。

とりあえず白蘭様連れて来て好きにしてやって頂きましょうか
私?私はカメラ担当させて頂きますが何か?


■記憶喪失の【幻騎士】が目の前にいます。どうする?

この子頭引っぱたいたら元に戻るんじゃなかろうか
とりあえずヘルリングは危ないので没収して、
あと・・・あと・・・えーと・・・結婚して下さ・・・


■次に渡す人を指定人物付きで5人

5人なんて決められるものか!

・サイトかブログお持ちでここ見てらっしゃる方
・なおかつ幻騎士が好きな方

全員に【幻騎士】プレゼントゥ!






ちょっと明日道端で幻ちゃん探してみます!
PR
あまりにも幻騎士らぶサイト様の
今週号の感想に白幻コンボがどーのと
書いてあるので何それどこだよ
今週カーディバルあったっけと
今更ながら探してみたら



何これえええええええええええええええ
馬鹿じゃないの馬鹿あああああああああああああ
お前ら常にセットって馬鹿あああああああああああ
幻ちゃんを見てほくそ笑む白蘭て馬鹿あああああ
ほくそ笑むって何だよ何を想像したんだよ
幻ちゃんを見て何を妄想したんだ貴様ああああああああああ


本当にもう・・・
人気投票といい・・・

それはあんまり戦略は関係ないかもだけど・・・







てか最近幻ちゃんがゲームに出るようになって
PSPを買おうかどうか本気で迷ってます

だって絶対この絆がどうのってゲームは
白蘭と幻ちゃん組ませられるじゃん絶対できるじゃん
てかバトルアリーナか何かで白蘭が幻ちゃんに
告った?プロポーズした?と聞いてそっちも欲しいし

せめてDSってことで俺ボスは絶対買うけどさ
だって幻ちゃんが力を貸してやろうとか言うんだよ



あーお金ない


ちなみに幻ちゃんカードに関しては
コス友の帥煉がちょくちょく寄付してくれてます
でも奴は最近白幻に目覚めてきたので
今後は被らない限り貰えないかもしれません
あまりにもアレならまたオークションで落札ですね!



幻ちゃんの為にいくら使ってんだろ
(コスプレ衣装含)
ネタバレになるから発売日まで
語り的なのは控えますが




wwwwwwwwwwwww

キャラソンいけそうwwwwwww


とりあえず桔梗様でした
幻ちゃん絡みのカップリング


白幻≧γ幻>>>(越えられない壁)>>雲幻>鮫幻>スパ幻=桔幻=山幻=ツナ幻>その他




あと何でしょう
意外と正幻がないのは何でなんだぜ
そそられないのも何でなんだぜ


骸とかもいいですね
リボーン様でもいいですね
ザクロさんもいいですね


この際何でもいいですけど
浅掛の思考は白幻:γ幻=7:3くらいです
人気投票の幻ちゃんの順にについては
前記事で叫びましたのでそちらをどうぞ。


とにかくあれですね、
白蘭のすぐ下ってとこがまたいじらしいですね
超えることはない、一歩下がった態度
しかし下がるのは一歩だけで
白蘭様のおそばにいたい背中を支えて差し上げたい
そんな・・・はにかんだ笑顔の幻ちゃん・・・


ぐああああああああああああああああああ
白蘭よくも幻ちゃんをおおおおおおおおおおおおおおおお


今更なのでもういいです
目一杯幸せになる白幻を妄想しさえできればいいです

幻ちゃんはファミリーを裏切るという大罪を犯したし
白蘭は7^3に手を出すというとんでもないことやらかしたし
もう仕方ないから2人とも掟破りの罪で死んだことにして
姫やらγやら入江やらにこっそり2人で生活させてやってほしい


風師匠も頑張りましたねー
タイミングが良かったね!
21位以下は分からないけど
他のアルコも結構健闘したと思う

ドリームマッチはまた今度かー
どうせ馬雲がいいとこだけどそれはそれで
お約束すぎて萎えるしなー





本編。




うわあああああああああああん!!


もう


もう!!


待ってたんだからね!!


馬鹿!!



お帰り3人とも・・・!!!



もう皆生き生きとしてるよ!素晴らしい!
この、この、これを待ってた!!
のんたん可愛いよおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああ
そうだよお前らはジッリョネロだよおおおおおおおおおおお


姫様とか言っちゃうのんたんに
ああ・・・野ユニってひょっとして公式なんじゃ・・・
とか勘違いしちゃったじゃないか馬鹿!!
同志なんて見たことねーよ!!
ああでも前アンソロ買ったら某作家様が
そんなテイストのギャグっぽいの描いてらしたかな!
初めての供給だったからドッキドキでしたよ!!
その方ミスフル時代からファンなんだ!!


そして太猿兄貴の服のセンスに脱帽です
戦闘なのに紳士だよ・・・もうこの人何でも似合うんだな・・・

のんたんはラフですね少年らしいですね
てか可愛いですね何でそんなに可愛いんですか

γ兄貴は完全ジッリョネロ仕様ですね
つまんねーな私服出せ私服ー!


あと姫の帽子はちゃんと後で拾ってこれるんだろうか




そして白蘭は森に置いてきぼりなんだろうか




ブルたんの匣兵器はカタツムリなんだろうか
もう海牛が恋しくて仕方ない



桔梗様は何をしても麗しいし




今週の大賞

ランボの振りをしてたカブたん


めちゃくちゃ笑えるwwwwwwwww
頑張ったねカブたんwwwwwwwwwwww
顔がブルーだもんねとかよく思いついたねwwwww





そして可愛らしいと噂の狐の名前が出てきましたね
コルルとビジェットだそうです
意味は分かりません誰か教えて下さい

幻ちゃん関係あったら萌える前にウケると思ってたけど
さすがにそれはなかった!





何かもう言葉にならない
察して下さいこの気持ちを






そして俺ボスにアルコ全員参加!
きたああああああああああああ
もう何が何でもやり込んでやる!
そしてインテリ仕様のスクアーロも我が手に!
何より幻ちゃんの全てを!全てをおおおおおおお!!






惜しまれるのは表紙ですね
雲雀・・・お前敵面も味方面もしやがって・・・
お前味方でいいだろ・・・
出る敵出る敵ーに含まれないだろ・・・

一瞬幻ちゃんかと思って
期待しちゃったじゃないかあああああああああああ
馬鹿野郎おおおおおおおおおおおお
ぐっはこの子ってばまた白蘭様の隣n
って違あああああああああああうってなったわ!!


一番手前にいるのがアロたんってとこがいいです
そう簡単には叩かれねえぞって感じで出てきてますが
どのみち一番叩かれるってのは逃げられない運命なのです

しかし奥にいるから若干余裕の白蘭は置いといて
むっくさん貴方めっちゃ射程範囲内ですよね
何笑ってんですかさすがですねどうせ叩いてほしいんだろ!
申し訳ない骸ツナもツナ骸も好物だ!
どっちにしても骸から矢印出てるんだけどね!

あーボスたん可愛いなー
オレのカスザメを殴っていいのはオレだけだって
ツナを威嚇しててそれにツナが困ってるようにしか見えない
まさかツナの愛の標的が自分だとは思うまいよ
そしてリボーン先生も自分に愛のハンマーが
向けられる可能性は考えてないだろうよ



あー何で雲雀なんだろ
何で幻ちゃんじゃなかったんだろ
つーかバトル編一番最初の黒曜編で
既に味方だったお前は敵面はできないだろうと小一時間








その他


<サイレン>

ジュナス可愛いいいいいいいいいいいいい
カプリコたんも可愛いけど
ジュナス可愛いいいいいいいいいいいいいいいい




<あかぼし>

あああああああ敵さんの捨て台詞が
まさに捨て台詞過ぎてうわあああああああああ
そして大尉こんな顔かよ・・・何かちょっと違う・・・

しかし林冲たん出番無くなってきたな・・・
モブだよモブ・・・どうすんのこれ・・・








幻ちゃんらびゅーん・・・


はぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析